海っっ☆ 

2007年05月05日(土) 18時18分
沙紀と行った海
azusa、写メあんま上手くなぃから伝わりにくぃかもやけどすっごぃキレイでしたぁ
沙紀のトコにもっとキレイなの載るかしら‥
また連れてって

初デート☆ 

2007年05月04日(金) 1時46分
今日(もぅ昨日かな)マイミクの沙紀と会いましたぁ☆
はしてたけど会うのは初めてで、かなりドキドキ笑
ネットで知り合った子と会うのは2回目。梢ちゃんと会った時は1年以上してたけど遠いとこに住んでる子やったしノリ?とか違うかったらどぉしょ!?って不安はあった。。まぁ全然大丈夫やったけど。今回は割と近くの沙紀やったけど知り合って、そんなに経ってないし不安はあった訳☆それなりにね
けど会ってみたら不安なんか吹っ飛んで笑
今日初めて会ったんょね!?ってくらい普通に話せた笑 すごぃ話しやすかったにこにこしてて可愛いしィィ子やったょぉぉ
イメージとは全然違うかってんけど笑笑

ランチして海行って癒されたょねぇすごいキレイなとこで何か感動やったの!!ありがと


沙紀とはもっと仲良くしたいなって思いました。また遊ぼね
もしょぉね

My Love For... 

2007年05月02日(水) 21時45分
あなたを好きな気もちは変わらない

なのに
彼が気になるのはどうして?
彼が心の中にいるのはどうして?
彼の言葉があたしの心を動かす

彼に好かれたいと思ってしまう

その思いが口をついて出てしまう

彼の姿を見るたびドキドキして
彼の声を聞くたび切なくなる

あなたを愛しています
あなたを失うなんて考えられない
だけど
彼を想う気もちも大きくなる

そんな矛盾を抱えたまま今日もあなたの傍にいます

おひめさまだっこ 

2007年04月29日(日) 1時08分
今日は出先で足ひねって超痛ぁぃ
‥だったんだけど、おひめさまだっことか初めてでちょっとドキドキ


男の子‥って思ってたのにな

着払い 

2007年04月27日(金) 9時04分
昨日azusaが去年働いてた保育園から荷物が届きました。
着払いで‥
湯のみと鍵盤ハーモニカを忘れてたんだけど普通着払いで送ります??
なんか、情けなくなりました。そんなとこで働いてたんかって‥

☆誕生日☆ 

2007年04月25日(水) 15時10分
昨日24日めでたく22歳の誕生日を迎えましたぁ
お祝いの電話やメール、mixiのメッセージをくれた人ありがとぉございました
もぅ嬉しい年じゃないかなぁって思ったりもしたけど、おめでとうって言ってもらうのはやっぱり嬉しい
もぉ22歳ですなるべく早く、けどよく考えて納得して再就職したいと思います。
大好きな子どもたちと笑顔で過ごせる日がくるように頑張ります

Where there is a will, there is a way意志あるところに道は開ける
高1の時の担任の先生が言ってた言葉‥
がんばろぅ

ダイエット‥ 

2007年04月21日(土) 21時47分
しょぅと思います‥今までしたことないんですけど、仕事辞めてやばいと思うようになりました。。。
3月にやめて1か月。ストレスで間食が酷くて。。2キロ近く増えました
まだ一応40キロ台なんだけど1か月で‥だからね。
超着太りするし、こないだみほと会って更に思いました↓↓とりあえず、間食やめます

6年ぶりぃ☆ 

2007年04月18日(水) 22時36分
今日はみほとデート中学卒業以来6年ぶりazusaは朝から、マスカラが出ない〜と困っておりました笑

カラオケ行きましたぁ予想通り、みほは超上手くて色々歌えるし‥歌上手い人って憧れるなぁけどですねみほは入って早々ジュースをこぼしてazusaのズボンを濡らしたのです
azusaは定番のaikoにタッチ今日は大塚愛も歌ったぁ
段々と歌う歌がなくなってきて、カラオケで初めて童謡とか歌っちゃいました笑 『しっぽのきもち』『くじらのとけい』『あめふりくまのこ』‥保育に関わってるマイミクさんならわかるかな笑

プリクラも撮ったんだけど今日は特に写りが悪くてイマイチみほかわいい〜azusaは雲掴めてなくて怪しいしね

けどひさびさに会えて嬉しかったぁ楽しかったまた遊ぼーー

そぉぃゃ短大の時にカラオケ行って、みなみちゃんが『関西の人ってみんな靴脱ぐの?』って言ってたの思い出した笑笑

いちご狩り 

2007年04月12日(木) 21時53分
後輩がいちご狩りに行ったって日記に書いてました
誰かazusaを誘って連れてってくださぃ‥


いちご‥

明日は‥ 

2007年04月08日(日) 22時25分
明日は昨年度azusaがいたK保育園の入園・進級式です。
azusaが1年間見てきた つぼみ組さんは年中さんになります。
ひいき目じゃなく、自信を持って年中さんになれるって言えます。元々賢い子達だったんだけど、azusaが園で出来るしつけ(?)は出来た。例えば椅子に座ってる時は足立てないとか、給食の時は肘つかないとかハッキリ言って他の年少さんはできてないこととかあったよ。

azusaが通ってる整骨院の先生の お子さんは近くのH保育園に行ってるんだけど、お気に入りの先生が辞めちゃったんだって。で、その先生が映ってるビデオ見たがったり、〜先生に会いたいって甘えるんだって。。。

azusaも、そぉなっちゃう子を作っちゃったかと思うと辛い。。
違うね。azusaが会いたいんよ‥。


職場離れた後悔はないけど未練はあるazusaでした。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像azusa
» 海っっ☆ (2007年05月06日)
アイコン画像優里
» 海っっ☆ (2007年05月05日)
アイコン画像azusa
» 初デート☆ (2007年05月04日)
アイコン画像なな
» 初デート☆ (2007年05月04日)
アイコン画像沙紀
» 初デート☆ (2007年05月04日)
アイコン画像azusa
» My Love For... (2007年05月04日)
アイコン画像
» My Love For... (2007年05月04日)
アイコン画像azusa
» My Love For... (2007年05月03日)
アイコン画像まや
» My Love For... (2007年05月03日)
アイコン画像azusa
» おひめさまだっこ (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本がないと生きてけない‥
    ・恋愛-恋愛はかなり大きな割合を占めてます笑
    ・写真-最近写真に興味がありマス♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる