ナンカレーイ 

2008年03月13日(木) 20時57分
今日ゎラスト通常授業ラスト!

終わってからえりりんと

前から行きたかったカレー屋さんに

カレーもナンもすっごいおいしかった!


えりりんありがとね

また遊びにいこうね


明日ゎ最終オリテンだぁ!!

修学旅行たのしみだなぁ

でゎ~

バイキングぅ! 

2008年03月12日(水) 21時20分
今日も半日

終わってから

自転車でバイキング!!

初めましてみんな集まったね\(≧▽≦)丿

めっちゃめちゃおいしかった!!(´ω`)

プリもいっぱい撮ったし

楽しかった

また遊ぼうね!!(^ω^)

んで塾いって今だよ!

明日で授業最後だぁv(`∀´v)

明日も頑張ろう!!(`・ω・´)

またねヾ(´・ω・`)ノ″

ドキドキ!!(〃▽〃) 

2008年02月15日(金) 22時58分
今日ゎ…

ある子がwritingの授業中に

教師に暴言(?)を吐いて

みんなびっくりだったね!!

…てか、あのことばゎ

もし思ってたとしても

言っちゃいけないでしょ(笑)

先生がかわいそうだった……

まぁこの話題ゎこの辺にしといて〜(-∀-)


今日ゎ結局朝まで寝ちゃって(笑)

ドタバタでした!!o(T□T)o


んでなんとか授業終わり〜

居残りの後…

心臓出そうだった!!

○○くん受け取ってくれたよ(^ω^)

ダマにチョコ渡せてよかったよ!!

めっちゃ喜んでたし★(^ω^)
近藤先生から嬉しいお知らせきたし(〃▽〃)

今日も充実した一日でした!!(*´▽`*)

テストまで後1週間!!


明日の土曜補講の後残ろうかな!!

βyёβyёφ(・_・*)

のんびり!!(_・ω・_) 

2008年02月03日(日) 21時51分
今日ゎ部活だったけど

体えらかったから

おやすみした〜…(´・ω・`)

ごめんなさい。

んで昼過ぎまで寝てたら

だいぶよくなった。

んで母さんに付き合わされて

イオン連れてかれ

疲れた…

んで今卵屋のシュークリーム買って

帰宅!!

明日ゎ学校であさってゎ半日!!

がんばろっと☆(*¨)v

βyё..〆(・ω・`*)

卓球!!(*´▽`*) 

2008年02月01日(金) 19時54分
今日ゎ金曜日〜
早めの更新!!(←眠いからw)
午前ゎ普通に授業で
体育楽しかったぁ!☆

でも今んとこ全敗(´Д`)

くやしい(´・ω・`)

んで午後から模試!!

いや〜(ノ_<。)
明日もだぁ!!

みんながんばろう!!(`・ω・´)

今日ゎ帰る前に近くてドキドキだった!!

いつの間にか目で追っちゃってるし…(〃〃)

まぁちえにゎ誰かわかるよねw

明日ゎ色々頑張るぞ!!(`・ω・´)

おだんご!! 

2008年01月31日(木) 23時16分
今日ゎおだんごヘアーで1日過ごしました(`・ω・´)

ゆりありがとう☆(〃▽〃)

今日ゎ放課後にテルくんと辻くんとまなとアタシが教室にいて色々話した!!

E組がすごい楽しかったの思い出してテルくんと話してた(笑

まぁ今も十分楽しいけどね☆(*´▽`*)

みんなイイこばっかりだよ!!

勉強ゎ大変だけどね(笑

てか今日ピアノ終わってからちえとずっとメールしてた!!
ぶっちゃけ話多々ありでした☆

今日でちえのこともっとすきになった♪(*´▽`*)

さて明日から模試だっ!!

頑張ろう!!p(・∩・)q

おしまい☆φ(・_・*)

一応(?) 

2008年01月17日(木) 22時22分
久々だなww(_・ω・_)

日記内容一緒だけど…

ちえちゃんが見るかもだから
書くよ〜{きらり}

まぁ…復活(?)かなww

皆さん心配かけてすいまへんw(´・ω・`)

今日まで学校おやすみして

夕方から予習しましたww

今ゎ明日のwritingを

予習ちゅう!!(`・ω・´)

明日みんなゎ模試だね〜

アタシゎ早退らしい

土曜日も行けんし…

まぁ来週ゎ頑張って

学校行くさ(_・ω・_)

軽く不登校みたいになってるww

人と話しとらんから

いつも以上にカミカミw←馬鹿

なんかみんなに会うの楽しみ

おシャレしてこっ(´ω`)←何

冗談ですww

たぶんw(〃▽〃)

まぁ明日みんなにあったら

嬉しくてぎゅってしちゃうから

覚悟しとけよww

(当たり前ですが男子ゎしませんw)

なんかもうハイテンション

んじゃまた〜ヾ(´・ω・`)ノ″

あけおめ!! 

2008年01月01日(火) 22時18分
見てる人おるか知らんが、、、
みんなあけおめ!!
そして今年もこんなバカなアタシをよろしく―☆゜

去年も色々ばかやりました(笑

今年ゎ受験だし、、、
まぁほどほどにします(笑

明日ゎ名古屋のおじさんちに行く★゜
だから今ゎ宿題、、、(Д)

もうすぐ全部終わる☆

それにしても眠いなぁ、、、(つ_−*)。οΟ

あ、今日ゎレッドカーペットとかくし芸に
上地くんがでてて、、、
めっちゃかっこよかった★!

レッドカーペットゎ山本くんもでてたし!!

しずくと世界の…←忘w

がおもしろかった!!

今日ゎ福袋でなかなか
いいのゲットできたし、、、

新年早々運をつかってる、、、

まぁ大丈夫だ☆

おみくじゎ半吉ww

微妙すぎて笑えたww

んで学業の御守かった!!

ふでばこにしまっといた★(*・・)

んじゃまたねヾ(´・ω・`)ノ″

ハードスケジュール…(Д) 

2007年12月24日(月) 23時37分


学校

疲れたけど

まぁあたり日ゎおしまい

学校の後ハードスケジュールで

死んじゃいそうだった

今英語の予習してる

明日ゎ英語たぶんあたるから

頑張る

明日も忙し〜い

塾めんど

明日ゎクリスマス!

りなり〜楽しみにしててね

みちゃむごめんね

プレゼント買えんかった

絶対渡すから

明日ゎケーキだけで勘弁ね(Д)

んじゃね(∀)

ホムペ日記と内容一緒w 

2007年12月10日(月) 22時52分


今日ゎ体育の時

必死にボール追っかけすぎて

ヒザすりむいた〜(ρД-)


あ、ちなみにテニスでねww←

マジでどんくさ〜(-ω-)

まぁ気にしないw

んで英語ゎ予習やっていったから

OKで、でもでもでも…

数学の週末課題と
テスト直し忘れて

泣きそうになた…(Д)

んで塾行って

テスト直しして

眠た―い★(ρω-)

まぁ今から
予習あんど朝学の英単語

やる!!(`・ω・´)

明日こそ合格するぞっ!!(´・ω・`)

あ、明日ゎ生物で

金すりすりがいるだよ←はw

金すりすりゎ千惠ちゃむ語ww

千惠ちゃむいみふ(-ω-)笑

今日ゎやたら千惠ちゃむをいじったww

楽しかっただよ★←

んじゃまた明日も頑張るゆ☆(*¨)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ホムペ日記と内容一緒w (2007年12月11日)
アイコン画像ちえ
» ホムペ日記と内容一緒w (2007年12月11日)
アイコン画像
» ぷいにゅ―☆+゚ (2007年11月24日)
アイコン画像ちえ
» ぷいにゅ―☆+゚ (2007年11月22日)
アイコン画像
» 初日記☆+゚ (2007年11月22日)
アイコン画像みー
» 初日記☆+゚ (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる