2008年01月13日(日) 6時55分
君が、泣いている気がするのは。

私が、泣いているからなのかなぁ?

それとも、君を泣かせているのが私だから?


どっちにしたって、今の私には、君が本当に泣いているのかを知る事なんか出来なくて。

泣いていたとして、声を掛ける事すら出来ない。


ごめんね。ごめんね。

あんなに恐がってたのに。

ごめんね。

頭痛ぇ。 

2007年07月31日(火) 18時24分
追い込まれれば追い込まれるほど。

君に会いたくなる自分がいる。
君の声を聞きたい自分がいる。

だけど今、そばで支えてくれる人を裏切っちゃいけない。わかってる。


たまらなく恋しい理由は、届かないからだ。
遠くて遠くて、私は君を、現実とは違う世界に置いてるからだ。

きっと。きっと。

時間。 

2007年05月26日(土) 2時50分
始まりから、三年が経って。

今もしがみついているままの私がいて。

電話の最後に『好きだよ』って言う君がいて。


本当はもう、ばらばらなんだって。
受け入れようとしない二人がいる。




今でも思う。
あの時ちゃんと死ねていれば、この恋は永遠になっただろうか。

つまんねーの。 

2007年04月21日(土) 5時22分
どいつもこいつも単純だな。おい。

どうせならもうちょい楽しませてみろよ。

簡単に落ちすぎだっつーの。

後処理めんどくさいだけじゃねぇか。


恋はいつか終わるもの。
人はいつかいなくなるもの。

なのにどうしてみんな、そんなに欲しがるんだろう。
下らない。

たくさんの嘘で一時の幸せをあげるから、どうか一人にしないで下さい。
私が求めてるのは、それだけだよ。

忘れないように。 

2007年04月15日(日) 22時50分
誰かに、期待なんかしちゃいけない。
許されるのは、自分に対してだけだよ。


言えないことが増えていく。

誰に見せてるのが、本当の私なのかな。
もうわかんないや。

きっともう、泣けない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_drop
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる