やばっシビアや... 

2012年03月01日(木) 0時22分
やっとテスト終わったヾ(*´∀`*)ノ

勉強からかいほーヾ(≧∀≦*)ノ〃

もうテスト終わったから授業もないし、

学校休み(((*≧艸≦)

最高やぁ





っと思ったんやけど、

実は最悪な事が。゚(PД`q。)゚。




今日テスト中に誰かの携帯が鳴って

その鳴った携帯の持ち主が名乗り出なかったから、

全員持ち物検査になって、

俺含め3人携帯見つかって

3人とも解約。゚(PД`q。)゚。

俺の学校は、校則やたらと厳しいから(; ・`д・´)

しかも

その携帯の持ち主は、見つかってないねんでΣ(・ω・ノ)ノ

まじ意味分からん。

それで、生徒指導部でめっちゃ怒鳴られた...

んで、俺が携帯鳴ってない事を証明せなあかんかったから

履歴とか見せて証明したった(笑)

本間見せたくないのにまぁ見せなしゃぁないからなぁ(¬w¬*)

本間最悪や

メアドとかも何もかも全部終わった。

解約せなあかんから、解約金いるし

また新しい携帯買わないと。゚(PД`q。)゚。

それで契約金いるやろ

携帯代とか全部自分で払ってるから

本間金ないっちゅうねん...

ほんま俺の学校終わってる。

それで、明日学校ないんやけど、

反省文レポート用紙に書いて

持って行かないとあかんしぃ( ̄∀ ̄*)




んで、今日アイススケートに行ってきたんやけど、

色々な技練習してて、

スピードの勢いで転んで腕いかれた



今日は不幸な日でした...。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Swimming-幼稚園から習ってた(´∀`)
    ・Listening-最近洋楽にはまってる(`・ω・´)
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ramukitty>^</
» やばっシビアや... (2012年03月01日)
アイコン画像Ayaねぇ
» やばっシビアや... (2012年03月01日)
アイコン画像☆なっちゅん☆
» やばっシビアや... (2012年03月01日)
アイコン画像*Ηiー*
» やばっシビアや... (2012年03月01日)
アイコン画像ま−ベ#。
» エナジードリンク♪ (2012年02月18日)
アイコン画像ばぁかな やーちゅん
» エナジードリンク♪ (2012年02月14日)
アイコン画像mina
» エナジードリンク♪ (2012年02月14日)
アイコン画像かれん
» エナジードリンク♪ (2012年02月14日)
アイコン画像ramukitty>^</
» エナジードリンク♪ (2012年02月14日)
アイコン画像*Ηiー*
» エナジードリンク♪ (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる