優柔不断? 

2005年11月16日(水) 23時22分
今日は頑張ったよ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!

珍しく、積極的に攻めることにした。

なんかさー、会えないとか言ってウジウジしてるよりも
バーンっと当たって砕けてしまったほうがイイ気がするんだよねぇ。

もし、ダメならダメで次に進むべきだろうし
OKそうだったらこのまま直進するだけ。

やるだけやってみないと絶対後悔するし

それはそれで、、

カレのことは好き

でも、他に気にしてる人がいる。
恋愛対象とかじゃないんだけど、目で追ってる

ダメかな

好きとかじゃないのは分かってる。

でも、目で追ってること自体許されないのかなー?って。

よこしまな想いなしにメールとかしてみたいけど・・・

まずは直進し続けることにしよう。

もおおおおおおお 

2005年11月05日(土) 23時23分
人間って疲れるぅノ(´д`*)

ウラで友達がそんなことを・・・ってことを言ってたのがわかると

マジでドンビキ。

ホントに自分が可愛いんだねぇ。

人のタメとか、考えてないよね?


ま、イイヤ

やっぱり^?w 

2005年11月01日(火) 16時07分
今日は、バカ日本地図なる、わけのわからんサイトに行ってきましたww

エー、自分は福島住みなんですが、福島ってやっぱ地味ですよねw
田舎っていうイメージがあるし、福岡と間違えられたり・・・


中でもおもしろかったのは

 ・福島が宮城や茨城に乗っ取られてみたり

 ・日本語通じない地域 とか言われてみたり

エェ、まぁ、大半は福岡と間違えられてましたww

九州に福島が書いてあるところも多かったなぁ..._〆(゚▽゚*)

ココ
ですw

ぜひ、見てくださいな(*´∀`)クスクス

お久しぶりですw 

2005年10月30日(日) 22時42分
かなーーーーーーーなり久々に更新をしますw

別のブログでばっかり書いてて・・・
だからといってコピペもなんだかなぁと思ってて。

今日からボチボチ更新していきますww

とりあえず、今日もバイトでした

来月は10日くらいしか働けないみたい。
だったら指定した日に休ませてヽ(`Д´)ノクレヨ

今、デジカメ買おうと計画中
そのためにもバイトでお金稼がないといけないんだけどね

がんばります(゚ーÅ) ホロリ

携帯予測変換バトンw 

2005年10月02日(日) 22時48分
星月花サンからまたまたバトンが回ってきました

ココ最近バトンしか投稿してない私・・・やる気なくてすいません

携帯予測変換バトンー
アタシ携帯予測変換機能使ったことありません。
メンドいのでキライです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかし、コレはおもしろそうなのでやってみるw 
携帯予測変換機能も使ってみる

あ:あたしから
い:今
う:馬(
え:駅
お:同じ

か:考えてた
き:今日
く:クラス
け:気
こ:こと

さ:さない
し:じゃないと
す:好き
せ:0(
そ:そんな

た:だったけど
ち:ちゃんと
つ:った
て:てた
と:と思った

な:なら
に:になりました
ぬ:抜け
ね:狙った
の:のよ

は:!?(はぁ で登録してる)
ひ:人
ふ:普通
へ:ページ
ほ:☆★

ま:○
み:みたいな
む:むしろ
め:メール
も:木曜日

や:やはり
ゆ:Y氏
よ:よね

ら:らしい
り:リンク
る:類
れ:0
ろ:6

わ:(笑)
を:をはじめとする
ん:んじゃ、

なんか・・・自分こんな言葉絶対打ってない!!ってのがイッパイあったんだけどwww

コレおもしろいなぁ

コミックバトン!(゜∀゜) 

2005年09月18日(日) 19時28分
星月花サンからバトンを受け取ったのでやってみます

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

(♯-`ω´-)ンー
50冊くらいかなぁ?弟と共有したり、友達に借りることがほとんどなので

Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

ホットギミックとラブ☆コン、砂時計、僕らがいたナドナド・・・

The last comic I bought
(最後に買った漫画)

彼−first love−です。
久しぶりに買ったマンガです

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

5つ
妖しのセレス 、花より男子、るろうに剣心、彼−first love−、砂時計

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

コレ、いつもイタイんですよねノ(´д`*)
いませんので
気になった方はやってみてください♪

飲み会☆★ 

2005年09月12日(月) 19時07分
ついに飲み会やってきましたー!!!!
結論から言うと、かなり楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

アタシが幹事を務めるこの飲み会は、男子10人の女子4人で
最初は女子少ない、って思ったけど
4人で丁度良かった

夕飯はカレーとサラダを作って
好評でした(*´∀`)
アタシはお手伝い程度でしたがw

肝心の飲みですが・・・
やっちゃいました一気飲みw

アタシの場合はJINRO:ソーダ=4:6な感じでした(゚∀゚)
意外にいけました(笑)

男子は超濃い焼酎を一気飲みしたりしてました!(゜∀゜)

途中から変な恋模様??が見え隠れしはじめ
残りの女メンと興味津々な一部の男子で盛り上がっちゃいました(*ノ∀ノ)


幹事って大変だぁ・・・

もうやらない!!って思ったけど

みんなが楽しんでるのを見ていたら

またやろうかなぁーなんて思っちゃいました☆★

かなり久々の飲み会は、とまりということもあって楽しかった

ヒサブー 

2005年09月06日(火) 13時55分
もう更新はほとんどしないと決めた
このヤプログですが
わざわざ見てくださる方もいるようなので、久々に更新w

昨日はあいのり
何この結末

ネタバレなので注意です

ラブバトン(゚∀゚ )ノ 

2005年08月30日(火) 19時05分
星月花さんからラブバトンなるものをもらったのでやってみる

Q1.初恋はいつですか?
確か保育所だった気がするww
おませさんだったアノころ(*´∀`)クスクス

Q2.今までつき合った人の人数は?
 2人ですけど、付き合ったっていうのか・・・

Q3.好きな人とデートで行きたい場所
 公園とか行きたいっすねー。
 花火大会などのイベントもイイ

Q4.好きな人と見たい映画は?
泣き顔はあんまり見られたくないので・・・
東京タワーとかいいかも

Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった事は?
俺はお前が好きだから!!
キャ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!!! (バカ

Q6.好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
(♯-`ω´-)ンー
ビミョウだ・・・
基本的にアタシは話しかけてくれる人が好きです
仲良くなりやすいじゃん?

Q7.こんな人は絶対無理!
すぐキレル人。
ムリ

Q8.浮気は許せるか?許せるならどこまで?
無 王里..._〆(゚▽゚*)

Q9.同棲はしてみたい?
してみたいねぇ

Q10.アナタが愛情を感じる行為は?
そうだなぁ・・・
やっぱ気持ちをはっきり言ってもらったときかなぁ・・・
アァ、愛されてるなぁと思いますネェ

Q11.愛と恋の違いは?
恋は片思い。愛は両思い。 

Q12.一番長く続いた恋愛は?
プッw
カレは今でも好きですよ
likeの最上級ですかね

Q13.付き合ってみたい有名人・芸能人は?
イッパイいるけど・・・w
藤木直人とか、大人だから付き合ってみたいかなぁ

Q14.究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛せなくなる方だなぁ。。。

Q15.次にバトンを回す5人は?
5人て多いなぁ・・・
ココは答え逃げすっかな(笑)
やりたい人はド─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!

カゼひぃたわぁ。 

2005年08月26日(金) 0時36分
昨日友達と川入って遊んでたらカゼ引いた
晴れてたんだけどなぁ

この間は海行ってきたよ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
女3人男3人で
かなり楽しかった
カップルがいるので、他の4人で遊んでみたり・・・w

そんな感じで夏休みenjoy中だけども

しっかし、アタシってなんなのかなーと思うときが最近あるねぃ。
悲しくなってくるね。。
好きな人もいないしツマンネ━━(゚д゚≡゚д゚)━━!!!!!!!!!!

明日は台風が来るらしいネェ。

まっ、今日(25日)は学校行って楽しかったし
明日(26日)はゆっくり休養とろうかなぁ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» 優柔不断? (2005年12月06日)
アイコン画像ショコラ
» 優柔不断? (2005年12月06日)
アイコン画像星月花
» やっぱり^?w (2005年11月10日)
アイコン画像
» コミックバトン!(゜∀゜) (2005年10月01日)
アイコン画像星月花
» (´Д`)ハァ・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像星月花
» (´Д`)ハァ・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像星月花
» ☆花火大会★ (2005年08月13日)
アイコン画像☆管理人☆
» ☆花火大会★ (2005年08月10日)
アイコン画像星月花
» ☆花火大会★ (2005年08月08日)
アイコン画像☆管理人☆
» ☆花火大会★ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる