ビーフシチュー 

2006年03月18日(土) 22時10分
久々の更新ですな。
ちょっとお疲れモードで停滞しちょりました

金曜日の夜からなんだかとってもビーフシチューが
食べたかったので作っちゃいました

1人寂しく食したょ
やっぱり、ひとりでのは寂しいね

そぅ言えば、先週の日曜日は桜木町まで
日産ののイベントに行ったよ
すごかった。ちょっとね興奮した
スーパーGTを観に行こうって話しになったからちょっと楽しみ

赤レンガ倉庫にある【CA4LA】でちょー可愛いハットをみつけて
『よし買うぞ』って思って値札見たら12000円
・・・高い買えませんでした

相方にねだってみたら、『給料入ったらね』って言われたの
4月10日まであるのかなぁすごい欲しいよぉぉぉぅ

休日出勤。 

2006年03月11日(土) 22時52分
今日は、隔週で回ってくる休日出勤当番の日。

こ〜んなに天気が良いのにスーツ着てに行くのはちょっと・・・。
とはいえ、おしごとですので・・・。仕方ない。

今日の担当は課長と係長とわたくしの3人。
セミナーが午前中。
1次面接が午後。
2次面接が終日。
それはそれはものすごくハードで

ビルの中を上へ下へと行ったり来たり。
自分の席で仕事してても上の様子を見なきゃ行けないから捗りません

朝から17時過ぎまで働いちゃいました

明日はお休み
桜木町までお出掛けします

残業。 

2006年03月06日(月) 23時36分
今日は久々に残業しちゃった

ホントは今日の午後一くらいで
やろうと思ってた作業があったんだけど
急遽、別の作業は割込んできてさぁ大変。

火・水・金は外出で
職場にいないから
もぅ時間がなぁぁぁぁぁい
ってカンジだったから定時後に作業を始めて
なんとか21時に終わらせました

まぁ、その時間まで仕事してても
についたのは21時半なのでまぁいいかと思うかな。

明日、明後日は終日【横浜そごう】でお仕事でっす

とおい・・・。 

2006年03月05日(日) 21時39分
何年か前から愛用しているスキンケアグッズ

店舗数が非常に少ない上に
場所もものすごく微妙なのである

かれこれ3年くらい、丸井藤沢店をご贔屓にしていたんだけど・・・。
(まぁ、単に学生時代住んでた街なだけなんだけどね)
大学卒業して、引越したのに未だに藤沢まで行ってました。
だって、いちばん楽なんだもん
店員さんとも仲良しになったし

しかし
先月で丸井自体が閉店になっちゃった

そこで、からいちばん近いであろう溝口店に行ってきました
JR南武線。初めて乗りました。溝口。初めて行きました。
感想は・・・・・・。

まぁ、遠いかな・・・。
藤沢の方が明らかに良かった気がする。
交通の便もね

横浜あたりにできてくれるとすごくありがたいんだけどなぁ・・・。
丸井じゃなくてもいいからどっかに店舗作って欲しいょ

丸井に行ったついでに色々と春物を物色してたんだけど・・・。
今いちばん欲しいものは帽子なんだ。
冬にかけてのキャスケットならあるんだけど
春先にあうのがなくていっぱい被ってみたけどなかなかいいのが無かった
これから少し探さないと

映画館。 

2006年03月04日(土) 23時17分
ひとりで行っちゃいました

公開前からずっと見たいと思ってたんだけど
なかなかタイミングが合わなくてちっとも観に行けなかったの

結構、上映終了してる映画館が多くて
今もまだ上映してる映画館を探して・・・。
わざわざ川崎まで観に行っちゃったょ

フライトプランやっとこさ観れました。
うん。良かったよ。観に行っといて良かった

あの臨場感はDVDじゃダメだね。
もぅほとんど終わりに近かったし、今日からナルニアとか公開だから
人がとっても少なくて隣も人いないし良かった

あめのせい? 

2006年02月26日(日) 20時54分
心なしかいつもよりテンションが低い

最近、人間関係でカナリ色々と考えさせられることがあって
結構元気なくしちょります

一度テンションが下がるとなかなか上昇気流に乗らないからなぁ。

感情の起伏が激しくて絶対人に迷惑掛けちゃうんだよね・・・。
それが余計にマイナスになって更にテンション

なんか楽しいことないかなぁ・・・。

梅まつり。 

2006年02月25日(土) 22時24分
今日は久々のいいお天気
熱海まで梅を見に行こうと

熱海手前20`くらいの所まで行ったんだけど
大渋滞

先週の【もしツア】で小田原梅まつりやってたから
して小田原へ

まぁ、時期的にもぅ終わりに近づいてるからあんまりキレイに咲いてなかった


でも、久々に出かけて結構楽しかったから良しとしよう

ちょっとだけ。 

2006年02月24日(金) 22時43分
奇跡なカンジ

あんまり活字がいっぱい並んでる本を読むのが得意じゃないから
マンガとかファッション誌以外のってちっとも読まなかったんだけど
最近はなんとなく読みたいなぁとか思うようになってきて
少しずつ読むようになった。

でもね・・・
あまり難しいのは読めないんだな

文庫本サイズの小説っぽいのとか、
ノンフィクションのやつとかそんなんじゃないとダメなんだよね

何か良いあったら紹介して

スキ・キライ 

2006年02月23日(木) 23時05分
よそから拾ってきたスキキライばとん。
なんとなくやってみた〜
ちょっと長いけど頑張って読んでね

食べ物
好き母親の作る餃子。牡蠣。
嫌いセロリ。カリフラワー。

飲み物
好き最近は水しか飲んでない
嫌い牛乳。ハーブティ。

場所(土地)
好き地元。江ノ島。
嫌い花粉がいっぱい飛んでるところ。人がうじゃうじゃいるとこ。

歌のジャンル
好きあまりジャンルを問わずに聞くかな。
嫌いがちゃがちゃうるさいのはキライ。

テレビのジャンル
好き歌番組。情報番組。旅番組。料理番組。
嫌いもぅ分かりやすいほどのやらせ番組みたいなの。

本のジャンル
好きまんが。ノンフィクションのやつ。
嫌い堅い本。

アルファベット
好きY。T。
嫌いわかんない。

数字
好き
嫌い

言葉
好き愛。恋。
嫌い自分勝手。

言語
好き日本語。
嫌い他の言語はわかんないよ(笑)

スポーツ
好きスノボ。
嫌い野球。

屋内遊戯
好きカラオケ。
嫌い思いつかない。

コンビニ
好きセブンイレブン。ローソン。
嫌いファミリーマート。

食事所/喫茶店
好き膳丸。うおくに。スタバ。
嫌い牛角。

遊園地アトラクション
好き色々乗れるようになったよ。
嫌いお化け屋敷。

まだ続くよ。

上海! 

2006年02月22日(水) 23時30分
今月初めてのお料理教室に行ってきたょ
今月は忙しくてなかなかお料理教室行けなかったんだ

今日ののメニューは
上海風やきそば
海老ワンタンスープ
の2品。

毎月A,B,C,Dって4メニューあって
A〜Cは最大5人で1つのものを作るんだけど
Dメニューはほぼ1人で作るから他のメニューよりもちょっとだけ大変
でも、全部自分でできるから楽しいんだけどね

今日は、【日産スタジアム】でがあったせいで
帰りのが大変なことになってた
始発駅から乗ってたから座れてたし乗ってる間は
大変じゃなかったんだけど、最寄の駅で降りるときがもぅ大変
ドアまで辿り着けないんじゃないかと思ったよ
無事、降りれて良かった

に乗ってたらがブルブルいっててさぁ・・・。
誰からかなぁって見たら知らない番号で・・・。
なおかつ頭に【+】とかついててなんだこれはぁぁぁ
と思ったら、国際電話だった
お姉さまからのお電話でした。

もちろん出れないけどね
伝言メモが録音されたからこっそり聞いてみたら懐かしい声が・・・。
うちにかける前に実家に掛けてたらしくて
来月末に日本に行くからご飯を食べようというお誘いでした。
1ヶ月先の予定なんかまだ分かんないからなんとも言えなかったけどね
まぁ、きっとまた帰国間際に掛かってくるでしょう。
それかまた日本を離れてから連絡来るかも
きまぐれお姉さまには困ったものです
プロフィール
■侑姫■
■社会人1年目!!■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_gem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる