ニコニコパーティー! 

December 07 [Sun], 2008, 19:07
今日はニコニコパーティーinすすきのに行ってきました(゚∀゚)
一回ニコニコのイベント、参加してみたかったの(>∀<)
でも一人で行くのは勇気が出ず…。
そこで知り合いに会っても恥ずかしいしw
というわけで、誘ってくれた子と2人でいざ出陣!(`・ω・´)

会場に着いたのは15分前くらいだったのですが、あの時点でもう既に100人は入ってましたねw
まぁ総勢256人だったそうですがw多すぎ\(^o^)/
受付の時にお金をバラまいてしまったのですが、優しい男性1人と女性1人が一緒に回収してくれて…。
おまいらイイヤツ・゚・(ノД`)・゚・。。

そんなハプニングもありつつ、始まったパーティー。
色んなコスをしている人がいて、目移りしてしまいましたw
サンタコスやメイドコスはもちろん、カイト・メイコ・ミク・リン・レンのコスをしてる人がいたり(すごくかわいかった(*´д`*))、魔理沙のコスをしてる人も。(比率的には私服:コス=8:2くらいの感じ)

数分ニコニコの曲を流したところで(よっこらせっ(笑)とかw)、ゲストのオタケンが登場w
白カビのはえたパンとか、10年前のお酒とか持ってきてくれましたよ\(^o^)/
3年前のジュースはその場で飲んでました。
彼のお腹は大丈夫なの?w

彼がはけてからは、Loveドッきゅんややらないか、ハレ晴レなどの定番を踊ったり、えーりんを熱唱したりw
Loveドッきゅんは0次会の成果もあってか、めちゃくちゃうまかったですw
北海道ハジマタ゚+゚.(・∀・).゚+゚

で、そんなこんなで3時間。
用意した曲が全て切れたということで、ゲストの登場。

まず、のど飴。
慟哭のど飴…じゃなく、慟哭の雨を歌ってくれました^^
やっぱり彼のシャウトはすごい◎
ランティスの動画を見て、もっとほっそりしてて、髪が黒い正統派美青年を想像してたんですが、想像からはちょっと離れていました。
イケメンはイケメンだったんだけど、ホストのようなジャニーズ系(タッキーに似てた気がする)のような。
歌い終わった後、みんながいっぱいポケットに飴詰め込んでて吹きましたw

次に、A姉。
シェリルの格好で登場し、ノーザンクロスを歌ってくれました。
やっぱ上手いなぁというのが印象。
まぁ個人的にはA姉よりも、ガゼルやサリヤ人のような声の方が好きなんですが。
上手いもんは上手い。
同じくランティスの動画を見た時には「細くて長身のきれいなお姉さんタイプ」を想像していたのですが、これは全くハズレw
あまり背は高くなく、ぷっちょりって感じでしたw
顔はあんまり見えなかったけど、ケバさをなくした木村美紀みたいな感じだったような。

最後にタイツォン。
彼といえば、やっぱりチーターマンですよね!!!
ナマで聞けて嬉しかった(*´∀`*)
一番若いのに、一番場慣れしているような印象を受けましたw
いや、のど飴もA姉もすごく堂々としてて、場慣れしてる感じはあったんだけど。
のど飴もイケメンだったけど、多分タイツォンの方がイケメン度は高かったですw
エルを健康的にした感じ?
普通にかっこいい。ニコ厨に見えない。
そして腰パンしてたのが若いwwww
マスクを150枚程持ってきてたらしく、パーティー終了後に配ってましたw
私は使わないだろうから、もらわなかったけどw

彼らが一曲ずつ歌ったあと、全員でニコニコ組曲を大合唱してパーティーは終了。
お疲れ様でした!熱かった!!2つの意味で!!!

終了後にはのど飴とタイツォンの周りに人だかりが。(A姉はどこにいたんだろ?)
もうアイドルと化していましたw
近くにタイツォンからもらったマスクを見ながらずっとニヤニヤしてる女の子もいたくらい。
サインもねだられてました。
私もいさじがゲストだったら、間違いなくサインもらって「ウホッイイ漢」って言ってもらってただろうけどwww
もともと今回のゲストは熱烈なファンではなかったので、そこまではしませんでした。
でも嫌な顔一つせずにみんなに対応してたのど飴とタイツォンには好印象◎
ニコ厨はみんな良い人だw

またこういう機会があったら是非参加したいですw
楽しかったー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
歌うの大好きです♪
主にアニソンですが\(^o^)/
ニコカラオフ行ってみたい…

歌う以外に趣味が見出せず、インドアな毎日を送っていますが、暇な大学生の間に何かアウトドアな趣味を見つけられればいいなと思っています^^
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる