ちょこふぁく☆ 

February 12 [Sun], 2006, 2:26
ウィリウォンカ〜♪
ウィリウォンカ〜♪
天才ショコラティエ〜♪
な?ウォンカチョコが、遂に手に入った〜っ!!
嬉すぃ〜っ!!!
と感激していたら、夢だった(泣)
mixiでの情報を元に、行ける範囲のお店を覗いたのに、どこも売り切れ(ノ_<。)
ネスレさん、もう一度チャンスを下さいっっ!
お願いします!って、お味はどうなのかね?
まぁ、いい。
そういえば、今日のブランチでチョコファク特集やってた。
が、しかーっし!
ネタバラシ過ぎやないっすか??ブランチはんっっ!
8割の内容は、暴露?されてたぞ。
これから見る人には、えらい迷惑な…。
ま、優香ちゃんの髪型がキャワユくなってたから許すっ!
オイラがやったら……うぅっ(泣)

そんなオイラも
来週は、小泉里子を目指すべく
(いや、無理だとは自分が一番良く分かっているがね(汗))
美容室へパーマネントを、
あてあてに行くのだっっ!
パーマには、かなりのトラウマがある私だけど、某Tさんには安心してお願い出来るのさぁ。
しかーっし、どんなパーマヘアにするか悩む悩む。
前髪もどうするか悩む悩む。
ついでにトリートメントもしたいが。
別の日に、トリートメントだけしに行こうかな。
あー。美容室はよ行きたい。
美容室はオイラのオアシスじゃーっっ!
でもでも、シャンプーやらマッサージは女性でなくて男性が良い。
たいてい、女性の美容師さんのシャンプー&ドライって荒くて痛いんよ(∋_∈)
男性の、おっきな手で丁寧にやって貰えると安心する(*^^*)
しかも、ガチガチの肩&背中の私には、女性のマッサージでは物足りないのだよ。
わがままでスンマセン;
あ。今気付いたけど、信頼している(髪型に関して)美容師さんて、みんな顎髭有りだ。
素敵☆

ラシーン☆ 

February 06 [Mon], 2006, 20:26
いやいや、今日は実にオカシナ一日でした。なんせ、常にオコリンボウで恐ろしくて近寄れない約二名様が、なぜ妙に優しくてね。ご褒美に「内緒だよっっ」て、飴ちゃんまでくれたりして;(子供かよっっ!→いや、嬉しいけどね(笑))一体何があったんじゃいっっ?!

そんなこんなで、冷めたコーヒーを呑みながら仕事してると、休暇を取っていた『●おりん』が、ラシーンで登場!!いいなぁ。ラシーン…。落ち着いたブルーがまたキャワユイんだわぁ☆オイラのラパン、そろそろミルクティーベージュ に変えようっと。って気軽に変身出来たらいいのに;
そんでそんで、その『●おりん』と車について話していると、どうやら彼女は、常にアクセルかブレーキどちらかを、フルで踏み込んでるらすぃーん;
車の流れなど気にしないらすぃーん;
ヾ(TДT)ノこ、怖ぇ〜〜〜っっっっっっ!!
『●おりん』の後ろには並びたくないな…と、つくづく…。
ブルーのラシーンには要注意ですぞ!!(笑)

そんな自分の方が、よっぽど危なっかしかったりして…σ(^Д^;)

。°・(>Д<)・°。 

February 03 [Fri], 2006, 8:35
ウァ〜ンッッ!
大好きなキティコ嬢が、大阪帝国に帰っちゃったよぅっっ!
さらば親愛なる友よっ!
また、ゆうちょをいじりながら(失礼;)、
ガストやらデニでgirls talkしようね( ̄ー+ ̄)
形見の、白いラック大事に使うからねっっ!(ノ_<。)


そしてそして、話はガラリと変わりますが、
先日は某Kというバンドのライブを観て参りました。
初めて行ったハコだったのですが、
入口がスナックみたいなドアで、
開けたら友近風ママさんと客がカウンター越しに、
普通に呑んでたらどうしようかと本気で思った;
けど、中はちゃんとライブハウス仕様になっていて一安心…。(当たり前だっ)
肝心なライブはというと、
もらった音源で聴いたよりも、かなりヨカッタ!
好みです。
もっと曲数聴いてみたいなってオモータアルヨ。
今後の動きに注目アルネ。

*snow man* 

January 25 [Wed], 2006, 13:15

大雪の翌日、朝からチビタンクと一緒になって、
真剣に雪遊びをしたものだから、おとといから全身筋肉痛(;Д;)
なんせ雪ダルマなんて、3歳児のチビタンクと等身大×2作りましたから;
(チビタンクの御要望により、ノーマルver.とアンパンマンver.の二種類作成;)
ふぅ。


全く話は変わるけど、最近やたらと打たれ弱い。
へこんで、へこんで、へこみまくり。
けど、ただへこんでいても、
時間は一分一秒と着実に進んで行ってしまうのだよね。
ボーッとしてなんいられないんだいっっ!!

そんな落ち込み気味な今日この頃だけど、
明日は朝から晩まで楽しい事盛り沢山な一日(の予定;)なので、
遠足の前日並に、今からワクワクドキドキしてます☆

早く明日にならないかなぁ♪

TAXI DRIVER:リリー 

January 21 [Sat], 2006, 8:33
朝目覚めると、あたりは真っ白!!
天気予報大正解ーっっ!!
なわけで、雪の為、駅までTAXIで行くことに。

しばし雪の中、TAXIを待つと、髪型とイイ、アゴヒゲとイイ、表情とイイ、
リリーフランキーに激似なダンディドライバーさん(推定35歳)登場
しかも返事が「OKっす!」って、あーた。
(イチイチ反応し過ぎ??;)
越谷のタクシードライバーに、こんな人がいたなんてーっ!
かなりナメてました;

おーっっ!と、今日はついてるかも( ̄ー+ ̄)
今度は、SHUNか、JIROか、小泉孝太郎か…

なんて、朝っぱらから妄想し過ぎな、1児の母でした。
アホですんません(--;)

かぜっぴきちびたんく 

January 21 [Sat], 2006, 0:07

ケホケホッと風邪をひいていたチビタンクが無事復帰した代わりに、
風邪を頂いちまっただよ(ノ_<。)
おかげで、頭はズキズキ、喉はゼイゼイ、微熱で頭がポーッと…。
あー。明日は、一日中お布団でゴロゴロしてたい。
なんてわけには行かねっす;
会社っす。

降るのかな?
降るんなら、トコトン降ってしまえぃっっ!
現実、そんなんなったら出勤が大変だっての;
でも、どうせ降るなら、大きい雪ダルマを作ったり、雪合戦したりしたいよね。
実際、明日はどれくらい降るのかな?
降って欲しいような、降って欲しくないような複雑な大人ゴコロ…。

2006 

January 14 [Sat], 2006, 13:24

寒中お見舞い申し上げます
やっと2006年最初の日記ですな…;
ご無沙汰しております

まったく、年明けなんか、まだまだ先の事かと思ってたけど、あっと言う間だぁね。
ぐうたら正月生活のおかげで、3kg増量…。
増えるのは簡単だけど、減らすのは難しぃ;
早速、ドーナツ100円キャンペーンの誘惑に乗ってしもうたし…。

そうは言っても、家でずっとゴロゴロゴロゴロしていたわけやないっすよ。
(いや、そんなアクティブでもないけど…;)

そんなお正月の思い出での中でも、神社巡り@川越。は、
普段とは違った町並み&景色が新鮮で良かったな…。
それにしても、神社の数が凄く多いのね!
ちょっと歩くだけで、次々と様々な神社に巡り会う事が出来ましたよ☆
おまけに、念願だった蔵造りの街並みも見ることが出来て満足☆満足
(なんだか、おばあちゃんみたい?;)

まぁ、何だかんだ日本らしい、のんびりとしたお正月を過ごせたのではないかとっっ


2006年、素晴らしい年でありますように。
また、皆様の更なる飛躍をお祈りしております

それでは、本年もどうぞヨロシク(*^_^*)

びたエも〜んっ! 

December 18 [Sun], 2005, 11:21
下北garageにて、pygmy with bitter endsの
ワンマンが開催されたんだよーっっ!!

やっとの事で、遅れて会場に到着した頃には、
満員で人が溢れかえり、鮨詰め状態な空間!
さぁて、やっとビタエンを観れるなっ!!
と思ったら、チビタ君がお腹痛くなってしまい、
3〜4曲だけ聴いて帰りますた。

もう相当、後ろ髪ひかれまくりで…。
(garageから出た途端に元気になりました;
どうやら、あの空間が駄目みたい。)
まぁ、しょうがないっす;

とか言いつつ、やっぱりジーックリ、ターップリ浸りたかったぜ!!
ビタエンワールド!!
(号泣←かなり大人気ナイ;)

もう、悔しいから、都内のイルミネーションを眺めながら、
ドライブドライブして帰宅しましたん。
チャンチャンッ。

ぐぅすかぴぃ〜 

December 07 [Wed], 2005, 21:52
あー。
自分て、なんでこんなにもグウタラなのかと反省する今日この頃;
春夏ならば、爽快に早朝5:00には、ムクッと起き上がり、
活動開始していた私なのだけど、冬になったとたんに、
ギリギリまで布団にくるまりゴロゴロゴロ…。

あー。時間ギリギリ。
時間がないと、カリカリカリカリ悪循環;
分かっちゃいるけど治らないんだよね。
あー。グウタラグウタラ。

そうそう、一つ言いたい事があるっ!!
何故に、通勤ラッシュ時間も、武蔵野線は最短で7分間隔?!
(便利なモノに慣れると有り難みを忘れてしまうね;)
ホーム待ち寒いわ、ホーム&車内はギュウギュウやらでまたイライラ。
なんか文句ばっかりでイヤだな。
まぁ、そんな小言を言いたい時だってありますって。

やっぱり朝のスタートが肝心だね。
朝起きる時点からもたつくと、
丸一日のスケジュールがグダグダになってしまうわ;
冬の朝焼けを楽しみに、気合い入れて早起きしますかね…。
(冬の朝焼けは本当に美しい!)
とか言いつつ、
これから借りて来たトゥエニィーフォ〜ッを
2本観ようとしてる私って、私って…;

手をつなぐのが好き。 

November 27 [Sun], 2005, 8:42
『恋するハニカミ』MAKIDAI×エリナ
観ちゃったよぅ!

もう初めから最後まで、ドキドキしっぱなし;
友達なんかは、
「あの女の子がブリブリし過ぎなのが嫌で、ちょっと見てやめた。」
って言ってたけど、エリナちゃん可愛いかったなー☆

もちろんMAKIDAlは男前でしたが(バカ;)
そんな男前MAKIDAI(笑)の、
さり気ないジェントルマンっぷりが素晴らしかったっ!
エリナが最後に、本気で愛の告白をしてしまうのも仕方ない!
あれは、マジ惚れるって!!

恋するって素晴らしい事ですね☆(恥)
イイナ☆イイナ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ちょこふぁく☆ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ちょこふぁく☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ちょこふぁく☆ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ちょこふぁく☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ちょこふぁく☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ちょこふぁく☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ちょこふぁく☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ちょこふぁく☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ちょこふぁく☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆみゆみ
» ちょこふぁく☆ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる