図書館ダッシュ!!

February 23 [Tue], 2010, 18:15
先日、図書館でインターネットから図書館サイトで

本の予約が取れるようにする手続きをしてきました。

前に借りてた本があと1週間で返却だったので

そろそろ彩雲国予約すっかね〜、と図書館サイトへ。


検索かけてみたら、まさに今日!!

返却されているじゃんよ!!!

確認次第図書館へダッシュ。

どんだけ飢えてんだよ自分www

無事5冊ばっかし借りてきました。


もう1冊は、初借りなんだけど、三崎亜記さんの小説。

この間角川の番組でコメンテーターの方が

『ちょっと変わった手法で小説を書かれる方で…』と

おっしゃっていたので、1冊チョイス。

伊坂さんのも借りたかったけど、それはまた後日♪


ウッホウホです♪

きっと性だと思われ。

February 20 [Sat], 2010, 0:29
今日の昼まで、相方が社員旅行で留守。

久しぶりに夜更かし。

友達に送る手紙の絵描きをしております。

やーはかどるわ、夜ww

昼は昼の良さ、夜は夜の良さがあるねー。

夜がバリバリはかどっちゃう気がするのはきっと

元とはいえ同人屋の性でしょう。

さささっとステキ絵が描ければ言うことないんですがね。

飛鷹萌えで2連投(爆)

February 19 [Fri], 2010, 22:01
図書館通いの私が唯一続けて買ってる漫画。

『スキップ・ビート!』

独身時代に友達に勧められて(当時まだ3巻まで)

1巻にしてツボにはまり、結婚して暇になってから

『実家から持ってきたんだ』ってことにしてコッソリ

大人買いした漫画であります。

今となっては相方も読んでるので、まぁOKな感じですが。


3ヶ月に1回のお楽しみ、最新刊発売!!

いつも、蓮ちゃんの恋心にキュンキュンしながら読んでますが

今回は本当にチョイ出しかしなかった飛鷹くんが

カッコよかったんで勢い描きしちゃいましたよww


落書きはいつも通り追記にて。

コミックス24巻のネタバレ若干アリ(?)な自己満足長文ですので

ご注意願います。





うーむ、もやっと。

February 19 [Fri], 2010, 19:26
ここ最近悶々としてました。

BLOGも放置してたわけではないんですが

こんなところに時々でも足を運んで頂いてた方々には

すみません、とお詫び申し上げます。


悶々のネタは、イラ交友達に送ろうとしている

オリ小説の草案練りと、英雄伝説空の軌跡the3rdの攻略ww

夜布団に入ってから悶々と草案を練りつつ、

仕事から帰ってきて夕飯作るまでの間に空の軌跡プレイw

無事今週半ばにクリア致しました♪

LV上げすぎ?でラスボスが思ったよりチョロく終わってしまったのは

言わないお約束かしら?w

そううまくはいかない

February 04 [Thu], 2010, 18:08
週1図書館ツアー、そろそろ1ヶ月になります。

今は目下彩雲国を借りに行ってるようなもんですが

一応有川作品もチェックしてます。


彩雲国も今までは全部置いてあったから

もうブームは去ったのかね〜くらいに思ってたんですが

んなーわきゃなかったww

私が借りてた続きの部分、外伝以外出払ってました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自分の趣味に激しく走ったブログですw
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aqua-spiegel/index1_0.rdf