連絡が空く 

April 25 [Mon], 2005, 20:32
めずらしく、と言うか、初めて一週間くらい連絡がない。
どうしたの?っとしてみた。

でも、取りあえずって気分の自分がいた。

忙しくってほっぽちゃってごめん。と今日の予定が書いてある。

確かにそうだけど、2,3分でも気にしていればメールなり連絡する人が
何いってんだろう?
時間は自分で、作るもんだしね。
GW近くで、どっか連れてけといわれるのが面倒なんだろう。
ことなかれ主義だから。
あえて自分から連絡をしないんだと気づいている。

でも、また、金がないなんて言われながら、相手が楽しみにしないのに
連れてけなんて言う訳ないじゃん。
めんどくさい!

前だったら、GW連休だからそっち泊まりに行くよ、なんて
言っていたけど、そんな気も起きない。
疲れるし。
リズム、感覚ちがいすぎ!
やっぱり面倒!

だったら、友達と、好きなところ行って、カフェは入って
好きに楽しく過ごした方がよっぽど有意義だもの。
の日も近い気がする。




恋愛と愛の違い 

April 11 [Mon], 2005, 19:36
恋愛って自分の気持ちばっかりがだって相手は、2の次になるような。求めるばかり。
愛って、無償で相手に何かしてあげたいって、与えようとする。
これが一番大きな違いだって思う。
それは、異性関係のみならず、親子愛もあれば、友情の間柄でも成立するものではないかと。
今の彼は、自分のことばっかり、求めているんだよね。
愛が感じられずやっぱり寂しさがある。
多分、地震が起きても自分だけ逃げるだろう。
地震が来て、相手を、かばうような気持ちはないんだよねぇ〜。
そう言う愛を、知ってしまっている私には、恋愛ってどうも苦手。

ぽかぽか 

April 06 [Wed], 2005, 14:57
陽気に誘われて
駒沢公園にお散歩




桜満開!




ふっと見上げると
懐かしいぃ〜〜昔よく見たよね!


駒沢通りの気になるお店<特大>
「かぶき門」
田舎炭火焼
何屋さんだろう?!


なんと焼肉屋さんでした!
店内も落ちついた洋館を思わせる感じ



最近フラストレーションいっぱいだったから
久しぶりにゆっくりのどかな休暇を過した感じ

でもさ、でもさ 

April 03 [Sun], 2005, 22:27
そのせこさって、良いように言えば経済観念しっかりしてんだけど。
自分の物買うのも、安くって実用的なもの。

x1で、子供とたまに合うらしいんだけど、子供は、缶ジューでも買って動物園連れてきゃ喜んでいるから。とか。小学校の卒業旅行連れてつてあげるまめないいパパしてんだけど
土日は高いから●●●円くらい持ってけば足りるよなぁ?とか、そんなギリギリじゃなく。
私からしたら、せっかくの親子旅行なんだから、大目に持ってって余ったら善しとし
お金気にせずちょっと豪華に行って来たら?!って感じなんだけどねぇ〜。
やっぱり感覚違うんだよねぇ〜〜〜。まぁ、私にだけ、お金かけないのと違うから。そう言う人なんだぁ〜なんだけど。。
男で、あんまり細かいのって。。どう?!

若い頃は、バブリーに遊んだらしいんだけど。その阿保さ加減の反動らしいが。。
にしても。。。おいおいって感じなんだよねぇ。私の感覚だと。。。。

やばいよねぇ〜パート2 

April 03 [Sun], 2005, 22:19
食べ物も私は、高くなくてもこじゃれたイタリアンとか好きなのに、居酒屋でもダイニングみたいな。それが、B級グルメって言うのかな?!安いし旨いって確かに安いし値段の割には美味しいのは認めるけど、うるさいし、気が利かない店員多いし、食べたいものしかとで、自分が食べたいものとか適当に頼んで。確かに私は、リードして任せろ!って言う人は好きだけど人の意見聞かないって言うのはどうよ!それ!
私は飲まないから、美味しくゆっくり食事するのが好きなのに!!
割り勘にしちゃえば良いことなんだけど、私、デート代も、払える器量ない男とつきあいたいくないし。お金じゃないんだけどさ。。

次の休みは、上野に花見に行こう!今屋台沢山出ているぞぉ〜。
って知ってるちゅうの!とは、いえ、これでも、気使ってんのかな〜とも思うし
自分が花見したいんだろう〜
っつうのもあるし。
ただ、まだはっきりわかんないなぁ〜昼間従業員一人にばかりすると従業員ひがむからなぁ〜っと、自分が気分が乗らなかったらいつでも、辞められるようにまた、予防線(言い訳してんの。結局自分が憎まれたくないんだろうけど。うざい言い訳なんだよね。)

ただ私個人への、思いやりは感られないんだよ。なんなんだろう!?
どう言う付き合いがしたいんだろう?っが目下疑問に思う事。
そんな墓穴掘るような話向こうから触れる訳も、なく。
私は、らぶらぶ恋人ムードがいいのになぁ〜。っと言っても無反応、しかと。
だってまだ、数ヶ月だもん、そんな時期じゃん。
ちっともときめきがない。

やばいよねぇ〜〜 

April 03 [Sun], 2005, 21:19
昨日まで彼と一緒だったんだけど、楽しくない!
留守番よりいいだろうっと、
ゴルフ場に一緒に行ってコンペの手伝い
私の家にゴルフバック取り行くの面倒だからが、本音だと思うんだけど
仕事のお客様と周れる腕はないだろう?!っと
自分がゴルフでもコンペ終わり待ちで
自分のコンペ会場と違うコースで、ラウンドしようってこの間言ってなかったけ?
何もっともらしい事言ちゃってんの。
本来なら、日当払ってコンパニオン呼ぶんだよ!
それ、ボランティアでなんかやり方が、せこい!
手伝ったのが嫌とか、ボランティアが嫌じゃなく、
その言い訳に腹が立つ!
結局コンペ終了まで別ゴルフ場で自分は、ゴルフの練習、私は、クラブハウスのロッカーに
しらばっくれて入って、温泉に浸かる。それも、温泉だから、言うと入浴料取られるから、着替える振りしてしらばくれては入ってこいって!
せこぉ〜〜〜〜〜〜!
だったらさ、気持ちよく、正直に、ここの所移動が多くて疲れてしまったから、ゴルフバック家までとり行くのは、ごめん勘弁なんだけど、せっかくお前いるし、華があるとないと違うから、プレー人数減ってギャラは出せないけど、コンペの手伝いしてくれないかなぁ〜。って言う方がよっぽど気持ちよくない?!で、今日は、助かったよ!ありがとう!って言う方がさ!
変に、おやじして汚い言い訳っぽくって嫌なんだよね!
多少の気遣いは、見えるんだけど、感覚が違うんだよねぇ〜〜。
疲れちゃった。
今日の仕事帰りの方が、何した訳じゃないけど、楽しい気分だったもん。

喧嘩?! 

March 25 [Fri], 2005, 23:54
最近疲れ気味
とうとう日ごろの不満を彼にしちゃった。
も最近伝わって来ない!っと
そんなことないよ〜忙しいんだし!っと
ちょっと怒り気味が。。。
まぁ、そりゃそうだ。わかってんだけどさぁ。
ふぅ〜機嫌戻さなきゃ。子供じゃないんだしねぇ〜
仲直り

でも、ちょっと彼と本音でぶつかれた気がして嬉しかったりして。
恋愛って難しいけど、こうやって
距離縮まって行くのかなぁ〜

六本木 焼肉 巨牛荘 

March 23 [Wed], 2005, 17:02
六本木 焼肉 巨牛荘
http://www.wdi.co.jp/ja/re-kyogyuso.html
やば うまぁ〜〜♪
団体客が結構多い、女性同士でも結構来ている。
決して安くはないのに、混んでいる。
どんなもんなんだろう?!

牛タンが肉厚で、柔らかく
レバー新鮮!見た目から綺麗!さっと焼いて食べれる。
レバー独特の癖もなく甘い!

牛トロ刺 4枚で2980円 う〜〜〜高い!1枚ぺらぺらのが
700円ちょい。どうするぅ〜〜?!頼んでみる??
っとふんぱつオーダー。。。うまぁ〜〜〜♪

コプルギが自慢のお店さてさて、メインのコプルギへいざ!
所が、他テーブルのコプルギは、うどんに色がついてないのに
我がテーブルのコプルギは、焼きうどんのようなキャラメル色に、一番美味しそうじゃん!
一口食べると、味がない!焦げっぽい味しかない!
まずぅ〜〜。

他仲間の、コプルギを味見 おいしぃ〜〜〜!!
ちゃんとコプルギの味が染みている。

何故失敗したのか、反省会。。どよぉ〜〜ん。

こげた肉そのまんま置いといたからかも?!
食べるの夢中で、写真撮らなかった。。。
最後アイスで、お口直し、気分も直し。
語り草になりそうな、コプルギ事件を後に
六本木を出るのであった。

実家のプードル 

March 23 [Wed], 2005, 0:16
久しぶりに行ったら、相変わらずむくむくの熊のようなアイドル「BEN君」
肥満とも言う。


相変わらず態度が、でかい!
わがまま三昧、気が済むと寝る。

なんだかんだ、憎めない奴

虎ノ門吉乃翔へ! 

March 22 [Tue], 2005, 0:00
和食ランチ食べ放題!!
夜からCLUBだもの、しっかりランチしとかなきゃ!

虎ノ門吉乃翔へ!

うなぎ、てんぷら、すき焼き、煮物、おでん、刺身(甘エビ、かつお、サーモンなど)
杏仁豆腐 ゼリー うどん 御飯は、白米、竹の子御飯 まいたけ御飯 ぜーんぶどれでも、食べ放題!
そして、値段は、リーズナブル 千円!
これだけ食べると午後の仕事は、つらいけど。
しっかり食べて、体力蓄積しとかなきゃ!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヤコ
» 連絡が空く (2005年04月27日)
アイコン画像ミヤコ
» 恋愛と愛の違い (2005年04月18日)
アイコン画像ゆう
» 恋愛と愛の違い (2005年04月18日)
アイコン画像ミヤコ
» 恋愛と愛の違い (2005年04月17日)
アイコン画像ゆう
» 恋愛と愛の違い (2005年04月16日)
アイコン画像ミヤコ
» 恋愛と愛の違い (2005年04月16日)
アイコン画像ミヤコ
» 恋愛と愛の違い (2005年04月16日)
アイコン画像ミヤコ
» ぽかぽか (2005年04月16日)
アイコン画像ミヤコ
» でもさ、でもさ (2005年04月06日)
アイコン画像ミヤコ
» やばいよねぇ〜パート2 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる