男女6人物語PART2w 

October 19 [Thu], 2006, 20:35
ここでゎPART2だったんだねww
全然更新してなかった  笑
いちお、結構遊んでたり…


今日ゎねーちょっと色々とありましたねえ…
軽く男子(2人)に呆れて泣いちゃったしo
もうねええ爆笑すると声でないときあるじゃン?
バカバカしくなって爆笑と泣きって感じで感情がいっぺんにでたo
あーこいつらめんどくせえoみたいな…
謝る気ないしねえo 形だけあやまっても悪いって思ってなかったら意味なしだしo
だから「悪いって思って無いならあやまらなくていいけど気まずいのゎやめよう」ってことになってo
まあ最初ゎ男子達が…タイヨウのうたを歌ってて・・・
それがある男子(O)上手くてえwwww
「うまあああああww」って連呼してたらそれだけで盛り上がりまくって・・・
トランプしたりして…それでも結構盛り上がってww
まぢさっきと、うってかわって明るい感じo
さっきゎ空気重たかったけど,いつもどおりに遊んでる♪みたいなw
それから外に行っておにごっこしたりwww
コント見たりww楽しかったけどねえww
ちょっと心配になったケドw今考えるとo
だってさあー気まずくなったゎけじゃン?
なんか嫌だなあooo
みたいなあ…はあo
まあいいやw
呆れたのゎ結果的に1人だしo
その後によるけどねo

テスト終了↑↑(´ω`嬉) 

September 29 [Fri], 2006, 22:02
やっと終わったああwww
結構辛かった・・・
昨日3時に寝たから,テストやり終わってから寝てた  笑
毎時間寝てたよ  笑
だけど塾でも少しやばかったwww  ぁh


今日ゎ、、、
ありがたい事に塾帰りにOクンのお母さんが31おごってくれましたあ
ごちそうさまです
なんかねテスト終わったからってwww
Oクンが塾前に「俺,ちょっと用事あるから帰り先生と話さないで車乗ってねえ(帰りゎOクンのお母さんの車)」
うち「わかったあwてかどこよるの?」
Oクン「どこでもいいっしょお」って感じで話しそらされた 笑
なんかねえ、行きに言ったら騒ぎそうだったから俺の用事ってことにした らしいww
うン・・・
うちアイスと会話したよ え
うち「ぁああ!!大丈夫?」
友達「ええwどした?」
O「なにアイスと喋ってんだよw」
うち「だってえええwww」
O母「すごいねえw」
とかなんとかww
結構うちアホだけど気にしないでw
まぢねえ・・・アイスがコーンから浮いたからねえ・・・
やっぱウチゎカップが安全だよww
ウチにアイスを持たせたら危険なんよw


明日ゎある高校の体験入学?だあww  え
ちなみにOクンも同じw
で、さっき出た友達ゎ明日ゎ違う高校の体験入学らしいw
友達のゎ午前中で終わるんだけど
うちらのゎ午後からで・・・
4時から9時までが塾だったりするんですよ・・・
3時過ぎぐらいに終わるから・・・自習室でないことにしたw
6時からいきまあああす  え

ゲームwith男女6人物語☆★☆ 笑 

September 27 [Wed], 2006, 20:12
今日ゎ学校帰り,
AチャンとKチャンと帰ってたんですがぁNクンに足蹴られまして・・・
よしwやりかえすかああwwとか言ってうちの家の前でちょっくら待ってたんですよ
そしたらNクンゎTクンとOクンと帰ってきたぁww
Oクンゎまあ先帰っちゃったんだけど(Oクンゎ,いつも話しに出てるOクンでゎないですw)
TクンとNクンになって,いろいろちょっかいとかかけたりして遊んでたんですよw
クリ投げたり、かばんからDVDとったり、漫画読んだり、傘取り合いしたり・・・
そしたらTクンの傘壊れちゃったけどまあ・・・ウンww
それから,Nクンの家のドアの前でごちゃごちゃしてたら…
いつものOクン登場w  笑
Oクンゎ「俺、Nクンのおねえさんに用事あるからwww」とか嘘つきながら・・・
なんかねかばん貸してwって手だしたらかばんくれたんで持ってたんですよww
返してwって取ってきたので取り合いになり・・・
めちゃくちゃひっぱってくるんですよooo
んで、ウチゎ靴のままなんよ・・・玄関に靴のままゎやばいと思って下駄箱の所になんか引っ掛ける?ところあったんでそこに右手で引っ掛けて・・・左手ゎカバン・・・カバンの向こうで本気で引っ張ってるOクン・・・ 辛かった・・・まぢ痛かったし↓あいつも気ぃ抜かないから引っ張られてかるく家の中はいっちゃったし・・・まあそれから放して靴脱いで入ったけど  笑笑
ンでえ、、、またまたOクンが入れさせないようにうちOクンに背え向けてたら押してくるし・・・
最終的に背中と背中くっつけて押し合いしてた・・・ 
ま、結果的にみんなNクンの家はいったけどね  笑
それから、傘が壊れて持つところあるじゃん?フックっぽいやつww
あれをうちが持ってたんだよね(フックもげたww)そしたらTクンに「フック船長!」とか「フック!!」とか呼ばれてたんで,普通に振り向いたら「フックで振り向くなよwww」とか言われたw
ンでフックのもげたところに手え引っ掛けて血いでた
痛かった・・・Nクンに「さびお,さびおおおおおお」とか騒いでた…
それからまあ色々と遊んで(男子ゎパワプロしてたw)
それとか軽く見たりしてたら「スマブラやろおお」って言われて・・・・
トーナメントしてたwwなんかねえ,うちゎカービイ使ってるんだけど、、、最近やってないから操作とかまぢわかんなくてまぢで適当にぶぁああああって押しまくってたらなんか勝った  笑
相手CPでドンキーだったんだけど、Oクンが「カービイ(うち)がドンキーにダメージ加えるごとにお前にダメージ食らわせる」みたいなことをNクンに言ってて、なんかやってたよ・・・
なんかねーくっついててラブラブだったおwOクンとNクンww  笑
ウンそれで、盛り上がってる時に電話来たみたいで…
Nクンに「呼んでるよw」とか言われて・・・「なにが?」って言ったら
「夏恋がwwお母さんに」って言われて気づいた・・・今日ピアノだった  笑
まぢねー5時からなのに5時過ぎてる・・・  ぁ
すっかり忘れてまして・・・
うちが「やべーーーww何時まで居る?」って言ったら
Nクン「6時ぐらいまでえ」
うち「ンじゃーうち終わったらまたくるわw」
Nクン「6時になったら外でまってるよ?」
うち「や,5時30分に終わるからぁもし外に居なかったらピンポンするわw」って言ってダッシュしました  笑

爆発 

September 26 [Tue], 2006, 20:21
今日ゎ爆発DAYでしたあ
なんかね⌒,日ごろのストレスがあふれ出そうになっててかなり今日限界で・・・
朝からテンション下がってたんだよねo
ンで,“ここってキレる所じゃないじゃン!!!”ってトコロで爆発しました・・・
まぢねーそんな気にしなくていいほんの少しの事でも限界だったんだよねoきっと・・・  え
自分でもわからなかった・・・ キレた瞬間ゎねえ「ぅぉ来た!」って思ったw
なんかキレる瞬間がわかった・・・貯めないでちょくちょくキレてたらそんなん感じないんだけど,
やっぱ貯めてたら・・・怖いねo 自分でも怖かったo
まあ昼休みに爆発したんだけど5時間目始まる前とか「殺したい」とかめっちゃ言ってたo
まぢで思ったo 笑い事じゃなかったねえ・・・まぢ刃物あれば手当たり次第刺したいって思ったo
あとねー学校放火しようかとも思ったo でもそおしてまで嫌いな人を殺しても自分の生きてる価値もないなって思ったから自分も殺したいとか思ったww
もうねーボロボロだよo心o ま,今ゎ復活したかなあ・・・まだ今日よりゎ…
友達に当たっちゃったりしてさあ…まぢゴメンねって感じo
ちょっと迷惑かけたなって思った人にゎめえるしておいたww
あとゎ一人ww 電話きたんだけどファイターズに夢中で忘れてたよ  笑笑
一番迷惑かけたのに・・・ やーまぢやばいときにそばに居てくれて助かったかなあ・・・o
泣きたいわ・・・うち的に情けないゎ

つかれたあ・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 18:53
今日ゎ友達と遊びましたあ
楽しかったあ
ストレス発散?したかなあ???
えっとですねえ・・・
帰ってきたらまあNクン居てえ、
ちょっとチャリでひくマネしたんですよo
そしたらあタイヤ2回ぐらい蹴ってきたのでえええ(まあうちが悪いんだけどw)
「やりかえすからああww」って言ってえ・・・
まぢでやり返しにいったんだよねええ
逃げ始めたから、追いかけっこしまくった・・・
まぢつかれたゎ まぢねー自分がよく体力不足ってことがわかったカンヂ
それから、Nクンの家に階段あんだけどお
そこに逃げて・・・
う「卑怯だからあああw」
N「卑怯とかないからww」
う「はあ・・・疲れた・・・」
N「やめればいいっしょw」
とか言いながらずっと話してたら
追いかけっこ?より自然と話しばっかりしてた 笑
うけたわwwてかつかれた・・・

ま、明日学校で仕返しするんでよろしくぅbbb

励ます☆ ハゲ増す・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 17:46
今日ゎ・・・先生の励ますってコトバで爆笑しましたww
        _(今日統一テストでしたあ)_
はげの先生に励まされたって・・・
やばいwwヤバスbbbb


今日ゎですねえ・・・塾帰りにJJのあたりでOクンと遭遇しまして・・・
うち→う Oクン→O  友達→と
と「でた!」
Oクン発見?
と「チャリすごおww」
う「めっちゃカラフルww最近それ(反射板?)学校で盗まれてるとか言ってたじゃんww疑われるよお?」
O「知ってるww おれだって盗まれたもん」
と「O犯人だーーw(うちがOに言った話に答えてる)」
う「え?なに?(Oの話聞こえない・・・)」
O「盗まれたあ」
う「え?O盗まれたの?」
O「そうww」
と「Oが犯人じゃない?盗んだw」
う「犯人だれさー?」
O「2年だったw」
と「Oでしょww(また?うちの話につっこんでる系?)」
う「え?だれ?Oって?(またまたOの話が聞こえない)」
O「2年ww」
う「2年かいwwまた盗まれんじゃない?大丈夫?」
O「こんな色盗む人いないっしょw」
う「wwwそっかあw」
O「俺、夜とか事故あわないからww」
う「だねwwありえそうww」
と「強いw」
って感じで一旦わかれたんだけど・・・
うちが31の新しいやつの話したら
アラモアナいくかwwwって話になりまして・・・
まずうち雑誌欲しいのがあって、先に見てたら・・・
O「うぉまたw」
う「おwびびったあああw」
って感じでOゎ軽く音楽系の雑誌立ち見してから消えてった  笑
それからうちらゎいろいろアラモアナに居てから帰って、
友達ともバイバイして、一人だったんだけど家の近くらへんで
またO発見!!
すれ違った  笑
「ぇぇぇえええええ??なんで?」って言っちゃったけど、きにしなーいw

チャリの話の時、ちょっと友達。話に遅れてあまり入れてなかったのもきにしなーいwwww

許してね恋心よ甘い夢は波にさらわれたのw 

September 20 [Wed], 2006, 20:39
今日ゎ  最悪 + 最高 = O でしたねえ・・・
2次方程式だよww  ぁ
まぢキレましたあああ まぢなんなん?みたいなあ⌒
バッカぢゃん 何も知らんくせにえらそうな口叩きやがってo  ぁ
あーやだo まぢストレスたまるo  シネwww

ストレス溜ってるんで、いろんな人に文句つけたり当たったりしたりしちゃったかもしれないけど・・・
深い意味とかないと思うww  まぢでノリってゆーか・・・ そんなんだから・・・

まあ、おいといて・・・

やー笑える
頭悪すぎo 何のためにあんの?みたいなw
めんどいo あいつと話す事自体疲れるo
どおでもいーことで話しかけんなo って思うから「あーうん」で終わらせる  笑

だってさああーーーー、、、
普通の間隔でいくと。。。
先に友達が好きwって言った人を好きになるのゎありえない
普通、言ったら失礼だろって思うことをバリバリ言う

まぢさー、好きwって言ってたらさあ、、、ややこしくしたくないってゆーのもあるだろうけど、友達が好きになった方がさきで、その想い知ってるんなら身をひくでしょ?

なんかねー人のこと考えてないんよo
普通におもったコト言うしoそれで「あ、今の言葉あまり気にしないでねw」とかゆうしo

もう頭おかしいんちゃうん?

まぢ出直して来いってのo
しねやーーwwまぢでo

まっぢでありえねえwww
死んで来い

SINJO↑↑ 

September 17 [Sun], 2006, 15:51
どおも⌒みなさんお元気ですか?  笑
今Fightersの試合見てますwwTVで♪
SINJOでてるよwwwwww
今のところロッテに勝ってますが・・・
このまま行って欲しいですねえ・・・o
今ファイターズ2位だもんねwwがんばれえええ(>ω<)ノシ
かっとばせーぃ↑↑  笑


さあ、3連休の真っ只中ですがあwやばいですww
あまり調子よろしくないですねえ・・・
恋も・・・だめなのかなあ? う⌒んooo
よくわからない↓↓
最近放課後軽く話したりとかゎしたり・・・してるんだけどねえw
昨日とか2人でいたずらしたり??  ぁ
もっと時間があればいいんだけどお・・・あまりうまくいきませんねえ・・・
2人の時間が欲しいかなあww
絶対誰かかれかいるし・・・
はあ・・・やあーだなあ・・・・・・
今なにやってんだろお?  笑

あーなにもかもやだねww

もおすこし気いつかえやww
てかまぢあの人ありえんwwww
うあーーー 思い出しただけでムカツクなあwww
キモスw



うち、もお開き直るんでえええ
さよおならあww  笑笑

きんにくん(´ω`笑) 

September 14 [Thu], 2006, 20:48
やばいゎあ・・・ちょっと事件が・・・
よさこいでえ、Mの形になるところがあるんだけどォ・・・
自分の場所を覚えてないやつ等がいて、かわいそうな事にうちの友達の立ち位置がうちの後ろのはずなのに、ずれちゃってるんだあ・・・まぢかわいそお
ヘタな人が居るからこんな事になるんだよねえ
もうやだわあo
あ、でもねえラストに踊った時に音楽室あたりで見てた人達が居たんだけど、
踊りながらちゃんと文字(V Z M W)になってるかなあ・・・って気にしてたから
終わって帰る時にちょうど見てた男子A君が居たんでえ
聞いたんですよwww ちゃんと文字になってたあ??ってww
そしたらなってたってえ
めちゃうれしかったああ
やっぱり、最後の学祭だからちゃんと仕上げたいし・・・
まあ最後じゃなくてもよさこいゎとりだから・・・ちゃんとしなきゃいけないしo
真剣にやりたいしねえええwwめっちゃ楽しいし

あははあ 

September 13 [Wed], 2006, 20:03
ゲキマジムカツク!!!!!  笑
やっくんのパクリかよo とかおもわなぁ⌒いww

まぢでさあ、、、
話してるだけでイライラと・・・
だからうちゎ明日その人に「今日からってか前からだけど、キレる可能性あるってゆうかあ・・・やばいんでよろしくw」って感じで言っておこうとおもってますbbbb

あの人ゎ・・・手に負えませんw
まず一つo嘘つかないで欲しいo
先に言うけど、頭悪いですwうちwww
だけどさあ、お前見えはって自分のランクより3つか4つくらい上げたランクを自分のランクにしてるんだよねo
例として・・・Dランクだとしたら、「Aランクなんだあww」って嘘ついてるってことw
うちさ、あの人の9教科の成績の合計知ってるんだよねo
うちより悪いのよo なのにうちよりいいとかどおよ?
その人さ、A高校(仮)に行きたいんだーって言ってるんだけど、
そのA高校ゎまあ・・・下の方のランクの高校なんだけど・・・(そのランクにも言ってない気がするその人)
あいつゎうちらの前で3ランクぐらいに言ってるんだから、A高校よりもっとの高校目指せば?って言おうと思ってんだww 
じわじわといじめてやるww 馬鹿だああww矛盾してるんだよねwwわざわざそこの高校でしたい!!ってコトなければ、3つもランク落としてまで行こうとしないでしょ!?
落としても1つくらいじゃん? 嘘ってそのうちばれるんだよbbb
しかもwwうち事実知っちゃってるしwwこれまでだなwww
ふふふwww うち、一番嫌いなのが嘘なんだよねww
あ、あと秘密を守らない人ww うち基本的に守るし↑↑
嫌いな人別にしてw
どうせ嘘なんてばれるんだよww
みんなその人に昔から「嘘つき」とか言ってたんだけど、事実だねbb
馬鹿だしあいつoしかも、うちとうちの好きな人に危機が・・・
でも作戦があるんで大丈夫wwwね!?wwww
うちさああ、今ゎ好きな人の気持ちわからんけどお・・・
両思いだったんでねえw その人の友達(男子)に聞いたんだけどねえww
一度通じてるなら大丈夫さあbbってことでえww  どんなん
昔って言っても今年ねww 仲良くなったのって今年だし・・・
でも、男子とかから「お前のこと好きなんだってー」とか言われて、好きになったんだけどさ・・・  ぁ
ちょっといいなあって思ってたし!?  え
塾で、1組〜5組まで全員の名前をうちとNチャンで言ってって・・・んでその好きな人が
こいつきらーいとかなんか答えることをしてて、めっちゃ盛り上がったんだよねえw(道コン終わってからだったかなw)その時からちょっと気になりはじめたかなww
だけど、Nチャンが誘ってくれなかったら、その人とゎ仲良くないってゆう事実が・・・
やーめっちゃ感謝ですねえ
ありがとうございます(感´ω`謝)
でも今よくわからないからちょっと不安だけどお、まあいいよww  え
うち告るきないしねww
ってなんか違う話題になってるんで、かえまーすw

まぢさーそいつムカツクだよねo
イライラするoトロイしo態度変えるクセがあるんで、最近軽く適当に扱ってるかも・・・
Yチャンに話しかけられたらテンション↑↑だったりとかねw
ほんとにYチャンゎ好きなんでbb

まってろよoキモイ奴め  え
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua29eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる