つづき 

2005年01月23日(日) 23時55分

多忙なほうがいい、その間は全て・・・ 

2005年01月23日(日) 22時01分
今日はめっちゃハードでした。
歯医者いって

悲しいことに来週親知らずの抜歯を言い渡されました。
とにかく痛みに人一倍弱い私です
痛みに耐えられるか心配・・・抜いた後よりその後の痛みですよね・・問題は
こ、こわすぎる・・・逃げたいです。

その後かなり遅れていただいた香典のお返しを買いに・・・
色々見てたら激疲れました
でもなんとか買って送って・・

そして半年振りに下着を新調
トリンプで買いました。
とってもきれいなブルーですっごく気に入りましたが
買った後、ワコールにも気に入ったのがあって
誘惑に打ち勝つのが大変でした。
ワコールは来月かな

しっかしセットで買うと1万かぁ・・・・高いよ・・・・
でもやっぱりセットが可愛いし
いい歳だから将来のこと考えると少しでもいいの着けたいし
ううう・・・葛藤です
と言いつつ来月になったらまた買っちゃいそうな勢いですが

そうこうしている間にもう6時・・・子供達と食事タイムを過ごし岐路へと

結局この日メールは3件。。。。
放置しすぎなんだよ!

しかも今日の夜はメッセどうする?
の返事もなし!
寂しいよーー声も聞きたいのに・・・

はぁーーーーーーーと長いため息をつく私

好きすぎて、嫌われたくなくって
何もいえない私って馬鹿。



続き 

2005年01月22日(土) 15時30分
ほんとーーにお決まりのせりふ  

週末なんて大嫌いだぁ
素直になれない自分なんて大嫌いだぁ

愛してるよ 

2005年01月22日(土) 15時00分
初プログに挑戦。

大好きな彼のことを主に書く予定。
私は既婚なんだけど実際は独身だと思っている。(厳密に言うと配偶者と死別)

彼は既婚、好きになるなんて思ってもみなかった
ほんとうーーに恋愛ごっこのつもりだったのに
ミイラ取りがミイラになった感じ。

彼と私は同級生。
私は彼に愛され、彼は私を愛している
それだけで充分なんだけどね

彼が配偶者を選んだ理由。
お金にきっちりしている(家計を任せられる)。
だけらしい・・・・そしてお決まりのせりふ
配偶者とは7年セックスレス。
愛情はないけど子供とは別れたくない。

私が配偶者を選んだ理由
一生笑いながらすごせる、この人となら後悔しない人生を歩んでいける
そしてレスになった事など1度も無い。
愛情もあったし子供も大事

なんだかなぁ

だけど突然配偶者はお空に旅立ってしまった
私と子供達を残して。



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる