ラリッくま(・∀・) 

October 05 [Thu], 2006, 0:49
だぃぶィケてなぃです(・∀・


だいぶ自分きしょぃです(・∀・)



だぃぶ自分痛いです(・∀・)


だぃぶ自分ぅざぃですx

眼帯の女 

October 04 [Wed], 2006, 15:49
はァ-ぃ只今眼帯の女です笑"



まァぢ目立つhP



今日朝でママンに病院R連れて行ッてもらッた



週間ゎ治らないらしぃセ憐セ



それからVIPQにSまで送ッてもらッた(・∀・)



皆から心配してもらッたけど、多かッたのが



【誰と喧嘩したン??y】




(・∀・)



普通にヘルペスでしたけどhR


私今黒髪ゃし前髪長くて眼帯してるからレディ-スみたぃッて言われましたが何かセ



マヂ痛いゎァzzzzz

ぷきゅら 

October 03 [Tue], 2006, 22:57
謎の病気にぉかされ中O



マヂ顔かゅぃッて…



人に見せれる顔ちゃぅm



明日マヂR行こッ…





でも今日無理して天神行ッてょかッたI



だッてつ-ちァンの友達のかッこぃいぉ兄さンに心配してもらぇたもンx死

熊本 

September 23 [Sat], 2006, 15:48
ぅぎゃ-



昨日全く寝れず3時間しか寝てないァホです(・∀・)爆笑







今日ゎ体入で熊本行きましたァg~



実ゎぅちらI回ゎ行ッてるンでもぅ先輩・先生とゎ顔見知りの仲x



マヂ好きな人ばッか-



しのぶ先輩・あいこ先輩・きょぅこ先輩・かな先輩・しょうた先輩・ぅッち-先輩



好きだッちァxxx








今ゎ帰りのの中-



ぃつもゃッたらこれから天神で遊ぶンゃけど、ぉ姫様が眠いンですッて(・∀・)yセ



今日ゎ暇人で帰る予定しかなくなッたァhh

ぁ- 

September 21 [Thu], 2006, 23:19
まぢしンどぃ



頭がバリ痛いR



久しぶりゃけンね頭痛くなるのとか公ヘ



助けてょ…








私ゃッぱ病気かな?



何か最近感情がなぃ



夜眠れない



何を悩ンでるかもゎからなぃ








ねぇ、誰か私に教えて?



私ゎ貴方にとッて必要ですか…?

ン-… 

September 18 [Mon], 2006, 23:29
琢磨がプロテスト受かッたァ(X艸V3vx)



自分の事のょぅにまぢ嬉しいンゃけど、反面微妙な感情な私もぃる



ぃつから寮に入るン…?Xmas「ゎ一緒だょね…???



来年ゎ@回も出れないの…?


聞きたい事だらけ…








早く声を聞かせて…



不安で潰れそぅだょ…

ぶふ-ッ 

September 17 [Sun], 2006, 23:58
台風ぅぜぇI



今日ゎ予定どぉり何もなしx笑"



久しぶりにヒッキ-рナしたh



ゃる事なくてとりァえず爆睡偬MMM



起きて-ラ-メンム作ッてァげて-【ぁずみA】観たト~



何か微妙-



せッかく借りてきてもらッたのに悪いねぇ{kO



それから暇すぎてさつきにメィク竄オたッたIフP



ァ、さつきゎ美容師さンとかが練習で使うマネキンの事ですx



は-ぃ、マネキンに名前付けてメィク竄フ練習とか痛いコですが何かx笑"



結構美人ッて評判ょ-」居ホ"


それから部屋の片付けして衣替えo



意外とぃらン服ばッかでびッくりとかねh



何か久しぶりにрナ行動した@日でしたト

たぃふ-ンA 

September 16 [Sat], 2006, 22:19
今日ゎ朝`4:30にマィダ-リン琢磨xにcで起こされましたh



ばり爆睡してても何故かcで起きた私I



愛のパヮ-【死ねょy



寝起きでcしてて琢磨にどぅかした-?ッて聞いたら、



ユ【さすがに寝てるゃろぅからcしよぅか迷ッたけど、お前なら起きてるゃろぅと思ッたけンx】







さすが琢磨x私の事ょくゎかッてるQ



琢磨からのcならぃつでもでるしッ素



琢磨も私がぃつcしても頑張ッてでてくれるしさhy



バカ夫婦ですンませ-ンx








それからまた寝て夕方から由佳とバィト面接の為に顔作ッて春日ぇ



一緒に働きたぃね-







それからまりなと遊ぶ為に速攻で天神ぇ



キャッチがぅざくてバリ早歩きで行ッたッたとか内緒x笑"



まりなとはしゃぎまくッて松屋行く途中変なぉッさンについてこられたァKm



ぅぜぇセセセセ



今日ゎ声かけてくる奴皆シカトしてゃッたx



ごめ-ンねI








今ゎ帰りの獅フ中ゃけど、隣のぉッさンが音出して携帯のゲ-ムしててぅッさぃゎァ錯ヘヘヘ








明日と明後日何しょ??



誰かァポッて-「

きゃ-ぃx 

September 14 [Thu], 2006, 0:14
ノロケてぃいッすか…??笑"



今日だけゎ許して-「








さッきC日ぶりに琢磨とcしましたx



ァ、琢磨ゎ私のA年後の旦那ですI素



すでにプロポ-ズしてきたンですhス



琢磨ゎ今野球のプロテスト唐ナ大忙しでcもめ-る|もできひンかッたみたぃですm


琢磨ゎ私のァかンとこも全て受け止めてくれる大好きな旦那ですx



毎回cの間に【大好きゃでy】ッて言ッてくれるしTyP


今度A人でボ-ダフォン買ッてラブ定額・ョにするンです


A台持つのゎ不安ゃけど、信用せなァかンょね(♭v`●)



琢磨のプロテスト唐ェ終わるのがJ月なンでK月のィブとクリスマス「に私が大阪行くまでゎ会えませン簸m



けど、忙しいK月に休み取ッてくれるし、神戸連れて行ッてくれるし、指輪買ッてくれるンですxx



もぅ琢磨大好きゃでx



私ゎ正真正銘の琢磨依存症ですh笑"

はァ 

September 12 [Tue], 2006, 20:57
今ゎ全てがどぅでもぃい
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 腹痛い (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua-vuv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる