あかちゃん(・ω・♪ 

2008年06月17日(火) 22時58分

犬の赤ちゃん(U・ω・U) 

2008年06月14日(土) 21時19分
きょう生まれてはじめて犬の赤ちゃんさわった(´∀`●)

もう、なんてゆうか、、、、カンドーだね。
まだ目もひらいてなくて毛もうっすら!!!


でもソラちゃん(ママ)がダルそうだった(・ω・`)

きょうのあさ、ソラちゃんの鼻がすっごい腫れてて病院いったら
獣医さんに
「子宮が破裂しているかもしれない。」
といわれ、キンキュー帝王切開!!!!!!!

なんとか2匹は生まれてこれたけど
2匹はもうダメだったらしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(鼻の腫れはアレルギー反応だったって)


うれしさ半分かなしさ半分。。。

赤ちゃん、元気に育ってねヾ(・ω´・*)

生まれてこれなかった赤ちゃんも天国でいっぱい遊んでね
相手したげるよ!!!!!!笑

ソラちゃんお疲れ がんばったね

生まれてこれなかったあかちゃんは
こんど、飼い主さんのうちの庭にうめてあげるそう。
やっぱ、赤ちゃんはお母さんのちかくがいいよね(*´▽`)



明日は彼女さんのピアノの発表会((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ではノシ

初ブログヽ(●´∀`) 

2008年06月13日(金) 7時14分
です!!!ヽ(´・ω・`)ノ

てゆか、あさはにがてだ・・。


うん。

のほほ〜んと更新してくからみんなみてね〜ヾ(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16才のパパ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる