私って 

2007年09月19日(水) 20時51分

何ですぐにやきもち妬くの

ただクラスの女の仔とアイツが喋ってるだけじゃん

なのにモヤAする……(><)

もうそんな風になるの嫌だよう


こんなんじゃ絶対諦めなきゃならないときが来ても諦められないよ……

もう自分の場馬鹿ちんww



てか本当に分からない

アイツの行動(><)

私に何をしてほしいの…

はっきり言えばぁ



こんな事ばっかりだよ最近。

まぁ奴が悪いww

私をこんな気持ちにさせて…←ww




てかあの作戦やってない

やってみるべきかなぁ??

まぁ少し試すかww



じゃぁばいばい。






いつも以上に 

2007年09月18日(火) 18時37分

いろいろあった気がする

嬉しいこととか嬉しくないこととか、まぁいろいろ。




まぁ嬉しいことはあの人と喋れたり、………はは

でもまた、考えさせられる事を沢山言われました

何が言いたいのかはっきり言え

ムカつくなぁ…でも好きだww




そして、友達関係ってムヅイよね

私はまぁ大丈夫なんだけど、友達が友達関係で悩んでて

どうしても助けてあげたいんだ

友達は皆幸せになってほしいから…。

助けられそうなのは私ぐらいしかいないし

早く一緒に笑いたいな




じゃあ、またねー。

遊んだ 

2007年09月17日(月) 21時22分
今日は友達と遊んだ

てか今週も遊びに出っぱなしだな

三連休をもっと大切にしなさいww




今日は友達と私3人でオリジナルのストーリを考えてドラマCDをつくった

かなりいいか感じ

もう友達二人の演技が上手すぎて、私の声をぬいたら売れる

私って何でこんなに演技下手なの(;ω;)

2人の声よすぎぃぃぃぃぃ



因みに腐女子向けですww

しかも私達ひどいから、クラスの男子使ってる

そして私は……私の好きな人

主人公やる事になったよ

下手なのにねww

てか今日中に完成出来なかったよ

今日中に完成させてずっと聞いてたかったのにな

あとラストがぁぁぁぁ……。



でさぁ最近リボーンの声真似がはまってて、そのドラマCDに私のリボーンの声が使われたんだよww

私の似てないリボーンの声なんか使って……。ありがとうww

因みに少しだけどね?

「ある日」

ぐらいだしwwまぁ十分使われてるか

ありがたいね

まだ私のリボーンの出番はあと一回。

頑張れ

「おまけ」

の一言ww


私の友達の笑い声ってか不気味な笑い声のほうがかなり遣われてるけどぇ。

あの笑い声は思い出すと、腹がいたくなるよ

面白すぎてww

もう思い出しては「ぶはっ」だもん(・ω・`)

あっやべ、また思い出しちゃた






じゃぁまたねん

アニソン 

2007年09月16日(日) 21時39分

そういえば最近アニソンにはまりだしたよ

あっもちろんAquaが一番だけどね


んで一番のお気に入りはぁ……「創聖のアクエリオン」

この曲はケッコウ……ってかカナリいい曲だよ

もう、はまっちゃいましたよ←ww


後A

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のオープニングの「BOYS&GIRLS」かな

かなりカッコいいとおもう




それと「もってけ!セーラーふく」最高やろ?

ドンだけ可愛いねん

かなりやられマス



んじゃぁこの辺で

姉妹でカラオケ 

2007年09月15日(土) 20時58分
今日は姉と初めてカラオケに行きました

あんまり楽しくなかったねぇん………。

まず私の姉があんまり上手くなくて残念

しかも採点嫌がるしさ

採点してないと楽しくないよぉぉ

採点で低い点数がでたら楽しいのにww

そして高い点数が出たら嬉しい

てか点数って機械が変わると点数変わるから本当の点数が分かんないよね

まぁ今日は今までで最高点がとれたからよかった

やっぱりカラオケはイイよねん(^∀^)




そんでAquaはもちろん歌った

Aquaでかなりイイ点とったよww

PVとか見れて歌ってるときが幸せでした。

でも今回は全然Aqua歌わんかった

もっと歌いたかったぁぁぁ(><)

今日は本当にイロイロな歌に挑戦してみたかったから

まぁ挑戦できてよかったわ

得意な曲が分かったし



んじゃぁこの辺で




オンエアバトル 

2007年09月15日(土) 0時45分

面白いネ

火災報知機は微妙だったけどね


ってか流れ星の突っ込みの人女の人役やってたときカナリ可愛かった

しかもカッコいいし

ってか今度我が家でるね

今度も見逃せない(><)

Aquaぁぁぁ 

2007年09月15日(土) 0時06分

今、お笑いオンエアバトルを見るためにまだ起きてます

そしてこの世になくてはならないAqua Timezの曲を聴いてる

もうたまらーん

Aquaってやっぱりすごいネ

憧れちゃう

太志のあの素晴らしい作詞作曲と

OKPと大ちゃん、まゆちゃん、TASSHIの演奏……

こんなに素晴らしいものはありますか

もう最高すぎるんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(><)


んじゃぁ話をそろA止めないとヤバイのでオヤスミ……

また後でオンエアバトルについて語るかもww

アホだぁぁぁぁぁ 

2007年09月14日(金) 21時59分
昨日言ってた作戦のことを話します



昨日は変な話を聞いて、その話を私の姉に話して相談に乗ってもらいました

まぁいつも相談に乗ってもらってるけど……。

昨日の話を聞いた私はあの人のことがよくわからなくなって……そこで

「押して駄目なら引いてみろ」という言葉を元に作戦を考えた

とにかくアイツは私が絶対ウチのことが好きだと自身を持ってるから何か言われたら私はアイツに

よく分かんないと一言。

それで少しだけあの人から離れてみようかと……

っで「好きな人って俺じゃないの」とか思わせたいww

そこで本当の気持ちに気づくか気づかないか

まぁ失敗しちゃうとそんのまま離れちゃうけど

それを覚悟で私は頑張ろうかと思ったけど

……………今日その作戦失敗(><)




今日はもう最初っからアイツから離れてみた

いつもならすぐそばにいるけどねww

そしたらタイミングが悪いのか勘がイイのか知らないけど早速アイツは私に

「今日冷たいね?」

っていってきた

しかも悲しそうな目で言ってくるから、もう離れる事は出来なかった

でもまだ私はこの作戦を諦めない

今度はちゃんとチャンスをねらって言ってやる

今回は三連休だからチャンスまで時間が長いけど、

相手がどう思ってくれるか楽しみ

心配だけどね……。

でもプラス思考で行くぞ私はww







それではオヤスミ






意味不〜。 

2007年09月13日(木) 23時35分

本当に意味が分からないんだけどww

ってか今、日記携帯から書いてる(・ω・)


そんで話戻す!

今日はとにかく嫌な話を聞いたよ…。

もう知らないよ!?

第3次世界大戦はじめるに!?

って感じになった(><)

まぁ〜明日は作戦考えたから楽しみ★



ってか自分悪魔かもww

昨日からカナリ悪魔化してる↑↑



ってかマタ意味分かんない日記。

ゴメンなさい!

そして…おやすみ☆ミ

バレテルこの恋 

2007年09月12日(水) 23時42分
こりゃ絶対ばれてるなぁ……。

もうあの分かりやすい態度

どうせ私はあんたが好きですよww



ってか今までの経験で好きなのばれたの初めてかも

これからどう対応していこうか迷うね…

まぁそれなりにいつもみたいに接していきますか





それより一番大切なこと考えるの忘れてた。



相手はどう思ってるんだろう



こんな肝心な事をわすれてたぜ

本当にどう思ってるんだろ……。

可能性は低いかな

うん低いね

どう考えても好きっていう感情が伝わってこないもん。

でもなぁ……思い当たることは少々

まぁ私のただの妄想かもねww

このことはまた心友の仔に相談したいと思う






それではおやすみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みある
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timez大好き!team AQUAだよ★
    ・マンガ-REBORN!大好き★隼人LOVEvv
読者になる
Aqua TimezとREBORN!の超オタクだよぉん(・ω・`)vv
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さほ
» 私って (2007年09月28日)
アイコン画像さほ
» いつも以上に (2007年09月19日)
アイコン画像愛美
» いつも以上に (2007年09月19日)
アイコン画像さほ
» アニソン (2007年09月17日)
アイコン画像愛美
» アニソン (2007年09月17日)
アイコン画像愛美
» 姉妹でカラオケ (2007年09月16日)
アイコン画像みある
» からおけ♪ (2007年09月14日)
アイコン画像さほ
» からおけ♪ (2007年09月12日)
アイコン画像愛美
» 私の第二次世界大戦 (2007年09月11日)
アイコン画像愛美
» 私の第二次世界大戦 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる