ポタメモ可能MAP変更〜

January 01 [Mon], 2018, 0:01
ポタメモ可能MAP変更が来ましたね〜('ω')(2015/08/18)
 
めけさんのサイトで
ご親切にポタメモ可能MAPの画像があったので自分用もかねて
 
ペタペタ・・・
 

めけさんのサイトにはお世話になってます・・・
 

めけさんホントネ申

 


 

マランエンチャント

January 01 [Mon], 2018, 0:01

チェンジマテリアル!

January 01 [Mon], 2018, 0:01


人気のあるチェンジマテリアルはコチラです↑

ガチャガチャ

March 18 [Sat], 2017, 1:58





ROのガチャの話じゃないです

リアルのガチャガチャの話ですヾ(:3ノシヾ)ノシ



こんなかわいいガチャがあったんですよ

シルバニアファミリーこだわりパティシエのケーキ屋さん
全5種セット ガチャガチャ




いざ、勝負!!



























まさかの3連モロかぶりwwwwwwww




うさぎミニタルトセットばかりwwwww



リラックマさんは喜んでますけどねぇヾ(:3ノシヾ)ノシ


カード運なんだけど

March 12 [Sun], 2017, 23:23











違 う ! !

お前らじゃないんだ!!!!



あ、影杖は1本出ましたよヾ('ω')ノ

なんたる偶然

March 10 [Fri], 2017, 23:24




製薬で使う靴を探してる中

露店でこんなのを見つけて

思わずツイッターでわめいてみる



そんなのねーよ!!!!

なんてギャースカ騒いで(八つ当たりして)いたら



 女 神 降 臨 



ありがたく買わせていただきました・・・!!
大事に大事にしなきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ

犯人はヤス

March 09 [Thu], 2017, 0:25







何 故 こ こ に 死 体

白「なぜ・・・こんなことに・・・」

RG「犯人はヤス・・・」

RGロスト!!!!

ど、毒瓶でも飲んだのかな(;´Д`)




昨日のアクセス数が飛び抜けすぎてて

ビビってるんですが、誰か何かしましたね?

3/7の新コスたま結果

March 08 [Wed], 2017, 0:27






1回目!→顎ヒゲ(;´Д`)

チクショオオオ!!もう1回!!!



カワイイ系キターヾ('ω')ノ



割とハズレじゃないのキターヾ('ω')ノ

とりあえず3回で止めといた


露店巡りしてたら十字路に見たことある

某うらけんちゃんが・・・

うらけーん!ワイ羽が欲しかったよーと泣きついたら



(ノД )ノ ゜ 。 ???

お、おう・・・今度リアルで何か送りますわ・・・

お礼になるかも分からんけどな・・・



リラックマ教

March 06 [Mon], 2017, 13:02






会社の人に

「車の鍵にリラックマつけてたよね?リラックマ好きなの?」

と聞かれ

「リラックマ教の教祖ですわ()」

って言ったら

「じゃあ今度リラックマグッズ持ってくるね」

って頂いたのが・・・





ほしかったリラックマボウルとキイロイトリマグ・・・!!


これはもうテンション上がりますわ・・・!

別店舗にレジの研修に行きたくないモヤモヤも

吹き飛ぶ位嬉しかった・・・!!!

大事にしよう(*'ω')ネー('ω'*)





セルフレジが導入されるんだけどどうにも

レジを作った会社のマニュアルを読んでも「???」ってしかならんので

実際に教えてもらいながら自分らで

わかりやすいように作るかってなったんだけど

なにぶん我が職場はお年寄りが多いので

分かりやすく作ったつもりでも理解していただけるのかどうか

研修に行く前もあーでもないこーでもないが始まって

これから行って聞いてくるから黙ってろ!!と怒った位でしから・・・

どうなるかいまいち不安でしかないデース


コイツいつの間に

March 05 [Sun], 2017, 14:21






起きたらひよひよさんからLINEが来てた



ズコーッしたんですかwwwww

後々帰宅った時に詳しく話を聞いたら

転ぶ時に傘に力を入れたら

廃材置き場みたいなトコに引っ掛けて

しかも折ったとか言ってた(;´Д`)

まぁケガ無かったならいいよ・・・

帰り道は帰り道で

ウチの両親に歩いてるトコを見つけられたらしく

姉の家に行くから乗れと言われ

歩いて帰るからいいよって断ったらしいんだけど

ワイの両親ですからね?

オレの車に乗れないのか?的な空気を読んだのでしょう

おとなしく送られてきたそうです

お前!ウチのいない間に何おもしろい事してんだ!!!

両親は両親で焼肉行った帰りだったみたいだし

3人共ずるい!!!




2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nagakigawa
» これはないわwww (2012年09月08日)
アイコン画像鷲見 麗
» 【大腸検査】 当日 (2012年04月17日)
アイコン画像ひさしぶりのしゃろいの
» (('Д';))) (2011年10月16日)
アイコン画像すももめぐみ
» (('Д';))) (2011年09月12日)
アイコン画像鷲見
» かにぱん誤爆 (2011年07月21日)
アイコン画像鷲見
» クロス君、ちょっとソコまで (2011年07月11日)
アイコン画像かにぱん教祖
» クロス君、ちょっとソコまで (2011年07月06日)
アイコン画像かにぱん教祖
» チビ助もオタクny (2011年07月05日)
アイコン画像叶羽
» 強奪→奪還 (2011年07月01日)
アイコン画像かにぱん教祖
» 強奪→奪還 (2011年06月26日)
P R
■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
■(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
■なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
月別アーカイブ