ブログ閉鎖 

August 25 [Fri], 2006, 20:23
申し訳ございません。
今までブログを覗いてくれた方々どうもありがとうございます。
相互してもらってる方やメロ友の方・・・
ひとりひとり挨拶しにいけません。本当にすいません。



そのうちコノブログは消しますが
最低でも1ヶ月は残しておこうと思っています。
皆様、今までご愛読有難うございました。
いつか、また会う日まで・・・



8月25日  里菜

お久しぶりです。 

August 19 [Sat], 2006, 21:20
18日で●●歳になりました。
脳みそツルツルガールな私に若返り薬を下さい。嘉門達夫さん!(待て
親からは誕生日プレゼントではなく
ストレスの塊の言葉をふっかけられました。
「誕生日おめでとう」だなんて家族の誰にも言われませんでした。

でも、私はめげません。親には期待してません。
頑張って生きていこうと思いました。ぇ

ぽいずん 

August 07 [Mon], 2006, 20:26
はいってるー

自分用めも 

August 02 [Wed], 2006, 12:06
東高 十七日 十時カら
永高 四日 九時に駅集合 十時から
野津田 未定、電話かける

misonoちゃんvv 

August 01 [Tue], 2006, 13:20
スピードライブ    アリとキリギリス 〜 10years later 〜
VS、個人授業やら・・・とにかく全部w
を聞いていますvmisonoちゃんの声大好きなんだお>w<
ソロ活動してるけどなんか最近TV出てないから不安だなぁ。
VSのときはFFじゃないけどなんかゲームのCMに起用されてたじゃないですか?
(デイアフターが活動休止してるときバンプのカルマもそのゲムのCMに起用されてたような。。でもVSでソロ活動始めてからmisonoちゃんの曲に戻ったんだよね・・・ぇ)
とにかく皆さんmisonoちゃんの曲は素敵なので是非是非聞いて下さい!!
声もとってもきれいなんです。透き通っているというか・・・
上手く言えませんが是非どうぞです^^
できればレンタルじゃなくて本体買ってください!!ぇ

追記で里菜のオススメの音楽紹介します。

せくすぃーえいと 

August 01 [Tue], 2006, 11:39
そういえばこんなのも買ったね・・・・ゴマキ目当てで。
ゴマキ大好きだッたの。

今日も良い天気★ 

July 30 [Sun], 2006, 14:54
めちゃくちゃキレイ。
今の家二階だから青空見えないけど
木が揺れてるのが見えてスキです。
布団も干しちゃってます。

宿題片付ける! 

July 29 [Sat], 2006, 10:59
まずは漢字40ページとかわけわからないやつを片付けます(´△`。)
アタシ肩弱いのでこういう右腕使う仕事苦手です。(いつもはありえない程の肩凝りが最初キテ、20ページくらいやると腕が痙攣してくるんですよ。涙)
その次は国語のレポートだな。
そしたら理科のワーク40ページ分くらいと
社会のワーク69ページ分と数学のワークに
数学テストの過去問に美術の風景画・・・orz

横浜ロマポル 

July 26 [Wed], 2006, 13:30
■タネウマライダー■
「絶対タネで入場してそのまま歌うよ」って友達に言ってたら
本当にタネウマキター!!!(゜□゜V)
タネはアガる曲だしめちゃよかたvvv
■幸せについて本気出して考えてみた■
キター!!!もう死にそうでしたけど!!?ぇ
アタシのポルノグラフィティ中心のブログの名前の由来になった曲w
■サウダージ■
アタシが初めて買ったポルノのシングルでもあって
すごく思い入れがあります。大好きです。
冷たい手〜とかサーチザとか大好きだしね。(歌わなかったけど)
■MC■
「わしらがポルノグラフィティじゃ!!」
定番キター!!!!これがくるともうキャーってなりますね。
脱雨バンドらしいぜ、ポルノさん。ってことで・・・

ポルノのライブその後・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 0:34
ある事件に巻き込まれてしまいました。
ライブのが終った後のことなのでポルノさんのことはあまり書かれていませんが
読んでくれる人は追記からどうぞです。
■里菜■
重度のポルノグラフィティ狂。多少昭仁さんに愛が偏り気味;
UVERworld・WINO・THEOFFSPRING・Tamaもすき。
漫画大好き。青年・少年・少女・女性向け
色々なジャンルに手つけてます。
将来の夢は昭仁さんと結婚することとお嫁さんになることと漫画家さんになることです。(黙れ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像しほ
» ポルノライブレポ 1 (2006年07月24日)
アイコン画像しほ
» ポルノ実況 (2006年07月22日)
アイコン画像里菜
» 横浜スタジアム! (2006年05月10日)
アイコン画像しほ
» 横浜スタジアム! (2006年05月03日)
アイコン画像暁 輔
» SWITCHライブレポvo.2 (2005年12月20日)
アイコン画像キロ
» SWITCHライブレポvo.2 (2005年12月19日)
アイコン画像キロ
» SWITCHライブレポvo.1 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua4242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる