サイコLIVEvv 

2006年05月03日(水) 21時16分
昨日サイコさんのLIVEに行って来ましたよ。
最後だというのに名古屋だけなんて。。。うまくいかないもんだね(しょぼん)

当日は「あっ。今日ライブだ・・・」ってな感じでドキドキ感とかまったくなく、家を出るまでまったりしてました(笑)



ライブはね、いつもみたいにただただ楽しかったの。
いつもと変わらなかった。
今日が最後なんて気がしなかったなぁ〜。
MC聞くと「あっ、最後なんや・・・」と思って目頭熱くなったっりはしてたけど。
終わってもなんか自分のなかではまだ実感がなかった。

ちなみに今もまだ実感がないのです。
また夏が来たら会える感じ。

これって現実逃避してるんかね・・・(苦笑)

これからじょじょに実感わいて来るかと思うと、なんか嫌。切なくなる。



また5人が同じステージに上がるのを待ってみます(笑)





ライブ終わってからね、たくさんの人達とお食事会しましたよ♪
初めてお会いした方達の方が多かったけれど、すごーく楽しかった!
またあんなん出来たら良いなvv
GHHとかエアバンドとか楽しみさ(><)笑



今回のライブでRちん・Yサマ・Oくん・Aさんに久々に会ったよ〜vv
いやぁ〜やっぱいいね!!すごくいいよ!!!爆笑
Zさんに会えなかったのは残念だったけど・・・
また皆でわーっと馬鹿騒ぎしたいな。
GHH万歳です(><)/


Rちん・Yサマ!6月に入ればもう少し時間にゆとりができると思うからさ。
めーいっぱい遊ぶべ(><)笑






もう大阪終わった頃かな・・・・あぁ〜行きたかったよぉ。
ハッチで皆でサイコさん見たかった・・・・・るるるるる〜(; ;)










サイトについて 

2006年04月01日(土) 21時16分
えっと、サイコさんの活動停止に伴いまして、サイトを閉鎖しることにしました。
更新も全然してないしね。
更新が出来なくなった時点でもっと早く閉鎖するべきだったのかもしれない...
でもサイコさんって私の中に占めてる割合が高かったからなかなか踏み出せなかったの(._.)


5月7日に合わせて閉鎖します。


もう今更なのでサイトのリンクを貼ってくださっている方への連絡も割愛させて頂きます。
これを見られましたらリンクを外してやってください☆


ブログは継続します♪
お暇だったら覗いてやってくださいな(*^^*)

緊張しました☆ 

2006年04月01日(土) 20時57分
2日前に、杏玉ちゃんの避妊手術をしてもらいました。
手術助手は教えてもらいながら私がやったのですが...めちゃくちゃ緊張しましたよ。
なんかあんまり覚えてませんもん(笑)
でもって麻酔が醒めかけた時に親指をガブッとやられまして、4つほど穴があいてます...
これは私が悪いんだ〜不用意に手を出してしまったからさ(-_-;)

手術後の杏玉ちゃんは、元気も食欲もなく寝てばかりでかなり心配しましたが、徐々に元気になって、今日はかなり良くなってます☆
良かった良かった(*^^*)

かわいい〜vv 

2006年03月24日(金) 18時49分
今回は、シュナウザーの語源でもある髭を短くしてもらいました。
長いと汚れてしまうからね〜。

あぁ〜かわいい〜私の天使(笑)

車の中から... 

2006年03月24日(金) 9時56分
今日は杏玉ちゃんのトリミングの日です。
でも早く着きすぎてしまいまして、車の中で待機中なのです☆
杏玉ちゃんは早く外に出たくて大変な状態です。
落ち着きなされよ(笑)

んでもって、トリミングに預けたら、私は皮膚科に行きます。
猫アレルギーでの発疹が悪化してしまいまして...
あと手荒れね。
思い切って病院に行ってきますです(-_-;)

きゃっほー! 

2006年03月23日(木) 23時38分
待ちに待ったものが今日届きました♪
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮vv
でもって早速始めております☆
2章に入りました。

思わず背中がかゆくなるようなセリフに悶えながらやってます。
それがまた楽しいの(>_<)笑

でも今日はとりあえずここまで。

だって眠いんだもん(笑)

言葉にならない思いです☆ 

2006年03月21日(火) 22時28分
今日は、世間様が祝日の中、病院勤務でした。
仕事終わって携帯をみましたならば、友達から衝撃的なメールがきていたわけさ。

無期限活動休止ってなに?
解散とは違うの?

しかしながら切ないなぁ。
ちらっとそうなるかなぁ〜とは思ってたけど...
あぁ〜でもなぁ〜やっぱ切ないわぁ〜。

だってさ、私の今の友達の源はサイコさんなんだもん☆

なんか友達みんな集めて飲みたい気分です。
だってモヤモヤしてるんだもん( ̄^ ̄)

卒業しました☆ 

2006年03月13日(月) 22時39分
土曜日に学校の卒業式がありました。
1年ってあっという間だね...
すごく早く過ぎてしまった感があります☆

卒業式に卒業アルバムならぬ、卒業アルバムCDをもらいました。
写真とかムービーとか入ってるの。
先生達からだって(^^)
みんなでムービーだけみたんだけど、その時にかかってたレミオロメンの「粉雪」効果もありまして、思わずホロリときちゃいました(>_<)笑

卒業式後のちょっとした立食パーティーでも粉雪かかってて、サビをみんなで唄ってたり...
思わず口づさんでしまうでしょ?粉雪ってさ(笑)
あとねコブクロとかケツメイシとかかかってた。
卒業式ソングですな♪
そういえば、弟の学校の卒業式にはレミオロメンの3月9日が流れたらしいです。

なかなかに良い曲でした。

これからは車に乗る機会も増えるのでいろんな曲を幅広く聴いていこうかと☆
最近は家にいるときにスペースシャワーとかつけてることが多いんだけどカウントダウンとかいっぱいやっててよい感じなのですvv

ちなみに今も観てます☆

さっきサルビアのつぼみって曲が流れてたんだけど、かなりよい詩でした(*^^*)

さぁ〜て、明日からは病院が始まります。
頑張らなければ!


あっ。あとウェディングベアも作るんだぁ〜。
来月友達が結婚するから♪
可愛く作らなきゃね〜vv
うふっ(#^-^#)

ねむねむ 

2006年03月06日(月) 15時04分
今日は認定試験の合格発表の日でした。
合格でした♪

電話で発表聞けたので良かったです。
わざわざ見に行くのめんどいもん(-_-;)
今日は朝から玉のシャンプーやって、その後はコルダやってた(笑)
金やんとの珠玉ED好きですvv

でもちょっと疲れたので少しお昼しようと思います♪

玉ちゃんは既に鼻をならしながら寝てますよ...笑

今から晩御飯☆ 

2006年03月04日(土) 23時47分
今日は、病院遅かった〜
ねむねむ(ρ_-)o


ほんでもって、今日はフジテレビ721で、ワンピースのオマツリ男爵〜が放送されたのをビデオにとったので食べながら見ようと思います♪
あれ?ちょっと日本語おかしいね?笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけおめです! (2006年01月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バトン (2005年09月24日)
アイコン画像きくちー☆
» 9・1・4!!! (2005年09月15日)
アイコン画像皇子
» やっとブログ公開できた (2005年09月14日)
アイコン画像RYO
» いやぁ〜びっくりしたさ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua-uto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる