ゆの。 

2007年09月30日(日) 0時04分
うわわ…
私今、本当に頭おかしいわ。

DVD見てからユノの事が頭から離れません。


うわー

うわーまじでびっくりだがー


どうしよう。
どうしましょう。


とりあえず朝早いので寝ます(何それ)

そんな、 

2007年09月08日(土) 13時29分
そんなに簡単に死んでたまるか。


絶対に負けるな。

待ってるから。

(無題) 

2007年08月16日(木) 19時03分
鹿(´∀`)

なーらー!!!! 

2007年08月16日(木) 11時40分
着いたー!!!!!


とりあえず朝一でマック食って2時間半で飛鳥方面を巡ってきましたー!!


いやーそりゃはしょらないと回れんだろってことで大して観光出来てないけどいいじゃん!!みたいな感じでね。

藍染体験したかったけど今度時間がある時にしよう、うん。


これから奈良市内に帰りホテルで休んで今回最大のメインである若草山行ってきます!!
(`∀´ゞ)





それにしても暑い。



かなり健康的な汗を流している気がします(笑)

奈良 

2007年08月15日(水) 23時25分
今から奈良行ってまいります。


とりあえず鹿と大仏と茶粥が食えればいいかな。

ハードスケジュールですが楽しんできやす。



まずはよく寝よう…

タボサフ。 

2007年08月13日(月) 15時47分
きたねーグッズ!!!!!


それにしても締切り早いなおい!!!


まぁハワイに合わせてだろうからしゃあないか。


Tシャツとバッジとペットボトルホルダー(イヤカン用とかに)


…かな。

ポーチも捨てがたいがキリないしなー



その前に金あんのか!!?

レオー!!!! 

2007年08月11日(土) 0時59分
またタモリ倶楽部出てるよ(笑)

しかもちゃんと西川の話題を出してくれているじゃないかぁああ!!!!


ナイス!!!!

友情万歳!!!!(笑)

それにしてもメガネ率高いなおい(爆)



そいや、今日MステにこっこちゃんのバックでTKが居たらしいね。

妹が覚えてた(驚)


2回くらいしか見た事ないくせにちゃんと覚えているあたりさすが我が妹ですね(笑)

やっと 

2007年08月07日(火) 1時12分
ゲット♪♪

今更とか言わないでね。


ずっと気になっててそのままだったんで。



ルースターとスティングのアルバムー☆☆

オカザイル! 

2007年08月06日(月) 1時44分
いやいや違うよ!

今日は夏祭りという名のEXILE EVOLUTION…あ、逆だな、こりゃ。
要はエグの夏祭りへ行ってきました!!!!

いやーブロック指定はハードだったがすっごい楽しかった!!!!
爆笑して涙して忙しかったな。

最終日って事もあり皆じわりきてたみたいで。
もう…つられて私もぼろ泣きだよ(苦笑)

Yellで半泣きだったんだけど(久々に聴いたらやっぱり良い唄やった)敬浩がぼろ泣きしたんですよ。
前から感動屋さんだとは思ってたんだけどね。

つーかその前にあっちゃんが!!
あっちゃんが!!!!
泣きながらしゃべったのよ。

敬浩の事をね、語ったのよ。

新ヴォーカルに決まって今まですごい大きなプレッシャーの中で負けずにここまで来たんだって。

本当に頑張ったって感じで。


それ聞いて妙に納得してしまいました私。

で、泣きながら話すあっちゃんにそれを聞いて涙する敬浩。



…(滝涙)



で、次の曲が「道」イントロ聞いて号泣する私(爆)

だってこの流れはいかんて!!
絶対泣くて!!
周りも泣いてたし。

で、案の定出出しから声がつまり唄えない敬浩。

それを見て泣く私。

しかも両手を合わせて謝ってる!!
ごめんなさいって謝ってる!!!!!(泣)

大号泣けってーい(笑)

もう久しぶりに止まらなかったわい。
それだけでは終わらず、アンコールのONE LOVEでは最終日って事で会場からエグへサプライズを。

皆が配られたペンライトを合図で掲げてすっっごく綺麗だった。

で、反応は…と思ってモニター見たら、AKIRAが泣いてる!!!!!!!

すごい泣いてる!!!!!

うっさんこらえてる!!!!

まっちゃんすごい幸せそう!!!!

あっちゃんがほほ笑んでいる!!



また泣いた(笑)

EXILEってなんて素敵なんだろうか。

たぶんね、これでやっと私の中で第二章が始まった気がします。


あっちゃんが全部言ってくれたからなんかつっかえてたもんが取れた。

そうだよね。
きっと敬浩はたくさんプレッシャー感じてたんだよね。

私みたいに厳しい事言う人だって少なくなかったハズだし。
でも、それに負けずにここまでステージに立ち続けたって事はそれだけ敬浩は強いって事なんだと思います。

これで心置きなく応援出来る気がする。

今思うと俊さんをどこかで引きずってる自分のエゴを押しつけ過ぎていたと申し訳なく思います。

やっぱり唄はまだまだだけど(つーか隣があっちゃんだからハードル高過ぎっつーだけの話なんだけど)

もう文句は言わないし、普通に敬浩ー!!って言えると思います。

でね!!
しかもジャニーズじゃないけどトロッコ走ったんすよ!!(笑)

一番後ろが見えないから後ろにもステージ作ってそっから両脇を二組に分かれてトロッコで前に移動するの。

後ろのステージもリアルに組み立てから入ったりしてすごいおもしろい見せ方だなと。

別にジャニーズみたいでも彼らはエンターティナーだしトロッコとか使ってもいいんじゃねーかって思う。

今回は祭りだし数万人規模のブロック指定なんだしね。


で!!
私今日敬浩側の端の柵に居たんですよ!!

げ、激近!!!!!

こんなに近くでメンバー見たの初めてだよ!!!!
嬉しすぎ!!!

しかも敬浩側だったからあっちゃん見れないかなーと思ったら逆が来た!!!!

あっちゃん、ヒロさん、うっさん、あきら!!!!!

うぉおおおお!!!!!!!!

なんておいしいメンバーなんだ!!!!!(泣)


通過する時あっちゃんは優しいから向かいの障害者席の方の方をずっと向いてたんだけど、あとの3人はちゃんと見れた!!!

多分錯覚だけど目が合った!!(笑)
いや、うっさんは合ったと言える(すいません)

ヒロさんはBEAT POPSで一度近くで見てるけど、あとの3人は初めてちゃんと肉眼で見れたから幸せでした。

アキラ超可愛いの!!!!!!
あっちゃんあのままですごい優しいそう!!!!!

はぁぁ…幸せでした。


で!!!!
もう一つ爆笑のサプライズが。




めちゃイケ来てました!!(笑)


ちょっと小耳に挟んでたけど本当だったら嬉しいなくらいだったんだけど。


本当でした(笑)

オカザイル最高。もう笑い止まらなかったし。

真剣に踊ってて完璧なんだけど、完璧に踊りすぎてて爆笑でした(すいません)

Choo Choo TRAIN最っ高に楽しかったよー!!!!!
OAが楽しみだ〜♪♪♪


さて、明日も頑張るか!!

出来るだけ翌日も休みにしようと改めて感じた私でした。


皆様お疲れ様でした!!!!
ありがとう!!!!

タッチ会 

2007年08月03日(金) 1時34分
行ってきた。
この手がユノの手と触れたんです。

夢のようです。
ちょっと信じられないです。

手洗えないです。
出来るだけ自分以外のものには触れたくないです(マジで)


HANDS over HANDSの時もそうだったけど、何か伝えなきゃ!とすっごく考えるんだけど、で、決めるんだけど、結局目の前に来たら何も言えないの。

もう、本当この感じ何だよ。

気の利いた一言くらい言おうよ自分。


とりあえず頭真っ白になったので、精一杯の笑顔を向けたけど…


そしたらユノがわざわざ

「こんにちは(ニコ)」

て。




あぁ…


なんて優しいんでしょう(泣)



何よりも嬉しかったのは正面できちんと目を合わせてくれた事。



私あの瞬間は

「時間が止まった」

っていう表現の意味がわかった。

1秒とかなのに、何秒も目が合ってた錯覚に陥りました。



もういい。
これだけでいい。




よかった、本人前にして泣かなくて…。






それにしても私何も考えずにタッチしちゃったけど、すんごい良い音した気がしたんだよな…

痛くなかったかな…ちょっとそれが心配です。

何人もの人とタッチしてるのになー…ユノごめんよー(T^T)

でも、おかげで仕事頑張れそうだす。



とりあえず今日参加された方なんか日焼けしたりして大変そうな方もいたので、お疲れ様でしたm(_ _)m


そしてメンバーの皆様、長い間お疲れ様でした。
忙しいのにありがとう!

おかげでたくさんの元気をもらいましたぞ!


言えるものなら言いたかった、サランへ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua919
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» オカザイル! (2007年12月04日)
アイコン画像
» No Other Man feat.NaNa (2007年03月19日)
アイコン画像通りすがり
» No Other Man feat.NaNa (2007年03月19日)
Yapme!一覧