美人道!!w自己満!!

January 28 [Thu], 2010, 18:28
美人への道!略して美人道!!
そのまんまやんけ

いえ。とにかく美人って何なんでしょう。
100人中100人が綺麗可愛い
っていうのが美人??

ストライクゾーンの広いメンズならメイクしてる女子を見て
みんな可愛く見えるんじゃないかってくらい
最近の女子はメイクが上手

芸能人見てて「えぇ〜何でこんなのが芸能人?!」
ってことたまにあるんですけど、
見る人が見たら「あ〜美人!可愛い!!」
ってなるんでしょ??


美人になりたいって漠然としたものじゃダメな気がしてきた。。

じゃーなりたい顔に近づくために美容整形?
これもなんか違う気がするなぁ。
確かに整形はしてみたいけど、大金払って確実に
イケメンでお金持ちで優しくてセンス良くておしゃれで・・
なんて彼氏や旦那が出来る保障もない。

あ〜なんて私はひねくれてるんでそwww

まぁ模索しながら美人とやらになれるよう努力していこうかな・・

という意気込み日記でした
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqua000/index1_0.rdf