超突然ですが・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 19:43
ブログのお引越しをしました。


こちらのブログは残しておく予定ですが、おそらくUPはしないでしょう。
≪いやわからん、出戻ってくるかも・・・≫

今まで見てくれたかたありがとぉ。

またあちらでお会いしましょう

See you*:..。o○☆゚・:,。

24 シーズンX 

October 09 [Tue], 2007, 20:03
関西テレビで10/6から「24シーズンX」の深夜イッキ放送してます

「24」を知らない人の為に・・・
複数の出来事がリアルタイムで進行し、全シーズンが1話1時間の全24話で完結する(実際はCMが入るので1話44分間程度)。アメリカの連邦機関であるCTUロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアーとその同僚や家族がテロリストと戦うサスペンスアクションドラマである。

もう初回から狙撃シーンや爆破シーンなどいつにもまして過激です。

「24」を知らない旦那にも「1回見てみ」って説得して、かいが寝た後一緒に見ています。

昨日も一緒に録画してたの見ました。


2話をみて、そして就寝。

ベッドに入って数分後。


大声で旦那が「誰か警察よんでくれ〜」ってうなされて(叫んで)ました。




そんなに怖いならもう見なくていいです。


たいしたことではないけど・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 21:13
この3連休はツイていた。

初日は野球の帰り遊びに行った場所で会計のときが回したガラガラが当たってキャッシュバック。
支払った金額+@。

2日目は球場での応援ぶりを気に入られ、食べ物やジュースの差し入れを頂いたり。。。

3日目はの買った180円のジュースを100円にまけてもらったり。。。

スケールの小さっ

だけどなんかツイてた。

オータムジャンボ買えばよかった

赤ちゃん 

October 08 [Mon], 2007, 20:35
先月お友達に2人目の赤ちゃんが産まれたので行って来た。

は赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてた。
おもちゃ箱をガサゴソガサゴソ・・・プレゼントするおもちゃを探してた。

年子なので上の子はヨチヨチ歩きくらいの1歳ちょいで早くもお兄ちゃん。
自分なら年子なんて絶対ムリと思うけど、
無責任なもんで友達の子なら「家にかわいい赤ちゃん2人もいていいなぁ」なんて思ったり・・・。
さらに久々にかぐ赤ちゃんの匂いに癒されてみたり・・・。
ご飯食べさせてあげてるのお兄ちゃんぶりに嬉しくなったり・・・。

ちと子供欲しくなっちった

秋季大会 決勝戦 

October 07 [Sun], 2007, 17:36
今日も西京極球場に行ってきました。

平安の前の試合が、とぉ〜ってもお世話になってる方の息子ちゃんのチームだったので 早めに現地入り
なんとその○○くん最後の最後にピンチヒッターで出てきました
もうわが子が出てきたかのようにハラハラドキドキ
とにかく『祈る』みたいな・・・
(ホントに我が子だったら心臓もたんね
結果は...残念でした。毎日のがんばりを聞いていただけに涙腺ウルッ


そしていよいよ決勝戦平安VS西城陽

の今日の『メガホン』は底のあいた紙コップデシタ(笑)

あまりにもデカイ声での応援。

そして・・・目立ちすぎた。

近くに座ってた(初対面の)人がフランクフルト、から揚げ、ジュースやらくれる位。
そういえばうちわももらってたな

そして平安優勝 4-3
別にの応援のせいではないが
『奈良(近畿大会)も絶対来いよ』といわれてた。

まだまだ忙しい秋だわ。

 

秋季大会 準決勝 

October 06 [Sat], 2007, 19:30
本日はの運動会デシタ。
...が、爺様が、カメラを持って帰っているので、その様子は又後日。

そして昼から西京極球場に行ってきました。


≪秋季大会準決勝≫
平安VS福知山成美

今日勝てば近畿大会出場決定
そして近畿大会で1勝(場合によっては2勝)すれば、来年の春のセンバツ出場・・・というとてつもなく大事な1戦。

運動会が終わり猛ダッシュで球場に到着すると4-0で福知山成美のリード
なかなかチャンスをものにできないことに誰もがイラつき始めた5回裏に3点、7回に3点でついに逆転
結果6-5で平安高校、明日の決勝戦進出
近畿大会出場決定
オメデトォォー

もメガホン(空き缶&ペットボトル)で応援団と同じように「かっ飛ばせー


あなたは家族にこう思われている占い 

October 05 [Fri], 2007, 19:31
またまたおもろサイト発見(笑)

あなたは家族にこう思われている占い

タイトルからしてウケるんですが・・・

ちなみに私の結果は・・・

ちびっこサッカー教室 

September 24 [Mon], 2007, 20:31
サッカーの体験教室みたいなのに行ってきました。

上賀茂神社で開催




おそらく本物のサッカーボールに触れるのは初めてかと・・・



結構真剣


できてなかったら、ついつい口を出しそうになったけどグッと我慢しながら見てました




本日32歳になりました。
不吉なことにローソクが割れました。
いーんだ別に・・・
どーせ厄年だし、大殺界だし...

お彼岸 

September 22 [Sat], 2007, 20:48
三連休初日はお墓参りに行ってきました。ごく近所だけど...


拾った葉っぱで変身してみたり・・・

JILLSTUART ムック本届いた 

September 18 [Tue], 2007, 20:43
予約してたコレが届いた。

静止画(?)の梨花はすごくかわいい

おまけのミラーは・・・

ちゃっちかったおもちゃみたい。 でもかわいいので、明日から使おう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■プロフィール■
■kai■ まえまわり出来るようになりました♪只今4歳
■ゆき■ この夏買った服は39枚(汗)しばらくおとなしくします
■たけ■ たまに登場☆ 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aqua-planet/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる