はつもうでたよ 

2009年01月04日(日) 23時40分
いってきました!人生初!カウントダウンー!ヽ(゜▽、゜)ノエー、イマサラ!


なんで今年はしゃーわせな幕開けだったです、はい。

なんであんなにみんなカワイイんだろーね?なんで鷲鼻の君はスナックのママみたいなジャケットなんだろーね?(笑)


でも好きです(笑)大好き。



一緒にいってくれたいくやちんや、皆ありがとう(*´▽`*)楽しかったずぇ!


また色々ヲタしたい一年になりそーです(笑)


今年もともよしをよろしくです。

スキナモノ 

2008年11月16日(日) 21時54分
ともよしは何でも喰らう、雑食中の雑食ですが、今の季節は好物が多くて幸せなのです。
中でもカボチャはかなり好きなんですが、この間は張り切って自分でご飯を。

クリームシチューにカボチャやらなんやら入れまくり。カボチャサラダも作りました。

サラダが思い付きの割に美味しくできたのですー(*´▽`*)

カボチャ、マカロニとツナとをマヨネーズで和えたんだぜ!



一人だとなかなか作らないけど食べてくれる人がいると頑張れるわたし…σ(・_・)

ハロウィンー 

2008年10月31日(金) 15時28分
昨日友達とふらりとしてたらこんなものが!!


ハロウィンだからなんだってー(*´▽`*)
かわいくてついお買い上げ!

躊躇することなく(笑)美味しくいただきました


夕方に歩きながら食べる前にとったから明かりの加減で泣きそうにみえるー(笑)

すげぇひさしぶりだけど。 

2008年10月28日(火) 0時15分
生きてます、ともよしです。


なんども死に掛けながらも生きながらえておりますww




この間お芝居見に行ってきました。
その帰り本屋にぶらりと寄って、漫画を衝動買い。


あたしの好きな作家さんのあたし好みのめがね男子があたしの好きな人と同じ名前だとはどういう因果なのかとかなんだか複雑な気持ちになりながらニヤニヤしましたwww




・・・・・・うわーーー久々の日記なのにキモイ・・・・。

明けました! 

2008年01月05日(土) 6時06分
おめでとうございますー!
って遅いよ(笑)
すみません。またしても放置でした…(>_<)


昨年も色々とありました。年明けから怒涛の日々でした(笑)
ホントに一年で色々変わりましたが、すごく楽しい一年でもありました。

ともよしはたくさんの人に優しくされて幸せです(*´▽`*)
てか皆優しい。
優しすぎて泣けてきます(ノ_・。)


相変わらずなワタクシめは方々でご迷惑おかけするとは思いますが…本年も宜しくお願い致します!!
生暖かい眼差しで見守っていただければ…!(笑)


とにもかくにも、郁弥ちゃんに会えるのが楽しみで仕方なくそわそわしっぱなしです(笑)

愛の病 

2007年09月09日(日) 13時26分
最近、この曲の歌詞が妙にマッチする、ヲトメを気取ってみたりする、ともよしです。


てかこれ久々すぎですか・・・。そうですか。

いやー、暑い日が続いたら、次は、台風で。
あたし台風でおうち帰れなくなったん初めてですよww
まぁもうちょっと待てば、電車動いたかもだけど。
待てなかったんだい。

でも大阪と本当にそこんとこ違うよなー。
大阪だと、台風近くなっても、
京都、滋賀、兵庫、三重、和歌山、奈良に警報で
大阪だけ、注意報だからな・・・!!

何度恨んだか・・・w

学校休みにならへんねんもん・・・!!

まぁね、自然災害ほど怖いものはないから、その影響があまりないってのは恵まれてるのだけど。

最近大阪の友達に会いたくて仕方ないよー。
また灰色集会とか行きたいです・・・。
てかコップレしたいな・・!

そんな暇も何より金もないんですけどね・・・!!
生活カツカツですw
でもあんまり切り詰めてない気もするけどww


まぁともよし生きれてるよってことで。

もう夏真っ盛り。 

2007年08月13日(月) 22時30分
死ねと暗に言われているかのようなこの暑さ。
死にます…死ねます…。


ほーんとねー…

夏だってのにイベントがなにもない!ライブとか行きたいし浴衣着たいしヲタいこともしたい!←ヲイ(笑)



ヲタいことしたいな…ほんと(笑)

そして。 

2007年07月11日(水) 16時18分
前回から更新しなさすぎだろ(笑)

まぁあれから無事、ボルトをぬき、また東京にもどり、そいで糸抜きに日帰りで病院へf^_^;

今やカサブタになってだいぶ落ち着いてきました。

手術は11分で終わったよー(◎o◯;)
半身麻酔だから抜いてきれいにしたボルトすぐ見せて貰いました(笑)

手術して二日後には退院してましたが(笑)



最近は稽古やらレッスンやらでなんだか忙しくやってます。
でも有り難い事だよね。

そして新しいバイトも始めました。
朝早い時間の時が不安でたまらないけど(笑)
朝弱いので…(ノ_・。)

遅刻しないように頑張ります…(笑)



そんな感じで今日もぼんやり生きてますよと生存報告でした。

osaka 

2007年06月05日(火) 3時42分
かえってきた。

なんか変な感じ。
すんごいふらりと帰ってきちゃったw

ぼんやりとJRに乗り、東京駅を寝過ごしそうになりつつw
新幹線のキップ買って
ふらりと新幹線に乗り。

CD聴きながら、この間買った小説読んでたら
ちょっと(いや・・・かなり?)泣いてしまったw

いかんね。本を読むときは内容と場所を考えよう。

んで梅田に行ったりして、
前のバイト先にちょこっと顔出して。

まぁ遊びに帰ってきたわけじゃないので
ゆっくりもしてられないと思うんだけどね。

まぁ明日病院行ってきますー。

こない。 

2007年06月03日(日) 10時14分
ていうか、部屋全然片付けてないよ・・・ともよしです。

お風呂に入りたいんだけど、再配達の荷物こねぇ・・・。
どうしたものか。

あ、部屋を今片付ければいいのかww

昨日人の家を勝手に掃除したので
なんだか掃除した気分になっていましたw

洗濯物たたもうかな・・・。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明けました! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 明けました! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明けました! (2008年10月12日)
アイコン画像ともよし
» 未来をフューチャー。 (2007年05月26日)
アイコン画像エアロビガール
» 未来をフューチャー。 (2007年05月26日)
アイコン画像一菜
» ママの味 (2005年10月17日)
アイコン画像ともよし
» ママの味 (2005年10月16日)
アイコン画像一菜
» ママの味 (2005年10月15日)
アイコン画像郁弥@変態
» あんなところに。 (2005年09月13日)
アイコン画像ともよし@死に掛け(笑)
» あんなところに。 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua-tomoyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる