叫びたい日 

February 25 [Sat], 2006, 23:33
工ちゃんのかっこ良さよりも、コレを知って全身の毛穴がブチ開いたぴーいんです。



真田・・・アルバムデビュー、おめでとう☆



あの声で10曲・・・・・




正直・・・・きついな・・・・腹が・・・。(ぼそり)



恐らく、5月21日に発売かな?イベント、あります様に☆大典さんに会えますように!

K苅K太くんのイベント 

February 18 [Sat], 2006, 23:02
りぼんちゃんとご一緒させていただきました。

最近、お天気が悪かったのとインフルエンザが流行ってたのとで外出出来ず、自宅で3ヶ月の乳飲み子とふたりきりだったので悶々とした日々に、明るいオレンジの陽光を浴びた気がしましたよ。

りぼんちゃん、お誘いいただき誠にありがとうございましたよ★

今日の一番の思い出は…

「あまりに緊張したりぼんちゃんのシグナルが私にも伝染して
                             エライ事しでかしてしまいました。」

(小細工師の私に、あんなミスはありえん!自分でビックリした!ほんと、すんませんでした!)

で、りぼんちゃんを見ていて思ったことは・・・。

「恋する女の子って ダイヤモンドの輝きよりも 光り輝いてるわ★」

日々の忙しさに恋を忘れていました。やはり、何歳になっても恋はしていたいものですな。

どうでもいいけど、K太くんのイベント内容あんまり覚えてないから、レポはりぼんちゃんのブログへどうぞ〜★

以上、現場よりごつい眉毛のケンシロウがお伝えしました。

「アタタタタタタタ〜!」

ドリライ 

February 07 [Tue], 2006, 15:02
平日かぁ〜。
乳児のいるママには無理だなぁ・・・。その後の土日に出掛けるかもだからなぁ・・・。

Zeppかぁ〜。
久しく行ってないなぁ・・・。ALLスタンディング・・・ダイブしていいのかな〜。そんなわけないだろうな〜。Dir通ってた頃は、ダイブしまくりだったな〜。今はもう禁止されてるけど。そうそう、私はらんぼうちゃんやりぼんちゃんとはちょいと方向違って、どちらかと言えばヴィジュアル系育ちなんですよね〜。Dirには人生とお金と時間と青春の全てをかけたな〜。

青学と氷帝かぁ〜。
ルドや山吹出ないのかな〜。他の舞台と被ってない人、来ないかな〜。んふっ。

話はかわるけど、1週間で4キロも痩せました。
別にダイエットをしたわけじゃないし。実は、病院で言われたんです。

先生「お母さん、母乳ですか?4ヶ月になったら血液検査しますが、とりあえず卵抜いてください。」
ぴーいん「は?何とおっしゃいました?」
先生「TAMAGO、抜きで」
ぴーいん「ケーキもお菓子も・・・親子丼も?」
先生「もってのほかです」

というわけで、卵抜いた食事してるだけなんですよね。赤子のアレルギー分類するために。まだ小さいから血液検査してもわからんらしい。次は、小麦抜き。でも、あらためて知ったけど・・・こんなものにも卵が!ってのがよくあるんですよね。おはぎとか・・・。卵パウダーって何やねん。今は試験的にやってるだけだけど、これが本当に卵のアレルギーだったら・・・・どーしよー。わたくしってばマメ子さんだから、卵抜きの食事作るのは苦じゃないけど・・・うるうるした瞳で「ママ。何で僕だけお店で売ってるケーキ食べられへんの?」なんて聞かれたらどーしよー。大きくなるにつれてアレルギーも治ったり、変化したりするそうやけど、どうなのかな〜。

でももっと恐いのは・・・この子が大きくなって本棚にある「テニスの王子様」漫画を読んで

「おい、ババァ!俺の名前、ここから取ったんじゃねーよな?」

なんて聞かれた日にゃぁ・・・・・ビンゴですとも言えないわよね。しかも、この子関西弁だろうし。ま、そのまんまじゃなくてアレンジしてるからバレないわよね〜。

まとめてWJ 

February 03 [Fri], 2006, 15:49
WJ・・・・W(ウィークリー)J(ジャンプ)のことぜすぜ?

今頃ですが・・・「銀魂」アニメ化おめでとう、おめでとう空知先生!

いえ、アニメツアーに参加した漫画は98%アニメ化する定義があったので、それほど驚きはしませんでしたがよ〜。私は、連載当初からあのシュールな笑いが好きだったんだけど、皆からははてな??を貰ってたんだけどーイェイ!やったぜ!!


それから、帯人先生のコメント・・・。なむ〜。
少し微妙な噂を聞いていたので、このコメントは薄暗い色の眼鏡で見て解釈してしまいました。
「俺はタッチしてないから、どんなにおもしろくなくても俺のせいじゃないぜ!」
確かに・・・アニメオリジナルの話・・・・・おもろないな〜・・・。
で、本編。



「グリムジョー・ジャガージャック」



一護じゃなくても、ぜってー忘れない名だな、これ。



眼鏡と言えば・・・・
昨日入った店で流れてた有線。今頃、シブガキ隊の「ないない16」がかかってると思いきや・・・・(ひらがなかよ)眼鏡、眼鏡、眼鏡・・・・・・。眼鏡3兄弟の歌だった。まるで、80年代アイドル歌謡曲。それならば・・・・手塚と真田で、


「親父 De GOMEN!」


って曲でも出して欲しいものである。眼鏡、めがね、MEGANE・・・・・関西の殆どの人は、やっさんを思い出すであろうな。


過去のブログについて 

January 26 [Thu], 2006, 23:42
昨日、過去のブログについてちょっとお掃除をしました。再度、読み返したらちょっと私的に「やっべぇ〜」な内容が多々あったので・・・。すんまそん。

ちなみに、私の好きな言葉は・・・

「削除」「掃除」「整理」「洗濯」です。


え〜気を取り直して・・・「DEATH NOTE」配役決まりましたね〜。なんだか、ファンの方には申し訳ないんですけど・・・・微妙〜。月が藤原竜也くんで、Lが松山ケンイチくんで、夜神パパが鹿賀たけしさんだとか???新聞見た人から教えてもらったんで(自分で見たわけじゃない)月役以外は、本当かどうか知らないけど〜。

そうそう!昨日、1万円のハンドクリームをプレゼントされました。明後日の青木くんとの握手のために!!これでつやつやテカテカもちもちです☆あ、当日はスペシャルゲストが来るとか?出来れば・・・塩澤くん希望の方向で!

VJ情報による、ガクプリ100%相性でEDが微妙に変わるのが「リョーマ、手塚、赤也、亜久津」だとか。赤也と亜久津はどちらも100%でクリアしたので、再度やり直してみますか。「好き」と相手に言わせられるかどうかの違いみたいですが・・・これも聞いた話です。

あ〜早くドリライ3の発表ないかな〜!

ガクプリ日記 

January 25 [Wed], 2006, 13:42
最近、毎日の様に王子様攻略に勤しんでおります。
というのも、単純に外が寒くてインフルエンザが舞っているから。個人的には、冬の寒さは平気なんですよ。身がちぎれそうなくらいの風が身体を突き刺しても平気。いえね、息子に風邪ひかせるわけにはいかないんですよ。もうすぐBCGなんで、万全の体調で挑まないと。ただ、それだけの理由。

と、いうわけで日々攻略。
今現在クリアしてる王子様はこんなかんじです。

■青学・・・  タカさん(亜久津と優紀ちゃんの絡みが見たかったから)
■ルドルフ・・・観月(単に声が聴きたかったから)
         赤澤(好きなキャラだから)
■山吹・・・  千石(声。このひとことにつきる)
         亜久津(テニプリ内で一番人生預けていいと思うキャラ。望さんの「らりるれろ」大好きです)
■氷帝・・・  跡部(大会委員長だからはじめに会話しておくとスキップ機能いろいろと使えると判断・・・が、あまり意味なし)
■立海・・・  真田(テニプリ内で一番愛してるキャラ。でも、攻略中は大典さんのふくよかなお腹がチラついて落ち着かなかった・・・。)
         赤也(声。この一言につきる)
         仁王(噂に聞いてたとおりのラブリー詐欺師。真田攻略中に意外といい奴と感じたためのクリア)
         柳(幸村GETのための惰性)
         ブン太(柳に同じ)
         柳生(同文)
         ジャッカル(いねーよ。水泳大会時のうみぼうず的な存在感は満足度大)

そして、次に狙うは「天根ヒカル」☆

しかし、攻略してると腹が減ってたまらん!

自分的に、紅茶とスコーンが好きだからルドルフの攻略は楽しいんですよね〜♪

和田くんのブログより 

January 11 [Wed], 2006, 22:56
ブログ名募集してましたね☆
皆さんのコメント読むと、それはまあおもしろいというか捻ってるというか…凄いナイスなセンスのブログ名がいっぱい提案されてましたね〜☆素で笑ったのもありました!皆、スゴイ!!
ま、私はさくっと趣味の悪いブログ名をコメントしときました。
和田くんが、どんなセンスのいいブログ名を出してくるかが今から楽しみです。


それから、ズッキーのブログ読んでほのぼのしてしまいました〜。
あの文章で、和田くんのお人柄が解る!みたいな!
やっぱり今までの人生経験が全て身になってる人なんですね〜Mr.WADA。
これからの活躍がますます楽しみな山吹の王子様ですわ♪

で、次〜…(っと、これは携帯のブログなんで反転・・・)


和田くん!箱根駅伝…行ってたんですか。
しかも、ゴール地点と芦ノ湖の次に混雑するという、戸塚中継点…9区…。
ここは和田くんの走った思い出の9区ですね。

私的には、8区の順大の走者が気になるとこでした。脱水症状でふらふら。途中コーチが出てきて励ましながらの(いや、本当はセンターラインに寄らないよう誘導する為)伴走。
和田くんの母校は優勝できてないけど、確か去年の出雲大学駅伝では優勝してましたよね?しかも、阿久津って人の激走で!!漢字が違うけど一応ムリヤリ繋げてみる。「阿久津→亜久津→山吹→千石→和田くん)
しかし、うちの旦那(元立命陸上部)は和田くんの足腰を見て「コイツ、短距離の足しとんな〜。」と呟いてました。
いや、和田くんの現役時代の写真見た事ありますけど、痩せてましたわよ。


私も去年までは毎年明治神宮にお参りに行ってましたよ☆
友達皆とフード付きのトレーナーで。なんでかって?もちろん賽銭箱までが遠いので、後ろから投げてくる人の賽銭をフードでGETするため〜…なんて、嘘です。そんなバチ当りな事してませんが、勝手に賽銭が入ってくるのはしょうがないとこです。

でも今年は、近所の神社に行きましたがね。
おみくじは「」でした。赤澤吉朗の「」☆

設定変えてて…何故消える…。 

January 11 [Wed], 2006, 12:12
ぬあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

カテゴリとか背景とかコメントとか整理してて何故か全部消えてしまった・・・。以前もこういう事あったけど、やっぱり私は進化する現代の技術について行けない・・・。…というより、ついて行こうとしない・・・。

気を取り直してはじめます☆
とりあえずカテゴリの説明から、ドウゾ!
(プッシュトークやったけど…たいがいにしてつまらない、ドウゾ)

■日記■その名の通り、毎日のお話
■大好き漫画&アニメ■テニスの王子様とかBLEACHとかリボーンとかのお話
■テニミュキャスト■主に、和田正人くんのお話
■声優■森久保さんとか鳥海さんとか大典さんとか・・・いろいろなお話
■イベント■その名の通り、イベントのお話

というわけです。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
COMMENTS
アイコン画像ぴーいん
» K苅K太くんのイベント (2006年02月24日)
アイコン画像りぼん
» K苅K太くんのイベント (2006年02月23日)
アイコン画像ぴーいん
» ドリライ (2006年02月08日)
アイコン画像らんぼう
» ドリライ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_cncl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる