レッツセイ? 

June 23 [Fri], 2006, 3:00
Let's say!!
藤君!!
Let's say!!
放置プレイwwwww

久々に書いてコレかい笑。

あ、あたしは元気です笑。
2つも3つも両立出来ません。
みんなに会いたいなぁ。

ここ更新しても誰からもコメント貰えないからなぁ↓↓

いや、 

April 11 [Tue], 2006, 3:14
久しぶりすぎて、何から書いたらええのやら…。

やっぱココ消したらね、一方的でも繋がってるものが途切れてしまうのがいやだなって思ったから。
あたしは元気だよって発信するものが無いよりはあったほうがいいかなって思って。
メールはしないけど、ココは覗いてるって人絶対いるからね笑。

いやー何から書けばいいんだ?
ACIDMANもPillowsもレポ書きたいんだけどねー。
そこまで書いたら明日に響く…。一応健診だしね。
とりあえず、ライヴを言うと、他には事変。
あと、アラバキ行き決定とか。
とりあえず、事変レポは書くか。
頼まれてるし。
某日記に書いたから、コピペで。手抜き!笑

色々日々思うことはあるんだけどねぇ。
貯めてく一方だ。此処でだけでも発信しなきゃねー。
一応クリエイター目指してんだし。


じゃ、此処から↓コピペ。途中からだけど。
家着いて、50分くらいで準備して、また出る。
いつもの朝通学の時より早く着いた。
やっぱ朝はラッシュなんだなー。
なんとなく流れのまま並んでしまい、20分くらい待った。寒い。
入ったら、また流れのままグッズに並んでた笑。
ながされすぎ笑。
紙袋とパンフを購入。
パンフ、卒アルみたいだった笑。
そして、変わったグッズ達…。
手錠も売ってれば良かったのに。
林檎ちゃんは腰に手錠付けてたのになー。
友達に譲ってもらったA席だったんだけど、前が出口のところで
前に人がいなくて観易い☆
やっぱ遠かったけど、観易い良い席でした。有り難う。
事変は、やっぱ前の教育ツアーの時とは違ったね。
衣装も何度かチェンジしてたし、
年金の方が人多いもんね?
動き方ひとつ、歩き方ひとつをとっても
演じて歌っているんだろうなー。
やっぱり歌うまいね。会場中に声響いた。凄い。圧倒された。
前のライヴの時友達が「やっぱ歌上手いねー」って言ってたけど、
あたしそれどころじゃなかったし笑。
そして、やっぱり、林檎ちゃんではなく林檎姫ってかんじ。紅一点で。なんとなくだけど。
最初林檎ちゃんが登場したとき、外が寒かったからかわからないけれど、足が震えた。
そして、林檎ちゃんがギターを弾いてる時の足の開きが良い(マニアック!)
ギター弾けるようになりたいなぁー!teach me!
本能聴けるとは思わなかったし、群青日和やらなかったし。
林檎ちゃんの歌っている時の攻撃性と喋っている時のおしとやかさ。
あのおしとやかさと上品さは見習いたい。
そして、ミラーボールとバービーボーイズが格好良い!!!

ライヴで貰った感動や衝撃、衝動は、日常生活に埋もれて、薄
れていってしまう。
日常に負けたくない。
あたしもあんなアーティスチックなこと、しなくては。
あの高貴な魂!
忘れないようにしたい。

あんま、レポって得意じゃないんだけど、友達にもお願いされたし、とりあえず、思ったことまとめて書いてみた。
てかんじで!


[untitled] 

March 28 [Tue], 2006, 19:30
リンクを外していてごめんなさい。
全部抹消したい衝動にかられたので、外してました。

色々あるけど、とりあえず、消すことはやめた。
これからもあたしの自己満な捌け口として存在するだろうけど、
どうぞ、御贔屓に。

今はとりあえず、どうしたらいいのかわからない。
とりあえず、髪染めるか…?
わからないわからない。。。
月と手のひらを聴いてます。
すごくピッタリ。
グッドバイとか特に。
焦る。落ち込む。
どうしよう…。

とにかくやることやらなきゃ。
逃げてたってしょうがない。

[untitled] 

March 13 [Mon], 2006, 23:53
みてみてー〓笑。めんこいレモンマン〓〓

虎の門 

March 11 [Sat], 2006, 2:58
なんて番組ある?!
放送されない一部地域なのかー!田舎!!!
「テレビ朝日でオンエアされる「虎の門」にて19パターンが一挙に放送されることが決まった。」

あ、YOU離婚したんだ。ショック〜。

No.1 

March 11 [Sat], 2006, 1:44
ハタチ目前にして、この日記方針変えます。
こんな丸々曝してもなんだかなぁってかんじがしてきたので笑。
あたしの日記なんであたしの好きなようにやれば良いんだよね!!
なんか忘れてたよ。義務みたいになってた。

ま、丸々書いたり書かなかったりーみたいな感じにしたいと思います。

某日記サイトにも書いてるからー疎かになりがち…。

2つも3つも日記書いてる人とかいるけど、すごいよね。
あたしには無理だ…。
どこに書いたっけ?ってなるからねー。。。

んと、あの日記の続きだったら、
「博士の愛した数式」をみてきた!
原作ほしいなー。
台詞が頭に入ってこなくて内容イマイチわからなくてね…。
あと、卒展みにいって、先輩カーに乗ったり
バクホンエキスタ&弾き叫び行ったり、定食屋を開拓してみたり。
バイトは保留で家事をしてみることに。
TDLのミラコスタに行くことに☆
エヴァやったが、入らず↓
無事一発で免許は取得♪ケーキ食べれた☆
朝から大麻まで行くというドジをしましたがなんとか大丈夫でした。
で、男を紹介されるもメール終了ー♪笑
その後夜呼び出されて、つぼ八で中高男子に会う。
6人。男5:女1
という専門入ってから多いシチュエーション。
ホント自分男好きだわ…。
ま、もう仕方ない。開き直っていくわ。
もう事変も封印。カラオケで歌ったんだし、聴かない。忘れるの。
あ、つぼ八の後4人でレジャスポへ。
トランポリン同時2人飛びされ、足捻挫。
2人同時はタイミング合う筈も無く無理だよー!笑。
湿布すれば治るっしょーとか思ってたら、イタイイタイ。
ACIDMANもPillowsも行くのにヤバイな〜。
ACIDMANはエルレの挽回に暴れようと思ってたのに〜!!
で、ポメインストも行かず。
携帯のFFアプリにはまってます。
FF8やりたくなってきたー!!!
ポーションが飲みたい…でも不味いらしいね…微妙。
お見舞いも行かなくて済んだし☆
あ、無事金髪にしましたよ。
でもムラムラムラになってマジヤンキーですわ。
すぐ黒くするだろうなーきっと。髪痛むしねーさすがブリーチ。

あ、ギターウルフ星次のNo.1TVをみてたんだけど、
キルビルのバンドが出てた。
キルビルみたいなーエヴァもみたいし。借りてくるかー。

足をかばって歩いてるからなのか腰痛!
足もあちこち筋肉痛になってるしー。

ま、そんなかんじで。
日記方針変えますという報告兼、日記でした。


最近好きだった良い言葉を書く人のサイトがパス付きになって
ショッックでございます。。。


あっさりショコラって漫画はあるけど、お菓子もあるんだねー。
ビックリ。

良い言葉はけーん!

「なんで明日が
土曜日なんだろう
月曜日まで
心配がのこるよ」
いいねー。学校あった時ホントそう思ってた。
専門が学校の中で一番楽しい。
学校行きたい!って思うなんてなかったもんなぁ。
制服とか校則とか大嫌いでね。
学校も1年の頃は楽しいけど2年3年となると絶対楽しく無くなって。
でも専門は今のところ楽しいと言える感じだから良かった。
このまま。このまま来年までいって卒業したい。
卒業式の日が3月9日なんて正にレミオロメン。いいなぁー。

もうミスチルなんて聴けねぇーーーーーーーーーーー!笑

FFのモンスターUZEEEEEEEEEEEEEEEEええええ。笑。

人間皆寂しいのかな。
あたしは寂しいというのがわかりません。
認識していないだけなのかもしれないけど。
夜1人じゃ寂しくて寝れないって言う人がいるくらいだもんね。
皆寂しいのか。

バンアパ先行ー!!!
ま、平日だし行けるかわからんのに笑。
学校なんて休むZE--☆

何度も 

February 26 [Sun], 2006, 2:57
細美さんの言葉をコピペしている
けれども、やっぱり大好きだから。
言葉に感銘を受けるから、たくさんのひとに知って欲しいから
故のことです。
歌詞とかを載せることは滅多にしないので
言葉はよく載せます。
色々感銘を受ける言葉ばっかりで
焦る!
自分は毎日無駄に生きている気がしてならない。
焦る!焦る!焦る!


人にはいろんな価値観がある。変化を怖れるあまり成長できない人もいれば、変えてはいけないものを守って闘う人もいる。情報に取り残されるのを怖れる人もいれば、知れば知るほど知らなければよかったと思うこともある。俺は基本的に全てのメディアと断絶してるけど、その分目に見えるものを信じようと思う。もっと先を見ろ、上を目指せ、幅を広げろ、受け入れろ。知ったこっちゃねぇよ。俺たちは明日の福岡のことだけ考える。

[untitled] 

February 26 [Sun], 2006, 2:10
ホント寝すぎ!
病気か?自堕落…。
バイトしよー。
どうやら追試じゃないみたい。
補習では絶対無い。出席は足りてるし。
バクホンは無事行けそうだ。ま、補習だったとしてもバクホン優先だけどねw

22
学校行こうか迷ったけど、親が腰痛で病院へ。
結局学校行かず。
バイトかなり遅れて行く。たぶんもう行かないな。あのバイト。
新しいの探そ。
給料とか貰う。さよーなら☆
23
10時過ぎのバスに乗り、ヨドバシへ向かう。
写真をとって、学校へ向かう。
一旦学校寄って、S藤ちんとM人とクリエイトへ。
コアラのマーチのシュークリーム味をS藤ちんが購入。
暗室前で皆で食べるw「何この味?」と皆w面白かったw
親の腰痛があるから16時に帰宅。
でも結局帰っても寝てたwマジ眠り病w
24
プレゼン日。
もう…もう…死んで欲しいくらいウザイ。
酔っ払ってるのかしらないけど、、、
ウザイくらい出しゃばって、イキナリ今日になって話し掛けてくるし!
自分の番になったら、あたし当ててくるし、
自分の番終わったら、今までウザイくらいでしゃばってたのに一切しないで、挙句寝てるし。
最低最悪。
ホント自分男運ないわ。友達運も無いなーと思うけど。学校に対してね。
自己中な人だいっ嫌い。
ホント死んで欲しいわ。ウザイ。
マジ嫌だ。
プレゼンは…なんか皆色々言われてて、自分的にも色々考えたな。
写真って難しい。
たぶんSオリちゃんが1位でHチさんが最下位なんじゃないかね。
順位はいつわかるんだろ。
しっかし、春休みまで写真集だされましたよ。
そして、卒展みに行かなきゃね。レポートかけだってwおいー。
あ、プレゼンね。
12時半終了予定が、延び延び、、、
15時くらいまでかかった。
で、S藤ちんと煙草吸ったり、皆と話したりしてるうちに。
16時くらいにEモとバスで帰宅。
学校では卒展が開催されています。近くに寄った際は是非どうぞ。
大通り9丁目なんで、ハンズ辺り行くなら近いですかね。
んで、親の飲み会行く予定だったけど、なんか疲れたから
Eモと帰宅。一旦札タで待とうかなーって思ったけど、やっぱバス乗る。
Uさチャンとはどうなんだろうねー…。
なんかとりあえず皆に幸せになって欲しいね。
悟りを開いた人みたいなかんじになってるけどw
1年生も終わりかー。先輩になるのかー。
んで、家帰って、寝てたねw
Mステ見逃したしorz
親は25時くらいに帰ってきて焼き鳥食べさせられた。
25
寝てた寝てたw
なんであんなに寝れるんだろw
もー駄目だ。
何かしなきゃ。やらなきゃいけないことは山積みの筈。

まーそんなかんじで、うーん。
なんかしなきゃね。

4プラに行きたいって思いながら結局行けてない。
タワレコにも行きたい!
PhatPhotoやコマフォトが出てるし、本屋にー!!
ブラックキスも気になるしーギミーヘブンが終わっててショック↓

色んな人が思ってること読んで
『あぁー』って思いながらも
なんかやっぱり釈然としない。
とりあえず春休みになってくれてよかった。
実質2カ月あるよ。春休み。
金髪にしてから黒髪へーって思ってたけど
バイト次第では即黒髪かもしれぬーー。。
とりあえずーバイト探し。
明日は街に行く予定。起きれるかね〜目覚まし直さなきゃ。

iTuneの使い方調べたい。

眠り病 

February 25 [Sat], 2006, 15:09

アラバキ
ス?dズ
美輪サマ
江原サン
全部行きたいけど〓的に無理〜!!

Without you 

February 22 [Wed], 2006, 3:35
今更書くの忘れててメールが残ってて、エルレライブレポを送った訳なのですがね…笑。
最前列ど真ん中で初めてみて、感動でしたね。
珍しくレポも書いちゃうってもんだよね!
イナ戦時は2列目でステージとの間が無いから、ドラムやギターの足で踏む奴(何ていうんだっけ?)とかが見えて興奮したけど、
Zeppの最前はステージとの間があるから、ドラムは見えたけど、エフェクター?だっけ?は見えなかったんだよね。
ダイブもあるし。
やっぱエルレライブはモッシュしなきゃ!って感じだったけど、
最前列ど真ん中なんて滅多に無い機会だから、堪能したよ!
後ろの女がウザかったけどね。

そして、某招待制日記サイト登録できました!
でも日記はこっちに書いてるので、日記はほぼ書いてません。
ただサーフィン目的でね。結構知ってる人いるから面白くて☆
コミニュティもすっごく面白くてね!
楽しいです。

では、日記。
5日
自学。
実技みきわめ。
モギ。
6日
朝から雪のためバス運休。
40分くらい友達と「どうする?」メールしながら待ったが、
バス運休のため、あたしはモギに行くことに。
一旦家戻り、11時からのモギに行く。
JRで学校まで行き、DTPから出席。
7日
自学。
卒検。
絶対落ちた!と思ったが、合格↑
落ちたと思ってたから、かなり嬉しかった!
モギ合格してないので、モギ受ける。
教科書見てやっていいとのことw
合格してない人もう一人いたけど用事あって帰るらしい。今日やったほうがいいのに。
教科書見たのにもかかわらずなんとか合格w
あたし、マジ学科駄目だ。頭悪いのか?高校は普通レベルなのになぁー。
8日
スタジオが午前中入ってて、2回目のスタジオ。
試行錯誤しながら、先生にもやってもらい、終わる。
午後からテストの筈で皆勉強してる。
昼休み半分くらいまで片付けし、御飯食べる。
食べ終わってからノート見てたら「今更やったって意味ねーべ!」とかつっこまれる。
携帯鳴って、Eモで「テスト来週らしいー」って。
あのボケ教師め。まぁ助かったけど。
そして、寝ながら授業受け、次の日の宿題やらなきゃなーってことで持ち帰る。フイルムを出して。
ファッション学科のショーの日だったが、超見たかったがバイトなので帰宅。
家で電話来ないし、久々のバイトで行く気せず、宿題やる。
19時くらいになってやっと電話来て、忘れてたってことにして
この日のバイトは無しw
宿題を進める。
9日
この日は待ちに待ったエルレライブ!!
朝、後期になって初めてリテラシに出たw
久しぶりにあの先生みたwあの授業別に嫌いじゃないんだけどねー。
ウイルスの話とかもしてくれたし。
で、次の授業は、宿題なんとなく終わらせてたから、コピーとりにセブンへ。
友達と行ったけど、あたしが時間かかりそうだから友達は向かいのセブンへ。
コピーで100円以上使ったの初めて。モノクロコピーなのにw
さっきの友達が迎えに来たけど、終わらないから先教室戻るとのこと。
なんとかなんとか終わらせて、教室戻ったのが終了10分前とかで、もう諦めた。
8人くらい出席してて、1人しか出してなかったし、来週あるからいっかーって。
学校にバイトの求人きてて、話をききに8人で狸をウロウロ。
A部ちゃんの大手柄で発見し、到着。
話を聞くが、なんだかあたしには期待外れな内容。ヤル気なくす。
皆やる気あるなぁーと見てた。
これを仕事にしようとしてるのか!あたしは。と思うと恐ろしくなった。やばい。
フイルムをとりに行って、学校戻る。
友達らは雪祭りの芋もちを買ってたらしく、いない。
フイルムとりにいった2人はセコマ行ったし。
煙草吸い、落ち着かせる。
意を決して戻ると皆いたw
お昼食べて、明日のスタジオで撮影する物を作った。
ハンガーが出来なかったが、スケッチブックは良い感じに出来た。
途中Kロしゃんから珍しく電話来て焦ったりw
そして、定食屋に行くとのことで『お味噌汁!』と思い、マッハで片付け、学校出た。
(実際スタジオ居ずらかったからねw)
ギミーヘブン観たいねって話してたんだけど、時間合わず。
お味噌汁はメニューに無く、冷奴を食べた。餌付けされながらw
渡すもの渡して、「テンション上がってヤバイ」と話しつつ、
そろそろ行くかーってなって地下鉄へ。
BUMP1日目並にすっごく寒い日で、Tシャツ一枚キツそう…。
中島近くのセブンでNナちゃんに会い、ロッカー向かう。
BUMP程ではないが混んでて行き難い。
なんとか入り、着替え、100円のロッカーにギュウギュウ入れる。
Tっちゃんが来て、本格的に整列開始してて、並ぶ。
Tっちゃんと話しつつ、列が進みだして、Tっちゃんとはお別れ。ダイバーだからね☆
入って、1番Nナちゃんと2番Kロしゃんと合流。あたしは28番。Tっちゃんが29番。
無事あたしの入るスペースもあって、最前列!ど真ん中。
でも「そこ入れませんか?」って言ってくる後ろの女がいて、嫌な予感はしつつ。
やっぱエルレライブは良い!
楽しみに待ってただけある。
いつもみたいにモッシュするのも楽しいけど、最前列ど真ん中なんて滅多に無い機会堪能しました。
丁度ドラムの高橋さんの目線先でドキドキしました。
何曲か涙がこぼれて…ほんとエルレ大好きだ!
楽しくて感動出来て、泣けて、興奮するし格好良い!最高!
終わってからまたロッカー入り口規制されてて大変だった。
汗でTシャツはひどいし。なんとかロッカー辿り着いてからも、「着替えはご遠慮くださいー」って「えぇ?!」みたいな。
汗で酷いし寒いし風邪ひくって!てか風邪っぽいのに!
着替えずグッズ並び、なんとかTシャツ買い、
外に出ると仲間がいて、話しつつ、エルレ飲み会に3人行き、
あたしは次の日学校だし、スタジオ予約入ってて遅刻も出来ないから、「ぶっちゃけ帰りたいわー」ってKロしゃんとセブンへ。
着替えて、地下鉄へ。帰宅。
10日
作品提出して、次の時間はスタジオ。
もう4カットも撮り終わってて成功してるから、今回の作品とは関係ないのを撮影。
昨日準備していたものを。
これは別テーマ。
Eモにフイルム売ってもらい、ストロボを使った。
でもほぼ先生にセッティングしてもらったけどねw
先生やっちゃうんだもん。
撮り終わって、今日は漫画会♪
Kロしゃんが中央図書館に行くというので、学校でた。
行ってみたかった中央図書館!そして(たぶん)初市電!
ウィズユーカードで乗れるんだ!市電フォトコンがあって、写真撮る予定。
でも車内から撮ってもなーとか色々考えてた。
見える景色もちょい古い感じで良いかんじ。
中央図書館はJAPANもMOREもあって、勿論法の本とかもあって、
時間あるときにたっぷり行きたいな。面白かった。
本屋も図書館も好き。
そろそろ時間になったので、Mにさん家へ。
Kロしゃんは荷物をとりにハンズへ。
市電を撮りつつ、人の邪魔になりつつ、『人と違う写真』について考えた。人を写しちゃいけないだろうしなーとか考えつつ。
寒いし、慣れない50ミリ、『もー無理だなぁ』と思い、
「着きましたー」とメールし、寒いのでセコマへ。
「すぐ行くー」とメール来て慌てて、市電停へ。
「ホント狭いよー」と言っていたが、確かに狭そうな感じ。ちょっとリアクションに困ったw
集まるのは6人ほど。大丈夫かね。
でも可愛いお部屋!!ディズニーで溢れてた。
M-ON!とか見ながら、皆を待つ。
Kロしゃんと意思疎通がとれず、迎えに行く。
CDを見つつ、Kロしゃんの差し入れはプリンだった。
99〜04まで映像持ってる話をしたり。
あたしはナウシカとラピュタ観た事が無いとか恋の門を持ってきてたり。
次に来たのはNおさん。Sクさんが送ってくれたみたいー。
次はTカ姉。宣言通りキャリー!
Nナちゃんは遅れてくるから、買出しに。
ディップパーティ♪スパゲッティとインスタントルー(何ていうんだ?あれ)とお茶とお酒とおつまみとお菓子を買う。
年下が物を持つことにw流石女の子会。
いつもの男の子らがいないからどうなるんだろって思ってたら年下かw
早速調理&飲み物&片付けを。
出来上がって、回し食べ!美味しーい。
Nナちゃんの分を面白く残して、漫画会再開。
ホントに漫画会になっててウケたなー。
「彼岸島」が面白くて!1から12まで読みきった!
13が続きが気になるところで終わってるって聞いたから12まで読んでおいた☆
他にもいくえみ彩の「わたしがいてもいなくても」とか読みたかったのを読めて満足!
もっともっと読みたかったけどね。
02のエルレも99のTMGEもみたかったのがみれて満足!
ホントにホッソ金髪モシャーでモサってたw
02だかのTMGEもドロップからで『キャー!』って感じだった。
青い春大好き!
ギミーヘブンを観に行く約束してたからちょっとは寝なきゃと思って3時間くらい寝たはず。
結構皆寝てたしねw
11日
でも逆に中途半端に寝ちゃったらしく凄い眠い。
テンション超落ちてて、上げれない。
朝からプリン食べ、10時前にT姉とKしゃんと出る。お疲れ様ー。
市電に乗り、T姉と別れて三越で荷物預けて、キノに向かう。
夜からしかギミーヘブンやってなく、断念。
有頂天ホテルをみることに。モーニング割り1200
すっごく眠くて予想通り映画館で寝るw
あんだけ寝たのは初めてだ。ウトウトしながら観たことはあるけど。
内容ぜんぜんわからないままw
次はouchiに行きました。
お昼過ぎで混んでて待つ。
狭い店内だからねー。
一気に2組出て空く。
ランチメニューは平日のみで、スープカレーを頼む。
前学校後行った時は平日でプレートが美味しかったんだけどねぇ。
スープカレー辛い…あたしは辛いの苦手。
スープカレーっていっつも『もう金輪際食べない!』って思うのに、2度目のスープカレーw
なんとか食べきって、三越に荷物とりにいって(14時くらいまでと時間が決まっていた!)
PIVOTへ。タワレコ〜丸善へと。
で、あたしは眠いので帰宅。
12日
寝まくる。ゴロゴロ。
家で寝たりゴロゴロするのも好き。
遊ぶのも楽しいけどね。ゆっくりするのも好き。
13日
この日はテスト。
ノート持込型テスト。アメリカ式ですかwさすが先生☆
結構ノートだけは寝ててもちゃんととるあたしなので、なんとか大丈夫ではないかな。
次の授業も抜き打ちテスト。
流石に後期終了だからなー。
テストを切り上げ、S藤ちんが終わるの待って、出る。
迷ったがヨドバシ行く。途中Oじちゃんに会ったが、
終始無言。沈黙。早歩き。流石関西人足はやい。
『実際ウチらも変な関係だよなー』とかおもいつつ。
気まずさに笑いそうになりながらヨドバシ着いて、別れる。
フイルム出して、プラプラして、学校に戻る。
途中セブン寄って、ベルギーチョコ購入。
シュークリーム旨☆
DTPも提出して、某サイトを見てたら
Oじちゃんが「あ、やってるんだー」って。
第三者がいれば話すんだけどねーw
で人探し。だいたい誰かはわかってたけどね。
で、授業終わって、少しグダグダして、
M人とヨドバシ行くことに。
かでる通った。「知らないの?」って言われたけどねw
口頭でしか知らなかったんだよね。
色々話してヨドバシ行って、写真引取りにいって、MP3も見て、
M人と別れて、帰宅。
14日
バレンタインデーですね。
もうあたしは毎週火曜学校休みです。
某サイトサーフィンしまくり。
親が休みでゴロゴロしてました。最近ゴロゴロしすぎだなw
チョコ食べました。
15日
この日もテストです。
先週から延びたテスト。
テストは3時間目ですが、テストから行きました。サボり-ぬ。
テストねー駄目ぽい。。。
このテスト単位落とすなw
追試だなー。
で、終わってからM果さんとブックオフ行く事に。
その前にS藤ちんにDTPの時Oじちゃんが探してた人、見つけたー。
と報告。2人して「やっぱりね」って感じ。てか付き合ってるよ、って教えてもらった。
で、色々話しちゃって、元彼に彼女出来たらしいとか。
男友達に話す内容じゃないことまで話しちゃった。
一旦口に出してみると恐くなって泣きそうになった。
S藤ちんからは
「とりあえず確認してみなきゃ、どーしよーもないぜ」
「逃げるな」
とか言われた。相手のことを考え喋るイイ奴だ。
見た目はチャランポランに見えるけど、気遣いーな奴なんだよね。
本当S藤ちんには助けられる。いつも。
でも男友達は彼氏にはならない人だね。誘われれば1回くらい過ちはあるかもしれないけど付きあうことは無いだろうね。
S藤ちんは彼女にしか本音見せないんだろうし。
もしかしたら彼女にすら気遣ってつのかもしれないしね。無意識にさ。
S藤ちんが彼女の前では本音を話してるのを願うよ。
んで話が逸れたな
色々話してて、M果さんが痺れを切らしてw
A部ちゃんと出て、途中で別れて、ブックオフ向かう。
ハンズに行くM果さんと別れ、PIVOTへ。
タワレコのバクホンブース。
PV集と初めての呼吸でが映像流れてた。
もう、泣きそうだった。崩れ泣くかと思った。
「初めての呼吸で」
ピヴォを出て、アインズ寄った。
やっぱ買えなかった。店が暑かったのかわかんないけどぶぁーっと汗出てくる感じがして、値段だけ見て出た。
で、バスで帰宅。
16日
朝、バスに乗り遅れ(本当にタッチの差!雪でバス来てるのか見えないからだよ!除雪しろ!)
代返頼み、街を撮影してた。
撮りたかったところ撮れて満足。
編集から出て、提出。
が、色々問題出て、先生がほとんどやってくれて提出完了。
お昼食べて、授業やることないからCD焼く。頼まれてたCDを。
ある程度焼き終わったから帰宅。
家帰って、問題解決!!!!!!
即S藤ちんにメールした。ホント電話しようかと思った。
ホント良かったぁ!
同じ失敗二度としないようにしなきゃ。いい勉強になったってことで。
17日
またバスに乗れなくて20分くらい遅刻して到着。
作品返却し、作文みたいの書いて終了。
またやること無いのでCDを昨日の続き焼いて、
Eモを軽く手伝い、帰宅。
皆写真Dにしてるのを知って焦る。
18日
Dにするには今日行くしかない!って思って、わざわざ街へ。
写真引き取って、Rの色見て、やっぱDで4枚出す。
4プラ行って迷彩パンツ試着。
男の店員に試着後歳きかれるw
「いくつくらいですかー?」「えー19です。」「あー…まだ若い…」
って新手のナンパですかwみたいなw
で、試着してたのがLサイズでMを持ってきてくれ、試着。
ちょっと裾絞りなのが気にくわなかったが(ストレートが欲しかった)いい感じの迷彩パンツが見つからないから安いし購入。
なんか1000円割引券もらったけど、5000円以上から使えるやつだしwつかいにくーw
でも面白かったからまた行こうw
会員カード忘れてたし。お目当てパンツもう一枚あるんだよねー。
ダブルウエストのコーデュロイカラー。でもダブルウエスト流行物かなーと思うんだよねぇ〜。迷う。安いけどねー。
親に電話するが通じず、パチに向かう。
13時に家出て、15時の写真とりにいって、親に合流して、
またラーメン共和国へ。
札幌ラーメン味噌を食べた。
親は太麺が好きで旭川とかは選ばない。
で、ヨドバシ行って、紀伊国屋の2Fを見て、大丸行ってJRで帰宅。
珍しく不正しないのに員いないしね。世の中そんなもんか。
19日
寝る〜寝て起きてを繰り返し、気付いたら15時30。
(OPENは17時30です。)
急いで用意して、17時28とかに札タ到着。
会場前でNナちゃんとMにさんに会う。
すごい並んでて、年齢も幅広くて。
「リリィシュシュのすべて」のりリィ公演の人ごみみたいだった。写真撮ればよかったなーと後悔。
一眼持ってたんだし。
入場の時一眼気付かれなかったし☆ラッキー。受け取るのが面倒なんだよね。忘れたら厄介だし、高価なものだし。
入って、Kロしゃんと席で合流。
葉書は持っていったがCDを忘れた醜態。
レミは、バンドサウンドとか云々無しでだったら、
ホント幸せになるね。
でもホールライヴは駄目だ。手とか上げられない。周りの人ノリ悪くてごめんなさい。
結構良い席だったんだけどね。
テープ出てくる演出が
あたしが「粉雪」
Kロしゃんが「南風」
って言ってたんだけど、両方裏切られ「モラトリアム」でした。
ちゃんと1本キャッチできた。あれ後ろまで飛んだのかな?
終わって、パーカーあったけど、黒も青もパーカー持ってるんだよねぇ。
Kロしゃんと別れて、土日使えないウィズユーカードを直してもらうため地下鉄へ。
明日から学校だから、なんとかしなきゃ。
で、東西線行ったがいなくて、ヒロシ前まで行った。
直してもらって、古いのも送ってもらうことにして、帰宅。
20日
この日はスーツ登校でした。
そろそろ就職本格的に、ってことですね。もう2年になるし。
皆なんか変な感じー。
2〜3時間講義聞いて、写真撮って、
S藤ちんの髪をスプレーで染め、煙草吸って、M子の話聞く。
色々話したけど、意思は変わらずで。
バイバイって手振ったときすごいウルウルきててヤバかった。
元彼とか問題とかあって色々嫌になってて、泣きそうだった。
でも隠して「昼かー」とか言って、皆と御飯食べた。
やることないけど、プリントした。
ひっさしぶりに暗室入った。2〜3カ月入ってなかった暗室。
やっぱ腕落ちるね。真面目にやってないし。現像すら失敗してるネガだしw
プリント終わってからもグダグダして久しぶりに18時くらいまで学校にいた。
バスで帰宅。
結局モーサムのチケも貰えず↓
21日
学校行こうか行かないか迷ってたけど、結局ずーっと寝てた。
寝たり起きたり繰り返し、『あーそろそろヤバイだろ』って思ったのが外真っ暗w
寝すぎ。寝るの好き過ぎ。


まぁ、学校やることあるっちゃあるけど、ないっちゃないんだよねー。
皆作品作ってるし、邪魔かなーとも思うし、プレゼン考えなきゃだし。
水曜も行くか微妙。もうこんな時間まで起きちゃってるしねw(只今朝6時半w)
気が向いたら行く。
急にバイト入っちゃったし。
でも行ってもPC使えないからCD焼けないんだよなー…。
ま、気分次第で。
はー。最近『なんだかなー』って思うことばかりで、
火曜も多少落ちて色々考えてた。
ま、テレビみてたけど。アンフェァおもしろいのー♪火曜日のテレビは好き。みたいのありすぎる。2画面でも足りない。
M子も辞めて、Kリも辞めて、結局3人の中あたしだけになっちゃった。
元彼氏とも消滅ってことになって、気まずいし、
元元彼はもう卒業するから、どうでもいいとして。
ホント『なんだかなー』って思う。
楽しいから良いんだけどね。
辞めたってどうしようもないし。
休んでたってすることはないしね。
行くしかない、行くしかないんだ。
就職しなきゃ。
って思いで立っていられる感じ。

あぁそうそう。
テスト、CD焼いてる時返ってきたんですが、どうやら、追試みたい。
ノート持込型は好成績でしたが、
やっぱもう1個の方、単位落とすかも。
もーテストっていうの事態嫌いなの。
嫌気がさす。だから勉強しない→落ちる。みたいな。
自由な学科だから、火曜水曜も春休みみたいなもんだけどねー。
追試、補習だったとしても、3〜4日しかないし。
ただ皆がいないのに学校いくのがねーってかんじ。めんどいし。
追試受けたくない〜補習だけで良いよー。
手稲も行きたいのに〜。
そして、金髪にしたいのにー。。春休み。今しかチャンスないだろうしね。念願かなえたーい。

急遽バイト入ったけどねー。
土日昼とかバイトせなー。

M子。
本人には言わなかったけど、なんで自分でバイトして払うって選択肢はないんだろ。
Aやぱんみたく週5とかでバイトすればいいじゃん。
Eモみたく13時間バイトとかすればいいじゃん。
少しはたしになると思うけど。
まぁ、深く深くまで話聞いたわけじゃないし、
元彼みたく夜の仕事とかを進めるわけに行かないし、
他にも事情あったのかもしれないけど。
でも同じのを志すものとして今はホント中途半端だと思うんだけどな。
「中途半端だと思うよ」っていうのは伝えたけどね。
まぁ、仕様が無い事と言って応援するしかないれど。
Kリもそうだけど、全然気軽に連絡してくれればいいのに。
2人共「軌道に乗ったら連絡する」って。
しにくいのかなぁ。なんだか仲良かったあの頃でさえ霞んで見えるよ。今では。
仕方ないことだって諦めちゃうのかな。
あたしだって学校通い続けるにはあの道を選ぶしかなかったんだし、
選んできた道間違ってたと思ってないし。
歩いてきた道後悔してない。
元彼のことだってそう。あたしは自分の生き方後悔してない。
仕様が無いって大人みたいに諦めることしか出来なさそうだよね。
仕方ない。仕方ない。仕方ない。
やっぱりあたしは自己中で自己満でしか生きられないワガママな人間だから。
人に気使えない自分に嫌気がさすけどね。
生き方に後悔してないし。
これでいいのかなぁ?とか漠然とした恐怖や不安は多々あるけどね。
とりあえず毎日楽しいから良いかなと。
不安がっていたって何も出来ないし。
行くしかない、仕様が無いって思うしかない。

土曜日から創作意欲が強く出てきてねー。
あたしの創作意欲は主に言葉なんだけどね。(写真家としてあるまじき!笑)
ま、写真は自己表現ツールだからね。あたしにとって。

うんー今はそんなカンジかなぁ。
11に東京で個展があって、ライブ付きでかなり行きたい。
http://www.ruihashimoto.com/
12が確かスペシャMVAだし。
去年もMVA行こうか迷ってたなぁ〜そういえば。結局夏に大阪行ったけど。
親の休みが25あたりなんだよね。東京行くのか浜行くのか決まってないけど。
10あたりだったらやっぱり丁度良かったのにぃ!
TDLも空いてるしさー。もー。

カナリヤボックスみました。
次課長ホントに出てたw
タン麺でしょー!ベター!って思った。
でも小高ヘッドの歌詞は相変わらずで良かった。
やっぱ大好きだ小高ヘッド。
初期とは変わったけどねーやっぱ。
レミみたいな現象だね。
まー大切な人がいるってのは良い事だ。
ランクワンマンも決まったし。
楽しみだ!

とりあえずPCなんとかせねば。。。
ウイルスかかってるし、メモリ無くて画像読み込まなくなったよ。

あたしも峯田みたいな気分だ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる