ラスト・花組スタア 

2007年08月13日(月) 22時35分


一度描いてみたかった構図。
レニが中心の絵が見たい!と叫んでみても、公式では
全員集合の絵だと、どうしてもさくらが中心になってしまうので
いっそのこと、自分で描いてみました。
が、

レニと大神が中心

というのが、私のモロ趣味の構図というわけで(笑)
最後の花組スタアなので、レニだけ〜ではなく
私のサクラ大戦の原点であるこの9人を無理矢理つめこみました。
永遠に大好きです、帝国華撃団・花組。

今までありがとう花組スタア!(><)


拍手お返事。
>私もアイリスアリス〜の方。
わー、同意の方がいらっしゃったーv 嬉しいです(><*
アイリスアリス・ウサギレニってどちらもハマリ役ですよね…!
ドラマCDか何かにならないですかねー?(T▽T)

>キサラさん。
ありがとうございますー!気に入って頂けてなによりです
ですね…もう、今まさに歌謡ショウがない寂しさに耐えてる真っ最中です…(泣)
どんな形でもいいから、また帝都花組に逢いたいですね…

>12日・16時、13日・1時に押して下さった方、ありがとうございました

演目「不思議の国のアイリス」 

2007年08月11日(土) 22時52分




うちの隊長だったらこれぐらいやりか・ね・な・い(笑)


配役は当然うさぎ=レニで
ドラマチックカードゲームにもある演目ですが、花組でこの演目やるなら
主役がアイリスでやはりレニはうさぎ役ですよね…?!

今更ですが、この演目で歌謡ショウを見てみたかったかもと。
そしたらもしかして、伊倉さんのウサ耳姿が見れたんじゃ?
と、ちょっと下心ありありな理由なんですが(爆)


拍手お返事。
>大神家〜の方。
あ、やっぱりアニスに見えますよね、あの子(^^;
自分でも描いてて思ってはいました(汗)
大神の娘だから黒髪にして、その時ツインテールが好みだったので
そう描いたらアニスに…( ̄▽ ̄;

一応私の中ではアニスの髪型とは区別は付けて描いたんですが、
それでもやはり似すぎ、なので次回…描く機会があるかは分かりませんが
描く場合は、もちょっと変化付けて描いてみたいと思います。
ご意見下さってありがとうございました♪

>8日・23時に押して下さった方ありがとうございました

大神家の夏 

2007年08月07日(火) 22時43分



同じ顔でスイカ食べる父娘。
こういうの見ると、思わず笑っちゃいますよね…(笑)
こんな感じだったらいいなぁ、という大神家の夏の夕方。


拍手お返事。
>4日0時、5日8時・9時、6日13時に押して下さった方
ありがとうございました

可憐な天使 

2007年08月03日(金) 11時19分


世界一可憐な天使。
私的には。



□Sakuraのイラストページをちょっといじりました。
 日替わりログのページとかのイラストの順番を整理するために
 並べ変えたりしただけですが…(^^;
 更新履歴に書くまででもない微妙すぎるいじり具合なので、ここで。

可愛い天使 

2007年08月02日(木) 23時43分


世界一可愛い天使。
私的には。

珍しく 

2007年07月30日(月) 22時17分


私にしては珍しいかな、カンナさんを描いてみました。
なんだろう、レニとか織姫よりも描きやすいな…(爆)

もういろいろな所で話題に出ちゃってますけど、
「新・愛ゆえに」再放送決定&ゲキテイノーカット!
でもハイビジョン放送だとか。見れませんorz
前回の放送は見たし、DVD持ってるし…まあいっか(^^;


拍手お返事。
>29日1時、初めまして〜の方。
初めまして、そしていらっしゃいませ!当サイトを褒めて頂けて、とても感激ですv
リンクへの注意書きのお話の件、ご指摘どうもありがとうございます…!
当サイトが「リンクフリーではない」としてる1番の理由は、
リンクして頂いている方をちゃんと把握しておきたい、というものです。

確かにおっしゃる通りでした(^^; あのままではちょっと不親切すぎで
訪問して下さる方に誤解を招いてしまいますね(汗)
言葉足らず…orz で、申し訳ありませんでした。
ご意見を参考に、上記の理由をリンクのページに追記させて頂きました。

もっとよりよいサイトにするよう頑張ります♪
またお暇な時にでもお立ちより下されば幸いです。
ありがとうございました!(*^^*)


>25日0時、26日21時、29日0時、
  30日1時に押して下さった方、ありがとうございましたー

最後はロイコレで。 

2007年07月24日(火) 23時07分





何気に個人的に好きなシンフォニアカップルで
シリーズ化してました。>肩に手
最後はやはりこの2人で…ロイコレ大好き

Wiiでシンフォニアの続編が決定しましたねっ!
もうビックリです。あまりにビックリして最初見た時、
今日ってエイプリルフールじゃないよな?と確認してしまいました(爆)
しかも設定がシンフォニアの2年後と言う事で、ロイドやコレット達が
出て来てくれるとのこと!またシンフォニアの皆に会えるとは…!

ちょっとシンフォニアはあのラストのままでそっとしておいて
欲しかったかな?という感じもなくもないですけど
大好きなキャラクターにまた会える事は素直に嬉しいです…(><*
これでWii購入が決定しました(笑)


拍手お返事。>
>20日・16時、お返事〜の方。
コレットしか見てない…うん、その気持ち物凄く分かるです(T▽T)
好きすぎて、周りが見えなくなってしまうんですよねー。

前はそういう事が沢山あって、ついつい周囲の方のお気持ちも
考えず暴走してご迷惑をおかけしてしまったりしてたのでorz
今は暴走しないように…暴走しないように…
と頑張って自分にストッパーをかけてます(^^;

おぉ、そうなのですか…私もごく身近にコレットさん好きの方が
いらっしゃらないので、お気持ちお察しします…orz
しかし他のテイルズから比べると、メインヒロイン…
コレットの扱いが軽いのはシステム上、どうしても否めないですね…。

でも逆にその分、私が素敵なロイコレを描てやろう!
という、創作意欲にも繋がりますしね(笑)
ネガティブではなくポジティブ思考で頑張りましょう!
沢山拍手下さってありがとうございました

こしょこしょ 

2007年07月18日(水) 22時37分


「新・青い鳥」より、知る人ぞ知るシーン。
紅蘭の2回目のキネマトロン通信シーンでしたよね、確か。
織姫と紅蘭が会話してる横で、衣装で素敵に微笑ましく
遊んでいたアイリスさんとレニさんです。

最初見た時は、可愛すぎてどうしようかと(笑)
他にもトランプ騎士の衣装あてたりとか、帽子をくるくる回したりとか
いろいろやってたんですよね…

何故今更こんな絵かと言うと、
スケッチブック見返してたらこの絵が出て来まして。
でも昔の絵をそのまま載せるのは
ちょっと勇気がいったので(T▽T) 描き直しました。
やっぱりアイレニはくぁわいいなぁ・・・(萌)



拍手お返事。>
>はじめまして!の方。
初めまして!私なんかの作品を気に入って頂けたようで光栄です〜(*^^*)
私もロイコレはとてもお似合いのカップルだと思いますよー!!

そうですね…シンフォニアのギャルゲーちっくのシステム最初は驚きました。
他のテイルズは大体カップリング固定されてるのに、何でシンフォニアは
こんなシステムになったのかな?と、疑問には思いましたが
でも逆に考えれば、いろんな子と仲良くなれるのはシンフォニアだけですし!
他の子が好きな人も楽しめる、良いシステムだと今は思ってますよ♪

ロイドが別の子と仲良くしてるのはちょっとヤキモチ焼いちゃいますけど(笑)
ロイコレだけではなく、他の子といろいろな可能性があることは
良い事ではないかな?と、私は思ってます(><*
頑張ってロイコレ物も増やして行こうと思ってますので、
よろしかったらまたのぞきに来てやって下さいね!ありがとうございました♪


>伊神さん。
わー!伊神さん、いらっしゃいませー
いえいえ、私なんぞのサイトに来て下さるだけでとても嬉しいですよ…!!
本当ですか!私のつたないイラストではありますが、
お役に立てたのならこんなに嬉しい事はありません

もっと良い絵や面白い漫画を描けるように頑張ります…!!
私もまた伊神さんちにお邪魔させていただきますね(><)
ありがとうございました♪


16日・17時20時、18日1時13時に押して下さった方、
ありがとうございました

ハリポタ 

2007年07月15日(日) 22時44分


「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」、先行上映で見て来ちゃいました。
それで、ベタなネタな気がしますが(笑)
ハリポタ花組バージョン〜。

私の中では
レニハリー
織姫ハーマイオニー
カンナロン
さくらチョウ
というキャスティング。

特にチョウは、見ながらこれ花組でやるなら
さくら以外にいないだろう、と思いながら見てました(笑)
見たのは吹き替え版だったのですが、
声で高乃麗さんが出演されててビックリしました(・■・;

エンドロールで名前発見して、
あわててパンフで役を確認するオイラ。

花組スタア 

2007年07月14日(土) 23時06分


載せるか載せまいか、ちょっと悩んだんですが
結局載せちゃいます(^^; 今月のアニメディアに載せて頂いた絵〜
今日は他に絵を用意してなか…(以下略)

花組スタアが終了だと聞いて、最後に…!と投稿しました。
で、投稿した絵がよりにもよって(?)
タイガー織姫&ゼブラレニだって言う所がゆすらクオリティです(爆)
最後だから好きなものを描こう!と思ったらこんな絵に。
こんな暴走絵を載せていただいて本当にありがとう、スタ夫さん〜。

けど、頑張ってトーンはったわりにほとんどトーンがうつってなかった…;
私のトーン選びが悪かったのかな〜?(TT)


拍手お返事。>
12日・22時、13日・17時に押して下さって方、ありがとうございました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31