第2回目OMF飲み会 

July 21 [Sat], 2007, 21:55
7/18(水)、第2回目飲み会がありました。
本集まりの親分である、ベースのW(N)氏の、そろそろやりますか…という御用命をうけ、よっしゃ、では日程調整をば・・・というわけで動きましたが、色々とイベントが入っており今回の開催日とあいなりました。

ええ、幹事の個人的なバタバタもあって、会場も決めず最寄り駅の改札集合・・・ということで。
一人も来なかったらどうしよう・・・とか思っていたのですが、ふたをあけてみると、これがまた結構な参加率。
うれしゅうございます

そんな訳で、個人的によく行く某居酒屋へGO

今回は、今年入社された新人さん3名も交えての歓迎会もかねてます。
パートもなかなかバラエティに富んでてぐっど


ちなみに本日の参加者
ギター:1名
ピアノ:1名
管:1名
ベース:5名
・・・あははは!!…んーなんでしょう、このバランスの悪さは(笑)


なんかまったりと始まりましたが、序々にいろいろな話に花が咲き始め、音楽やってる人飲み会ならではの宴とあいなりました。


あの、”スギ”様ギター4本目を購入なされた、某ギタリストT氏のマニアック話は今回も健在。
また、新人S氏の各種子ネタもうけてますた。はい。

ちなみにわたしのメインは”サド”くん全て中古品です。
そうそう、次回は、各々の楽器の写真を持ち寄って、楽器じまんをしちゃおうじゃないか!!ということになりました〜

次回も楽しみです。

アートクレイ2007@国立新美術館 

July 03 [Tue], 2007, 22:32
先日、アートクレイ2007Exhibition行ってきました。
ええ、国立新美術館です。

ミッドタウンそばに新しく出来たあそこです。
ぶるじょわな雰囲気漂いまくりな、そちらを抜けてやってきました、国立新美術館・・・
人多いいいいい

なぜ?

実はモネ回顧展なんぞやってたんですね・・・もう終わっちまいましたが。
(3時くらいで50分まちだそうだ・・・・)

モネは大好きなんだけど、人ごみの中でならんで見るのはちょっと・・・

そんな人ごみ素通りして2階へ。


とにかく実用性無視!!なアートな銀細工が並びます。
これはすげえええ
・・・と感嘆するものから
これは・・・オレでもつくれるんでは?
・・・と思えるものまで多数の作品が展示されてました。

来年はエントリーできればいいな・・・と

帰りに裏路地にあるお蕎麦屋さん”本むら庵”で軽くお食事して帰ってきました。

久しく、ギャラリーや美術館行ってなかったんだけど、いいすね、やっぱ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_h_diary
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる