散財ばっかり

November 07 [Mon], 2011, 21:19



やっと近くのメイトにタイバニゴシップスが入荷したので桂先生の画集と一緒に買いました!
しかしタイバニは関連本多すぎて買い切れない…
この二つはすごくツボだったのでニヤニヤしながら読んでますけどね
設定画とか眺めるのすごい好きです
とりあえず画集の桂先生のコメントがいちいち面白かったですw




そしてこちらはメイトのフェアのフィルムシール
この時点で6枚あって内4枚がおじさんという…

しかもこの後上の画集とゴシップス買ったらおじさんが5枚になりましたwwwwwww
・・・好きだけどこれだけダブるとちょっといやかなりつらい

ちなみに計9枚貰って
おじさん 5枚
バニーちゃん 2枚
虎兎コンビ

牛角さん

でした。なにこの主役組率。

近況報告がてら

October 14 [Fri], 2011, 23:35
生存報告?
まぁ最近大体月1ペースでしか書けてない気もしますが
学校があるとやっぱり体力が持ってかれますねー(他人事




静岡では毎年秋に大道芸ワールドカップが行われるのですが
今年はボランティアとして参加することになりましたー
実は参加自体が初めてなのですけどねw
写真はチャリティー?の缶バッチです。結構ツボだったので思わず
他にも当日にはいろんなグッズがあったりするので興味のある方は是非
静岡の街のありとあらゆるところでパフォーマンスが見られますよー!






そしてこちらはニャンコ先生一番くじの戦利品!
近所のコンビニに行ったらラスト4つだったのでまとめてやってみたら
思ったりよりかさばる荷物になってしまったw
お茶碗(黒ニャンコ)、ぬいぐるみ時計、ステーショナリー、バスタオル?の4種+ラストワン賞のぬいぐるみです。
あとはこれとは別にストラップもあるんですが撮り忘れ
A賞こそ当たりませんでしたが大満足の結果です(*´▽`*)

個人的にはラストワン賞のニャンコ先生がツボです
このトトロかよ!ってなるお腹が特にw

しかし可愛すぎて使いづらいのが…どうしようwww

近況報告

September 22 [Thu], 2011, 21:56
夏休みが終わってタイバニも最終回を迎えて、でだいぶしぼみ気味ですが元気です

タイバニはとりあえずBADENDじゃなくてよかった2期情報待ちはじれったいですけどww





そしてやっとこさ買いましたライジェネ!
9月入った辺りから?気になってた剣や555、それに記憶が怪しい電王やカブトを
レンタルショップで借りているので気になっていて仕方なかったんですww

シナリオ自体は短めだったけどちまちましたライダーたちを動かすだけで
すごいワクワクしたので楽しめました!!
しかしこうして見ると平成ライダーってライダーキックが必殺技のひとそんなに多くな(ry

カブトのライダーキックが大好きなのですがカウンターキックはゲームが苦手な人には
ちょっと難しいですww 決まればすごい格好良いんですけどね!!

あっという間に

August 31 [Wed], 2011, 23:35
8月も終わりですね
先週のオーズの最終回を迎えて若干テンションが迷走中ですアンクウウウウウウウウウウ!!

まぁその分ツイッターで影響されていろんな過去作品見返してるんですけどね!
とりあえず好きだけどうろ覚えなカブトと完全未見だった剣を主に見ようと思ってます。
ちょうどアギトと響鬼もYou tubeで公式配信されてるのでそっちも見てますが
大体同じぐらいのペースで進んでるんですが
やっぱり作品によって同じ時期でもやってることが全然違って面白いですね
翔一君の天然っぷりに癒されたり天道さんの俺様にニヤニヤしたり楽しいです


その内ライダージェネレーションも買いたい。


これだけだとアレなのでこの前の絵茶での落書き。眠かったのですごく汚いですけど




縁日というお題だったので浴衣っぽいもの


和服は胸がないほうが綺麗に見えるからとか思ってませんよ

ヒーロー全員で仲良く出掛ければいいのにと割と本気で思う

絵茶絵茶

August 23 [Tue], 2011, 23:09
友人たちとまた絵茶をしたので自分の分だけまた晒してみる




左のほうにマーベリックさんがいたので「イボ潰す!」という気持ちを込めて
描いてみた楓ちゃん。2クールの資料が手元になかったので1クールのスタイルのまんまですが。
来週こそフルボッコがあると嬉しいんですがまだちょっと早いのかなー・・・





おまけでワイルドメイプルモード(仮)にしてみた




正直こっちのほうが好みかもしれない…w
青目好きです(*´ω`*)

戦う女の子は素晴らしい! が私のモットーですので(`・ω・´)キリッ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂原
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
腐女子8割一般人2割ぐらいでつくられてる中途半端なやつです。でもほぼ腐女子(←意味無し
趣味は読書(漫画)と読書(小説)と読書(その他いろんなもの)。
好きな作品はは隠の王、ガンダム00、ヘタリア、ポケモン(特にポケスペ)などなど。
WJ系も大好き。サンデーもチョコチョコ。特撮も最近ハマってます。
守備範囲は結構広いです。デジモンも好き。
時雨沢恵一さんの作品が大好きです。
変わり者ですがかまってくださると嬉しいです。
手ブロ、ツイッターにも生息中です。
手ブロ:遠海 ツイッター:sunaumi
最新コメント
アイコン画像砂原
» 久々に絵茶 (2011年08月18日)
アイコン画像千就
» 久々に絵茶 (2011年08月16日)
アイコン画像砂原
» 研修旅行inディズニー! (2011年07月03日)
アイコン画像千就
» 研修旅行inディズニー! (2011年06月30日)
アイコン画像砂原
» ガタガタしながら一週間を乗り切った! (2011年06月27日)
アイコン画像千就
» ガタガタしながら一週間を乗り切った! (2011年06月19日)
アイコン画像砂原
» おかえり (2011年04月29日)
アイコン画像
» おかえり (2011年04月28日)
アイコン画像砂原
» おかえり (2011年04月24日)
アイコン画像
» おかえり (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R