【ファイテン】アクアゴールドBBクリーム使い方のコツ

April 24 [Fri], 2015, 9:24

【ファイテン】アクアゴールドBBクリームは、
これ1本で9つの機能をもつクリームに生まれ変わったよ。

1. 光スキンケア  2.近赤外線カット 3.美容液        
4.コンシーラー 5.化粧下地 6.ファンデーション
7.UVカット 8.保湿クリーム 9.仕上げパウダー

これ1本だけなのに
気になるシミ・しわ・毛穴もカバーしてくれる
らしいけど、使い方のコツが知りたいよね。

【ファイテン】アクアゴールドBBクリーム使い方のコツ
こちらだよ。

使い方のコツ(1)
BBクリームを手の甲にとり、手であたためながら少しずつのばし、
のばしたらすばやく塗ることが使い方のコツだよ。

使い方のコツ(2)
始めからべったりつけすぎず、
顔全体に薄くBBクリームをのばすのが使い方のコツだよ。

使い方のコツ(3)
軽くおさえていくように少しずつ目元・小鼻・口角などに、
BBクリームを重ね塗りするのが使い方のコツだよ。

これ1本しか使っていないのに、使い方のコツで、
気になっていたクマやそばかすもしっかりカバーされて、
効果が目に見えてわかるのは驚きだよ。

あなたも今すぐに

女子トップアスリートが多数愛用している

【ファイテン】アクアゴールドBBクリーム

下記の画像をクリックして購入してね。




メイクしながらエイジングケアできる

ファイテン公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓