はじまり 

October 27 [Fri], 2006, 10:34
ハロウィン!!



漬かりましたーv
ススさんちのユグ君も可愛らしい白カガになられたようで(人´∀`)♪




んで
ススさんが見つけてくれた羽毛の島vV
大事にします!ありがとー!


てか


おいらこのコウモリめっちゃ欲しい・・・!

ふわー 

October 10 [Tue], 2006, 9:57
いやいやお久しぶりです
忘れていたわけではありませんよ(ブログを
断じてそんなことは無いのですよ
今回は本当に

い、忙しかった・・・!orz

転職作業に追われているとともに
ハロウィンが近くて浮き足立ってます

リヴでは25日からハロウィンクジらしいですね?
・・25、26日は同窓会が・・・!orz

メンテ祭りになりませんように。

バグですって。 

August 12 [Sat], 2006, 18:58
丁度インした時間帯で0ddバグが起こっていたので、色々と買い漁りました。


テーマは「ちっちゃいものたくさん」
もちも買いました*`∀´)ノ

しかし・・
今まで最終目標にしていた「夜空」の他に雪、トナカイ、雪だるま、プレゼント、正月等・・
全て手に入れてしまったわけで。しかも無料・・。
拍子抜け。て感じです。


マイショップの相場が下がった&ノリで門松A・B、羽毛の門松も買っちゃった・・。


ついでに漬かってヤグラに戻りました。・+゚。(ゝc_,・*)

まだ生きてた!!w 

August 02 [Wed], 2006, 13:13
皆様お久しぶりですnocですこんにちわ。
前回の記事から3ヶ月も経ってますねスミマセン・・
その間に

蜘蛛が消え
掲示板も消えて


皆様には多大なるご迷惑をお掛けしました・・;;;
特にユグさんの飼い主様、ごめんよ(>△<;

さて、その間いろいろありました。


例えば、愛しのホオベニになってみたりとか。(今もですが






闇プレゼントの後ろに隠れんぼしてみたりとか

黄ムシクイ「・・・しっぽ見えとる。」




空き缶被っておバカさをアピールとか。




・・あとなんかあったかなぁ・・
あ、3周年ddクジは普通に10枚買って5等だけでした(´ヘ`;)


そんな感じです。(´・ω・`)

わーぁ 

April 30 [Sun], 2006, 22:14


いっさい!ですよ1歳!おめでとうありがとううちのコ!
いろいろ有ったなぁ・・この1年。
最近全然お話できていない方からもお祝いカキコが頂けて幸せです。
できれば365000expで誕生日を迎えたかったのですが、
忙しくて・・orz
これからもきっと、放浪は満足に行えないのだろうな。
でも、少しずつでもみんなと喋れる時間がとれたらいいな。

これからも何卒よろしくお願いいたします(・◇・)/

ヤバイ 

April 04 [Tue], 2006, 21:33
そういえばこの前オシゴト先の人にですね、
こーださんのbestを落として貰ったんですよ。プロモ付の限定ver・・

なんか、可愛いなー

この曲、好きだなー・・

とか思いつつ観たり聞いたりしてたらちょっとハマっちゃったっぽいですよ!!
うわー・・ありえな・・・・w

特に5曲目とか1曲リピートしまくり。どうしよ!
まさかこんなタイプの歌うたいを好きになる日が来るとは!

びっくりだ。うん。

えいぷりる! 

April 01 [Sat], 2006, 21:39
今日はネトサをいつもより多めにしてみました。

・・エイプリルズ!!
何かあるはず、と思ってはいたけど
まさか、こんなに手が込んでいるとは・・。
試聴まで用意しちゃった彼らが大好きです。

1日限りじゃ勿体無いなあ・・。と
BBSのコメント、思わず全部SS撮っちゃいました(・∀・)ノ
勿論記念カキコも忘れずに。・+゚。(ゝc_,・*)

あーライヴ観たいなー・・
本物の彼らに会ってみたい・・

わー 

March 29 [Wed], 2006, 21:25


いつのまにやら333日!でした!
てか前回の記事が300日・・ってorz

・・ヤプログの重さ、どうにかなんないですかね(´ヘ`;)
ウチ、編集画面開くまでに3分とかかかるんですけど(ノ△・。)

あ、リヴプロフはムラマサの歌詞から(・∀・)ノ
因みに島プロフはレミロメの春夏秋冬vV

さぼってました! 

March 17 [Fri], 2006, 20:28
お久しぶりですコンバンワ!
いつの間にやら春ですねー!
季節が変わるのは以前の記事から1ヶ月以上あいたから仕方ないのだけれど!

その間にヤプログが異常だったりリヴではバレンタインがあったりしてたみたいですねー。
あんまりどちらも関わらなかったなあ・・w

ああ、そういえばウチの子が21日ほど前に生後300日を迎えたようです。
みんなと全然喋れなくなっても続けてきてよかったw



300000exp撮りそこねましたorz



お久しぶりです 

February 05 [Sun], 2006, 13:22
なんとか生きてます。
でも
心をなくしかけてます(´ヘ`;)

ええと、近況。
新しいバイトをやることになって。
学校が来週いっぱいで終わりで。
友チョコやら恩師に渡すメモやらいろいろと作るものがあって。
バイトも相変わらずで。

まだまだ忙しいです。
てか、本格的に忙しいのはこれからです。

お部屋のお掃除がしたくて仕方ない。
学校関係を全部箱につめたらカナリすっきりするんだろうなー・・

ああ、そういえば昨日99サイズをはじめて見ました。
居間でちょうど妹が見ていたので。
サイジングの結果、私は「自分が大事タイプ」
・・そりゃそうだわさ。
バンジーなんてやったら死んじゃうもの。

はー・・リヴ飼ってても話す時間が無いとなると、なぁ・・

でも とりあえずバレンタインイベントは頑張りたいです。
久々の壺は自分で見つけたい。
ムシクイチョコ楽しみだーv
メンテ祭りにならないと良いんだけどなー・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» えいぷりる! (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる