松本潤くん 

2005年08月30日(火) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY潤くん

私にとって8月30日が大事な日になってからもう何回目でしょうか

毎年毎年かっこよかったり可愛かったり目が離せない潤くんですが、
これからもきっとずっと応援してます

潤くんにとって幸せな一年になりますように

前夜祭 

2005年07月28日(木) 22時45分
あぁ、ぃよぃよ明日、嵐コンなのです

親子席なんて何年ぶりかなので仕組みもわからないけども、潤くんを、嵐を観れることには間違いない。

服も髪も準備OK

そして、今更 時間長いからなー とか言ってる息子@小2 に喝入れOK

初日が親子席っつのも初めてで、自分のことばっかり考えてらんないけどもじっくり嵐を観てきます。

いつもよりドキドキ。

やっぱ一年開くのは長いなー

待っててあらし

美容室 

2005年07月27日(水) 23時29分
もうすぐコンサートだし。

湿気の時期で髪がうねるので、ストパーをかけに行ってきました。

リペアだとどうもまっすぐになりすぎてしまうんだけど、ストパーくらいでちょうど良かったみたいです。

なんかもう明後日って信じられないなー・・・・

ORANGERANGE 

2005年07月26日(火) 23時32分
ファンクラブにせっかくかく入ってるのに、毎回機会を逃してライブに行けなかったので、今回は申し込みしてみました

11月です

ただ・・・っ、最近ジャニーズのコンサートばっかりなので、どんな雰囲気かわからないのが不安

でも当たるといいな

今回はとりあえず指定席にしました

生RANGE、楽しみ

アラシゴト 

2005年07月25日(月) 23時46分
うっかり予約もしてなくて、慌てて本屋に電話して、取っておいてもらいました

で、無事買えて嬉しかったのですが、この本いいです

写真ももちろんいいし、一人一人のページも充実してて(とか言いつつまだ翔くんのとこしかちゃんと読めてないのですが)。

個人的にコスプレ写真のがかわいかったーー

お医者さんだか看護婦さんだかの格好してる皆、激萌・・・・

これからまだまだじっくりみてみます

空創クリップ 

2005年07月24日(日) 22時51分
スキマスイッチを買おうか、ケツメイシを買おうか。

たぶん一時間くらいお店で悩んで視聴しました。

でも結局スキマスイッチを買いました。

大橋さんがかっこいいので。

全力少年を聴いて好きになったペーペーなのですが、アルバムはよかったです。

ほんと。

で、聴いてたら ういんず の、 キレイだ もはいってました。

これはこれで素敵。

やっぱ全力少年を聴いてしまうのですが、全体的にあんまり飛ばす曲もないんです。
私は大好きです。

おすすめです


東京タワー 

2005年07月21日(木) 23時25分
ここんとこ立て続けにDVDを買ってしまってるのですが

これは潤くんが出てるのでほしかったのです。



たのしみ

星になった少年 

2005年07月20日(水) 23時22分
いっつも間違えて

象になった少年

と言ってしまってたのですが。

いい映画でした。

映画館で泣くのって我慢してしまいます。

DVD届く 

2005年07月16日(土) 23時17分
お正月、観てからずーっと待ってたDVDがやっと出ました。



特典もたくさんついてたけど、とにかく箱がでかかった。

おもうとき 

2005年07月15日(金) 23時12分
知ってる子が亡くなって毎日いろいろ考えてました。

人が亡くなるって悲しいっていうか、悔しいですね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる