今日もちゃんと高めでいってみよぉw 

May 29 [Tue], 2007, 21:15
今日もテンションですッ
実は,日曜日は,夜,超テンション低かったッ
部活で,異常に調子悪くてねッ
合奏,全然吹けないで,先生に大量に注意されたし,
しまいには,自信無くして,音さえでなくなって・・・・・
とゆー,ボロボロの状態で部活から帰ってきたものでッ
マジ,泣きそうやったッ
しかも,先輩に申し訳なすぎて,合奏の後,
全く話したりもできんかったし・・・
謝ったり,メールでしようとしたけど,なんかできなかったし・・・
っつーことで,月曜の朝も,テンション低かったンやが,
部活は,ちょっと,前向きに頑張ってみたッ
先生に,ちょっと,呼吸法教えてもろて,また,音もちょいでるようなった
ン。しかも,正しい呼吸法やけんが,前よか,音良くなったしッ
んで,合奏・・・
先生に,注意されたけれども,だいぶできた
てか,できるようになったッ
んで,今日,また少しできるようになったっ
まだ,未熟いとこ多いけ,学指揮の先輩に,解散後の自主練のとき,
教えてもろたしッ。。。←ホルンの先輩ちゃうw
っつーことで,なんとか調子戻ってきたし,
先輩とも,普通に話せたンで,良かったッ
冗談とかも,言って,笑い合ったりしたしッ
今日は,ホント,自主練,最後までおって,先輩も居ってwっw
マジ,良い感じですッ
今日,久々に,合奏楽しいオモタよ
まぁ,ポップスも吹いたけやろ〜ケド
つか,好きな曲中心やったんやッ今日

んじゃ,今日は,この辺でッ

今日は朝でもテンション高いのでww 

May 27 [Sun], 2007, 6:32
この頃,ブログ,書こうとして,途中まで打っても,
眠くなって途中でやめちゃう事が多いデス。。。。
昨日も,10時くらいに,ちょっと書いたけど,ダウンした
っつーことで,今日は,こんな,朝早くから更新ですッ
いや,今日も,部活なんで,電車の時刻表調べてたついでデス

つか,今日も部活楽しみだよぉぉぉ
昨日と,一昨日の部活も,楽しかった
一昨日は,大好きな先輩は,こなかったけど,メールしたし,
昨日は,先輩とはいっぱい話した
先輩ばっかかよみたいなぁッ藁
一昨日も,昨日も,別の意味でも楽しかったですよぉ
ホルンパートは,一年の,元フルートの子と,二年の先輩と,うちの三人だけでした
ンで『簡単な,楽譜,初見でいろいろ吹いてみよぉッ大会』(何
的な感じで,みんなで,吹いた
それが,ほんとに,「ちょうちょ」やら,「ジングルベル」とかならまだしも,
ちょっと難しめの他のいくつかも,初見でクリアしちゃったンですよッ
元フルートの,ホルンなった子が。。。。
マジ焦る・・・こりゃ,うちも頑張らないと,抜かされますわッ
昨日は,それを,部活終わったあとに,可愛い三年の先輩もいっしょに,四人で,やった
普通に,できてて,まぁ,ハモるの中心にしたけ,楽しかった

とゆーか,文化祭,1st決定になりましたぁ。。。。
ヤバスッど〜っしよッ
今日,部活,合奏なんだよなぁッ
先輩と会えるのは,うれしくても,1stなって初めての合奏になる。。。
マジ,死ぬて。。。
まぁ,可愛い先輩の隣なるンやがねwポジションがッ
先輩、2ndじゃき〜
ンじゃ。。。

今日もアゲアゲでいってみよぉww 

May 24 [Thu], 2007, 23:21
今日もアゲアゲですがぁぁ
マジ,こんなに幸せで良いンでしょうかぁ
今日も,先輩可愛かった
今日も,いっぱい話したしぃぃぃ
しかも,名前も何度も呼んでもろた
まぁじ,幸せですが,ど〜しましょ〜

つか,三年のホルンの先輩で,めっちゃ上手い先輩の話しましたよねッ
このごろず〜〜っと休んでるンです。。。。
ンで,その先輩,コンクールの曲,1stなんですが・・・・・
どういうわけか・・・・・
うち,一年やけ,4thなのに,先輩の,1stの楽譜が回ってきたァァ
なんか,大好きな先輩から言われたンですけども・・・
いや〜,けど,ずっと4th練習してた曲を,いきなり1stやれとか・・
さすがにつらい。。。。
今日は,酸欠で,一瞬倒れそうになったッ
マジ,やばかった
まぁ,頑張るよ。。。。
ぁあ〜せっかく,4thの楽譜だいぶできるようになったのに。。。。
けどま,先輩から言われたけ,頑張ります
先輩は,先生から,言われたんやが。。。藁
なぜうちが1stなるか分からんが・・・・
けど,今日は,休んでる先輩の,ダブルホルン使わせてもろた
久々のダブル
マジ,使いやすいぃぃ
けど,やっぱ,1stはきついよぅ。。。。。
ハイトーン多すぎやろぉッ
普通にハイツェーとかぁ。。。。でるしぃぃ
けどま,頑張ります
でも,先輩パワーで,普通に,楽しさとか,テンション高さは消えません
今日二人でいっぱい話したモンッ
曲の事とか,ダブル管の事とか,明日のこととか,いろいろと
幸せい
んじゃ,今日はこの辺で

昨日マジ,テンションやったぁww 

May 23 [Wed], 2007, 22:34
みんなに幸せわけても大量に余るほど,幸せ感じちゃってます
はい,昨日,MAXアゲアゲでしたぁぁ
マジ,電車ン中でも,ニヤけとった。。。
マジ,やばいね,怪しかったぁ
何があったかといいますと,また,先輩についてぇ〜
昨日,初めて名前呼びしてもろた
うひょひょひょひょ〜
幸ですょ〜
マジ,叫びそうになったケンッ
めっちゃ頑張って我慢してた・・・
その分,変にニコニコしてたかも~ッ
とります,やばかったッ
マジ超最高やろッキャーやん
昨日は,ちゃん付けで呼んでもろたンですが,なんなら呼び捨てでいいですよッ
まぁじ,最高や〜〜ンッ
しかも〜,放課後,居残り自主練,してたら,チョコもろたぁぁ
なんか,板チョコ割ったやつ
手が汚れないように,包み紙一緒に綺麗に割ってあげたかったンやけど,無理かった;ゴメン!
っち言われたよぉ・・・・マジ,全然かまわないンですがぁぁぁ
くれるだけでめっちゃめっちゃうれしいンですよぉぉぉ
もうね,超おいしかったぁぁ
普通の板チョコじゃないっちゃん
おいしいやつやったマジでマジで
好きなやつでしたぁぁぁ
もーね,マジ,先輩にメロメロゃ〜ンッ
マジ,男どうでも良くなってきたぁぁッ
マジ,キモスやね。。。レズるなてね
やばいね・・・女子校やけ,おかしくなりよるバイ。。。
そいや,昨日,高校で初合奏参加しましたぁぁ
出たの一年,うちだけ〜ッ
文化祭まであと,10日ってのに。。。
そりゃ,自信ないのは,わかるけど,やばくね
ん。さいしょ,見事に分からなかった
けど,何度目かに,分かってきて,CD何度も楽譜みながら聞いたら,なんとかなりそ
マジ,昨日は,ひとりででも,合奏受けてて良かったわぁ
そりゃ,大好きな先輩に誘われたンやもんッ
出るわなぁぁ

今日は,大好きな先輩とは,あいさつ以外話せなかったッ
えと,部活の,一年生歓迎会でぇぇッ
まぁ,大好きな先輩とは話せずとも,別の先輩と仲良くなったンで
前も言ってた,フルート二年の先輩とは,もう,相当仲良しです
その先輩もめっちゃ可愛いンですがぁぁ
おもしろいし〜
ん。あと,サックスの三年の先輩とも仲良くなったぁ
マジ,その先輩,テンションアゲアゲ好き
けど,一番は,やっぱ,うちのパートの先輩〜
部長様ぁぁバリ好き
あはッマジ,キモスいしぃッ
先輩の前で,こげん,怪しくならんよぅ,気をつける
ンじゃ,今日はこの辺でぇぇ

今日もやっぱテンション高かった! 

May 21 [Mon], 2007, 21:17
はいッテンションアゲアゲ10回記念ッ
おめでたいねぇぇぇ
今日も,部活かなぁぁッ
てか,部活だよッ
マジ,先輩,好き〜
今日も,いっぱい話したぁぁぁ
まじ,惚れるからぁぁ
今日は,ちょっと,曲合わせたりしたぁぁぁ
ってか,うちが吹いてたら,合わせてくれたぁぁッ
マジ,キャァァァァやンッ
今日は,部活,自主練で,7時半まで学校居った
解散は6時半だけどもぉ
一年残ったのうちだけぇ〜
可愛い先輩は,おりましたで
そんときも,話したり,合わせてくれたりしてぇぇぇ
マジテンション上がるからぁぁ
うっはッうちキモ〜イッ
ンで,今日は,他の先輩とも仲良くなりましたぁぁ
なんか〜残ってるとき,二年の先輩も居たんですが(ホルンの
先輩と話しよったらば,フルートの二年の先輩来て〜,
ンで,暇なったけ,うち練習しよったらば,フルートの三年の先輩が,
「すごーいね音大きいねッ
ブラスにとって,音大きいは,褒め言葉
ンで,「いや〜,全然そんなことないですよ〜藁」
とか言って,また練習しよったらば,先輩来てくれてぇぇ〜。。。
そっからは,ホルンとフルートの二年の先輩も入って,話しましたぁぁ
楽しかったぁぁぁ
やっぱね,うちの学校,先輩,いい人多いよぉぉぉ
フルートの三年の先輩は,テンションが好き
マジアゲアゲやも〜んッ
やばいね,毎日毎日うちもアゲアゲやんッ
これだけ高かったら,いつか,一気に落ちると思いますがぁ〜・・・
朝は,本当に毎日下がってるンで,ちょーどバランス良いンですッ(何
まぁ,いいやッw気にしないでください

ンじゃ,この辺でぇッ

今日もMAXです 

May 20 [Sun], 2007, 19:00
ま〜じ,部活楽しいデスッ
昨日,自主練やが,結局行きましたさ
楽しかったぁぁぁぁ
なんか,偶然,チューバの先生が来て,他のパートも含めてレッスンになった
マジ最高やしぃぃぃ
けど,管楽器の一年は,うちだけ。。。藁
あと,パーカッションの一年が一人だけ
仲良い子
ってことで,レッスン参加の一年もうちだけ・・・藁
周りみんな先輩で,超緊張したってねッ
けど,めっちゃ楽しかったし,為になったッ
ま〜じ,行って良かったから
二年の先輩とは,いっぱい話してだいぶなかよくなりましたしッ

そ〜して,今日も部活ぅぅッ〜
今日も,楽しかったですよぉぉぉ
またまた,可愛い先輩と,いっぱい話してぇぇ
マジ好きやしッ
今日,最高記録って感じに話したぁぁ
しかも,先輩,ウケるですッ
今日は〜,なんか,先輩たち,合奏で,一年三時間ほど,先輩なしで練習で
やけ,可愛い先輩に,一年だけで,課題〜みたいな感じで,ロンドン橋を,出されたン。。
「桜チャン,代表者ねェッw
ロンドン橋,帰りにうちが聞くケン,帰りまでに,みんなで合わせられるように,教えてあげてッw」
も〜ね,先輩にめろめろでし
よゆ〜で了解とw
まぁ,うち,よゆーで,見た瞬間吹けたッ
なんか,しっとったけ。。。藁
ッて事で,簡単やぁぁッっち思いよったらば,初心者には,むずいらしく。。。
初めてのとき,みなさん,めちゃくちゃでしたよ。。。;;
先輩に,「大丈夫ですよッ♪」と,元気よく言ってしまいましたが,ちょいと後悔した。。。
そいや,うち,とります,今日は,先輩たちおる合奏,基礎合奏だけ参加したさッ
経験者だけ〜ッ。。。経験者以外は,下で練習〜
(うちらが,部活で利用しよるのは,三階建ての建物。。。1,2階が,食堂で,3階が,会議室が何個か。。。。。合奏で利用するのは,二階デス☆
そのあとの,曲の合奏も,出てよかったんやが,でなくても良かったンで,でなかったッ
まだ無理やも〜んッ
で,下いってみたけれども,ロンドン橋,まだダメやった。。。
ってことで,桜先生の個人レッスン開始〜
ン。今日は,自分の曲の練習あんまできんかったね
ま,みんな鍛えるの頑張りましたさッ
なんとか終わりまでにギリギリ間に合った
ンで,先輩,「よくなったね〜w桜チャン,ありがとッお疲れ様でしたぁ」
っち。。。。。キャ〜〜〜〜〜
も〜,マジ,先輩す〜き〜〜
そのあと,他にもいろいろ話しましたよぉぉッ
しかも,ちょいと,曲,二年の先輩も入れて三人で,合わせてもろたぁぁ
その後も,ちょっといろいろ話したり〜・・・
ンで,帰宅ぅぅッ〜
マジ,幸せやったがぁぁッ
しかもね,昔の好きな人からメゥ来たしぃぃッ
幼なじみのぉぉッ〜
テンションかぁなり上がったけ,まだあきらめついてないんかも〜ッ
せっかく〜,この前知り合った,近くの高校の先輩のこと,気になり始めたのに〜,
うちが好きなんは,やっぱ幼なじみの子かもしれない〜
うひゃ〜もう,高校生なったし,あきらめよ〜思いよったのになぁぁ。。。。
ま,けど,実際は新しい恋したいです。。。
ン。微妙やが,今日はこの辺でッ
今日で,なんと,テンションアゲアゲなタイトル,9連続やでぇぇww
次,10回目なるかぁぁッ

夜は毎日テンション高めぇぇ♂♂ 

May 18 [Fri], 2007, 21:24
はい,いっつもブログでテンションデスッ
なんか,夜はマジテンションたけぇぇ
朝は,こんな高くないンで〜すよッ
つか,部活は,楽しいぃぃ
明日,自主練やが,行くッ
行っても,行かなくても,良いってやつですッ
一年,ほとんど行かないらし〜ッ藁
ケド,二年のホルンの先輩と,約束した
なんか,よく考えたら,文化祭まで,後,二週間ないンですよッ
ヤバッス
やけ,みんな行かんでも,先輩来てくれるけ,行く
前から,言いよる,ホルンの,ばり可愛いってか,綺麗な先輩も行くらしーし
つか,その,可愛い先輩,マジ好きっちゃが
優しくて,かわいくて,かっこよくて,綺麗で,マジ好き
結構,何度もしゃべりよりますでッ
マジ,先輩に恋するかもぉぉぉ(オイ
もち,冗談よ〜ッ
恋なら,男の子にするッ
でも,出会いがもっとほしぃしぃぃぃ・・・
出会いがないけ,女の人にときめくったいって
ちょっと冗談やけどぉぉッ
でも,とにかく,先輩素敵
やっばッちょっとあやし〜爆

えと,そいや,EXILEの新曲買いましたぁぁ
良い曲
つか,やっぱTAKAHIRO好きや
Choo Choo TRAIN良い曲
TAKAHIRO&ATSUSHIバージョンが,はいっとった

ん〜・・・・今日は,この辺にしときますかなぁぁッ

またまた上げ上げナリ☆ 

May 13 [Sun], 2007, 19:31
今日はなぜテンション高いかというとぉぉッ
Aqua Timezの新曲,「しおり」,借りてきたぁぁ
マジいいよぉぉぉ
今も聴きよるし,もう10回は聴いた
Aqua Timez最高やろぉぉぉ
マジ愛しトゥ
「しおり」,すぐ覚えるケン
SEAMOの,「Cry Baby」も,借りてきた
つか,なにげしんちゃんみたい映画
しんちゃんって,映画は好きっちゃん
しかも,今回,CMだけでも感動できそう
つか,泣ける・・・
とにかく,泣きたいンですッ感動でッ
感動もの大好きやもんッ
つか,「Cry Baby」を主題歌に選んだのは,めっちゃ正解やろ
切ない曲で,超あってる

ン。
つか,今日は,一日部活やった
もーね,ホルンの一日練は,久かったけ,疲れたぁぁッ
唇ちょっと腫れたしッ
痛いよぉぉッ
けど,楽しかった
みんなまだ,一年は音階吹けないけ,その練習やが,うち,曲もろたぁ
それでもテンション高ッス
けど,六月のはじめにある,文化祭の曲。。。。
もう,一ヶ月もないのに,5曲ほど仕上げないかんとですッ
けど,でれるなら,超頑張る
それに,中学校で一回吹いた事ある,パイレーツも,やるらしいけ,少しは楽カモ
パイレーツ好きッ
ただ,その5曲のなかに,コンクールの,自由曲と,課題曲,あるンやが,
自由曲・・・・難ッス
早いダブルタンギングでしかできない部分がある・・・
今日は,ダブルタンギングの練習,相したケンねッ
少しできるようになってきたッ
つか,今日,かわいい先輩と,いっぱい話せた
マジかわいーけん
優しいしぃぃぃ
って事で,普通に,曲練も,先輩とのお話でも,テンションあがった
今日MAXやンッ
ぁぁッ明日学校
勉強はしたくない。。。
けど,部活は超楽しみ
マジ,はよ,部活の時間になりますよーに
ンじゃ,この辺でぇぇ

うんッ。今日もテンション高め藁 

May 12 [Sat], 2007, 21:58
なぁんかッ,今日は,学校でしたぁぁ
100周年記念式典みたいなぁ
つか,うち,ちょうど第100回入学生デェェすげ
とります,超疲れた・・・・
つか,寝てた・・・
みんな寝とったポかァッ
ン。つまらんかったけね

ケド,学校帰り友達と遊んだ
まぁ,地下鉄一つ分の,大きな町,地下街とかビルとかいっぱいあるとこ
まッいーや,とります,そこ行った
まず,プリとったぁぁ
ンで,ピアス買いましたぁぁ
ッて言っても,耳にするわけやないでッ
せーふくのポッケのトコに,飾りとしてつけるやつ
ハートのやつ二つぅ
やけ,それを一つずつに分けてぇぇッ
やケン,オソロになるッ
かわいいの買えた
その子とは,めっちゃ遊びたかったけ,うれし
途中でシェイク100円で売ってたけ,歩き飲みとかしたァ
なんか,行儀悪いケド,学校帰りやし,な〜んか,高校生って感じぃぃ
つか,なんか,行ったとこで,いっぱい同じ学校の人見た
吹奏楽部の先輩も,何人か,見た一人会った
友達とも会った
他にも知らン人をいっぱい

つか,今日,別冊マーガレットの発売日やった
あいかわらず,別マガうけるぅぅ
早速購入し,家帰って即読みした

そいや,この頃砂時計て漫画読みよる
友達に借りよる
けっこう好き


ンじゃ,この辺で,昨日の話に
昨日は,中学校行ってきた
懐かしかった
先生といっぱい話したぁぁぁ
もうね,楽しかったデス
部活も軽くのぞいてきた
邪魔になりそうで,すぐやめたけ,後輩とはちょっとしか話してない
ま,ちょっとは話した・・・
パートの子に,手紙渡した
そんだけ・・藁

後,Mステ見たぁぁぁ
来週Aqua Timez出る
まぢ見るケンあいしとーもんッ
太志髪きっとーけんねッにあっとる
みたいぃぃぃ
しかも,「しおり」好きじゃけんねッ
やっべwそれでテンションたかッス
多分EXILEも近いうち出るンやろなぁぁ
新曲出すしぃぃぃ
それ,買う
チューチュートレインの,TAKAHIRO&ATSUSHIバージョン入っとるケンッ
そのためぇぇ
前にも言ったっけか
ま,いいやッ
とります,欲しいけッ
チューチュートレイン好き
ンで,TAKAHIRO超愛しとーォッ
だからッ
んじゃ,今日も長めでしたがぁぁ
この辺でぇぇ

マジテンション高いからぁぁッ☆゜t 

May 09 [Wed], 2007, 20:39
ぁ〜いつまでテンション高め続くンやろかぁ〜
あッ。。高いのは本当です
しか〜しッ,高いの夜だけよッ
なんて超低いぃぃ
学校行くのきついっちゃもん
テストあるけぇ
ゃケド久々に明日はテストなぁいッ
勉強しなくて良いッ
早寝できるッ
最近,宿題とかテスト勉強で寝る時間超少なくて・・・・・
学校の授業,毎回寝てましたァッ
特にィ〜理科の先生大嫌いなンで,理科とか授業放棄状態ッ
マジついてけんカラぁッ
けど,あのおじーさん腹立つンやぁぁ
「わからないところがあったら,質問してください。
君たちがわからないのは,僕の教え方が悪いので,
わかるまで教えるから,必ず質問してください。
わからなくていいんです。」
とか言うくせに,いざ,誰かが先生からの質問で間違ったりしたら,
なんか「こんなこともわからないのか」的な言い方してくる
質問とかしに行っても,なんかキレ気味やし。。。
マジ好かんからッ
他も眠くならん教科とか少ない
古典,漢文,現代文,世界史,日本史,って感じかな
あ,もち体育は寝らンでッ
他教科全部あわせて10個くらいあるンでッ
それ全部眠くなる・・・
やけ,今日は早寝して,体力回復いたす

でもま,テンションなんは,部活のおかげ
ぁ〜うちはやっぱ,吹奏楽ないと生きていけンなぁ
そう思いますぅ
生きがい・・的な
しかも,先輩優しい
ンで,ホルンの先輩が,部長さんっちゃが,
超かっこいいかわいー美しい
美人さんっち言うンかなぁ
素敵スギ惚れるッ
し〜か〜も,ホルンの先輩は皆とりあえずアド教えてもろたぁ〜
で,一年ですが,なんか昨日まで三人やったが,新しく入ったとかで・・
ホルンパート結局四人デス多い
けどま,なんか一人はおとなしくてやりにくいけど,他テンション高めやけ、楽し
でもぁ〜ぁ〜ッ・・・少ないがぇぇのになぁッ
一年入りすぎッ
ま,ホルンは経験者うちだけやけ、とりあえずめっちゃ頑張るわァッ
努力で何年ものつみかさねは抜かすことが出来るのは,
うち,抜かす方で経験したンで(中学ン時
ガンバらなッマジ追われるだけやけ・・・
こっちも負けないくらいまた努力しますけん
ホルン一人めっちゃ上手い先輩おるンやが,
その先輩目指して頑張ります
その先輩も中学校もホルンやってたけ,今高校3年でホルン歴6年やけ
マジすごいケン
三年後先輩みたくなれるよー頑張る
ンじゃ,今日はこの辺で
めっちゃ久ぃ長めの文やぁッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:音楽を聴く又は弾く、メール、漫画を読む、
好きなアーティスト:Aqua Timez、EXILE、NEWS、FLOW、湘南乃風、YUI
好きな歌:千の夜を越えて、いつの誰かのせいにしてばっかりだった俺、Lovers Again、道、Everything、等身大のラブソング、GO!!、決意の朝に、純恋歌、Goodbye Days、シャボン玉Days、
好きな漫画:ラブ☆コン、高校デビュー、君に届け、銀魂、ブリーチ、D.Gray-man、NARUTO
部活:中学生では吹奏楽部で、高校になっても続けるつもりです♪中学での楽器はHORNw
芸能人:一番大好きなのが、EXILEのTAKAHIRO、二番ATSUSHI、三番AKIRA、四番けーチャン、五番山P、六番聖
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる