ラブレター

May 07 [Sat], 2005, 19:34
室井佑月さんのブログの企画です。
30過ぎて、こんなん書いてハズカシー!!と思いつつ書いちゃった。

「人生楽しー!!」

                   夢心地、31歳、フルネームで呼ばれる君へ

前略、いつも酔っ払いでごめんネ・・・

俺は君が大好きで、君に会いに飲みに行く。
君はなかなか来ないけど、たまに来る時を逃さないように。。。

君に出会ったのは2年前の花見の席。
なんか大きな笑い声が聞こえてきて、振り向いたら大口開けた君がいた。
なんて飾り気が無く、あけすけと笑う女の子だろうと思った。

その時には君の大きな口にノミコマレテタ。

君が一緒だと嬉しくて酒が進む。
どんどん進む進む。
まだまだ進む。
気が付くと・・・

うぅ、自己嫌悪。

そんな時間を過ごしつつ、君への想いは募るばかり。

勇気の無い自分にまた自己嫌悪しながら・・・

でも、好きな自分も居る。
君を好きな俺。君を想う俺。
そんな時の俺はとても優しい気持ちになれるから・・・

どうかどうか、こんな俺をこれからも宜しくネ。


そして俺はこれからも酔っ払いです。


P.S.
21日、楽しみにしてるから、仕事が忙しいと言わずに来てね。


  • URL:http://yaplog.jp/aqua_maichi/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像maichi
» 居酒屋さんの定食。 (2013年04月28日)
アイコン画像マナミ
» 居酒屋さんの定食。 (2013年04月25日)
アイコン画像maichi
» 迎春☆ (2013年01月04日)
アイコン画像OCEANBREEZE
» 迎春☆ (2013年01月04日)
アイコン画像maichi
» 焼き鳥〜♪ (2012年10月29日)
アイコン画像マナミ
» 焼き鳥〜♪ (2012年10月29日)
アイコン画像maichi
» どど〜ん♪ (2012年08月23日)
アイコン画像マナミ
» どど〜ん♪ (2012年08月23日)
アイコン画像maichi
» 成田祇園祭 (2012年07月09日)
アイコン画像マナミ
» 成田祇園祭 (2012年07月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる