復活っ。 

July 24 [Fri], 2009, 15:54
うわぁー
まだあったぁ
2年ぶりかぁ・・・
最近は元気元気でセルフジェルネイルしたり
ビーズでアクセ作ってます

傷心っ。。。 

November 08 [Thu], 2007, 10:37
この間、とっても気になっている人と初めてデートした
今まで生きてきた中でこの上ない幸せで
sweet過ぎてとろけちゃうようなデートだった
デートの前までは歯の浮くような台詞バシバシのメール攻撃
デートから帰ったら装飾も絵文字も何もない一言メール。。。
何が原因???
私何かやっちゃった??
気になって気になって食事も喉を通らない。。。
よぉーーーーーーーーーーく思い返してみる
わかんない。。。
何日か考えた
メールは来るが相変わらずの一言メール。。。
原因を聞く勇気もない。。。
あまりにも心に残っちゃってどうしてよいかわからなくなっちゃったけど
ゆうべ、諦める決意をした!!
最高の思い出として
自分の中の何かを気付かせてくれた記念として
とっておく決心をした!!

はぁ〜タイムマシンが欲しい。。。

誘惑 

October 17 [Wed], 2007, 10:38
先日お友達が有楽町マルイに行きたいという
そりゃあ行きたいけどいつもの癖が出るからなぁ。。。
とはつかの間でさっそく待ち合わせをしているアホな自分がいた
1時に待ち合わせして
まず、クリスピークリームドーナツに1時間並ぶ
その後、マルイぶらぶら・・・プランタンぶらぶら・・・
お食事して帰宅が10時半。。。
かなり歩き疲れて爆睡
結局、ジャケットとワンピースを買ってしまったぁ。。。
ほんとにアホな自分。。。

PARCO 

October 11 [Thu], 2007, 10:58
昨日はPARCO URAWA のopenでした
バイト代入ったその日にopenなんて
なんて小憎い。。。
さっそく行きましたが、特にお気になものはなく
でもバック一つと化粧品を買ってバイト代半分消えました

見ている時はアドレナリン出まくりで
めちゃめちゃ楽しかったぁ

ちゅーか全然反省してないしぃ。。。
なんとかせねば。。。この生活。。。

かみんぐあうと 

October 10 [Wed], 2007, 16:32
苦しい、辛い、情けない、切ない、アホ、、、
なんて言ったらいいのか
買い物依存症って言っちゃえばなんだか素敵な言葉で
病気とひとくくりに片づけてしまえばおわる
特に精神科に行ったわけではないけど
買い物をしていると
アドレナリンが出て
ドーパミンが出て
変なオーラが私を取巻く

何が原因なんだろう。。。
ストレスとはよく言うけど
「ストレス」・・・何があるのか気づいていないかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくあ
読者になる
はじめまして
あくあ
です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あくあ
» 傷心っ。。。 (2008年02月12日)
アイコン画像ぜろ
» 傷心っ。。。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる