腸内洗浄

January 09 [Tue], 2007, 11:51
新年早々、ダイエットを強く決断した私。


昨年末からいざというときのためにとっておいた
サトラックスビオファイブ
を思い切って使ってみました♪


元々、毎晩、BEERを飲むので便秘知らずの私。
でも、腸マッサージを受けた時なんかには、やはりどこかしらのつまりがあるらしく、以前から「腸内洗浄」をやってみたい!!!!
と強く願っておりました♪

自分でマッサージしても、ところどころ、痛いところがあるのは、溜まってる証拠らしいよねぇ・・・・

実は、年末にコーヒーを使った自宅でできる腸内洗浄の「コロンキット」やらを手に入れることができるはずだったのに、手違いで残念ながら延期に・・・・
何にでも興味があり、ホイホイと手を出しちゃう私だが、さすがに自分での腸内洗浄は最初はかなりの勇気がいるので(笑)

友達が使って、オススメのものを、紹介で手に入れようと思ってます♪
慣れればなんてことないらしく、すっごく調子が良くなるらしいよ!!


友達はカラダにいいから♪ってことで月に1回腸内洗浄をやってるらしいけど、腸をキレイにすると本当にお肌の調子もよくなり、病気とかにもいいらしいよ♪
芸能人とかは毎日やってる人もいるらしいしね♪

もちろん、私は健康もだけど、何よりも美容にいいからってことで強く腸内洗浄を希望(笑)
早く、コロンキット欲しいなぁ♪
それまで待ちきれない私。




象のサトちゃんでおなじみ、佐藤製薬の新商品、サトラックスビオファイブを試してみました♪


この、サトラックスビオファイブ、腸作用があり、腸内を掃除してくれる植物センイを多く含む植物性のお腹に優しい便秘薬とのことです。

おまけに、腸内環境を改善する効果があるらしい♪
私的には便秘薬って考えるよりも、腸内洗浄のお薬って考えた方がいいのかも♪


便秘薬って言葉にちょっと、大丈夫かな???と不安にもなりますが、腸内をキレイに掃除して結局は出してしまわないと余計にカラダに悪いからね


使用方法はできるだけ空腹時。
コップ1杯(180ml)の水、もしくは白湯でかまずに服用とのこと・・・・




ココアの香りがいい感じ♪


あっ!!!!

・・・・・・・・・

しまった

私、何をカン違いしたのか、説明書しっかり読んでたのに、「ココア風味」ってのにすっごく興味あって、開封して

うーん♪ココアのいい匂い♪

なんて浮かれてたからさ・・・・・・
頭ん中、ココアだココア♪って・・・・・・
白湯に溶かして飲んじゃったよ

これ、すっげぇ、溶けないなぁ・・・・・
なんでだろ???
なんて思ってて、かまずにってことだったからさ、混ぜ混ぜしながら、かまずに流し込んじゃったわよ(笑)

ま、結果腹の中に入るのは一緒でしょう・・・・・
また次回、きちんとお薬のように飲んで、水で流し込むことにします

初回なので1包のみ使用。
1回は1〜2包。1日2回が限度だそうです。


さて、ちょっとお腹がグルグルって感じになってきたような気がします・・・・
楽しみだなー♪
ガンガン、出てお肌ツルツルになって欲しいな♪

さすがに、結果のおトイレの画像は、放送禁止だよね(笑)

さて、結果ですが・・・・
夜21時頃飲んでみた私。
激しくお腹が痛くなることはないけど、お腹の多少の違和感(トイレ行きたいような行きたくないような・・・ガス(失礼(笑))がはったような・・・)を感じながらその日は就寝。

翌朝、それまでもしばらくはお腹が膨れたような、大腸の動きを感じていたのですが、朝食後、会社にてやってきました♪
午前中で2回です(笑)

その際も特段激しい痛みに襲われることなく、事を済ませましたので、これだと会社勤めの日でもなんとか大丈夫かも♪

だけど、会社や人前では絶対無理〜という繊細な照れ屋さんには、休日前か、昼過ぎ夕飯前くらいに試してみるのがおススメかもです♪

コロンキットを手に入れるまで定期的に腸内掃除、これで試してみようかなぁ・・・
宿便ちゃんに早く会いたいな(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/aqua-chi/archive/678
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
maiさんへ
サンプル、届いたんですね♪
良かった良かった〜

で結果を見て、あららら
次の日の1回ってのもその様子だときっと通常の感じだったのでしょうね・・・・・

人によって効果はさまざまなんだろうけど。。。
もともと便秘気味の人には優しすぎるのかもしれませんね
ごめんねー

頑固な便秘って本当にカラダによくないらしいよ!
でもお薬に頼りすぎると、今度はあんまりよくないってもいうし・・・・
マッサージとか自分でやってます???
腸はデリケートなのであんまり自分で強くやりすぎるとよくないかもだけど

ゴッドハンドでおなじみの高橋ミカさんのマッサージ方法
こちら♪

便秘解消+ウエストキュッのマッサージ方法です♪
一度こちらも試してみてー♪

元気な快便ちゃんが出ること、楽しみにしてまーす♪


すっきり快便
私神経図太いのか1日何回も出ることある(←どんだけ食ってんだ(笑))ので本気で分けてあげたい!!
どこででももよおすので、通勤途中の運転時など、痛みと震えで狂いそうです(笑)

便秘も辛いらしいけど、出過ぎるのもちょっと・・・・・(笑)
April 05 [Thu], 2007, 22:33
mai
これやっときたので早速昨日の夜ご飯前に
飲んでみました♪
その日はなにごともなく、次の日に朝から1回もようしただけでした。

やっぱり万年便秘の私にはちょっと
弱いのかなぁ?
どんだけ頑固なんだ私のおなか!!!

TBしま〜す♪
April 01 [Sun], 2007, 17:56
ゆーちゃんさんへ
こんばんは♪

土曜日はこちらこそ
まさかお会いできるだなんて思ってもなかったのでビックリしましたー♪
声かけしてくださって嬉しかったです
ありがとうございました♪

掘り出し物はたくさん見つかりましたか?♪

あの日はですね、少しでも小奇麗に見えるようにちょっとでも細く見えるお洋服を着て行ったのでです(笑)
お腹まわりとか本当に凄いんですよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
今も、腹つかえながらお返事書いてます(笑)

でもよかった〜♪
私を見て「イメージと全然違う!」とかがっかりされて、もう連絡が無かったらどうしようかと思ってました
コメント残してくださってありがとうございます♪

最初、おひまこさんとゆーちゃんさんが目の前を通っていかれたときに、てっきりおひまこさんのお友達だと思って「やっぱ、おひまこさんのお友達って素敵な人が多いよなぁ♪」なんて思ってたら・・・ゆーちゃんさんでした

キレイな人、私大好きです♪←変な意味じゃありませんよ(笑)
是非是非こちらこそ!
一緒にお酒よろしくお願いします♪

日曜は、お引越しの最終準備でフリマには行き出せませんでした
3月のフリマには今度あはお客で気合入れていこうと思ってます♪

いよいよ明後日がお引越しとなりました。
もうさすがにヘロヘロですが、これが終わったら落ち着くと思いますし、ブログも再開していこうと思ってます♪
3月に入ったらご連絡させていただきますね♪

これからも改めてよろしくお願いしまーす♪
February 19 [Mon], 2007, 22:37
ゆーちゃん
こんばんは。
今日は思いがけずマダムにお会いできてうれしかったです。
マダムはとってもスリムでダイエットなんてしなくていいじゃないですか

今日は久しぶりのフリマで大興奮でした
明日の午後から私も出ます。
今度一緒にお酒でも飲みながらお話できたらうれしいです。
February 17 [Sat], 2007, 19:02
NANAさんへ
こんにちは♪

こちらこそ、ブログをすっかり放置しちゃっててお返事がすっごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい
もう忘れられてるかも(笑)

今月までお引越しやらなにやらバタバタが続きそうで、落ち着かない日々を毎日送っていますが、来月になったら実家へのお引越しで少しはゆっくりネットの時間もとれそうです♪

またそれから改めてブログも再出発しよう!!
と考えておりますので、どうかよろしくお願いします

コーヒー洗浄やっと手に入れました
今回手にいれたのは1本800円のコーヒーなんです。結構お高いんですよねぇ
喫茶店で1杯800円のコーヒーなんて頼まないもんなー(笑)

だけど本当にカラダにも美容にもいいらしいですよ♪

ゆっくり時間が取れたときに試してみようと思ってます♪
また記事アップするのでよかったら読んでやってくださいね

この商品、個人差はあると思いますが私はお腹が痛くなりませんでした。
でもやっぱりお薬には違いないので、できれば頼らず自分の力で改善できたらいいですよね♪
でも、苦しくなったら是非試してみてください♪
もう店頭に並んでると思いまーす♪
February 07 [Wed], 2007, 10:02
うささんへ
うささん♪

すっかり放置しちゃっててごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
来月に入って実家に戻ったら少し生活も落ち着きそうなので←なんだか出戻りみたい??(笑)
そしたらまたガンガンこちらもアップしていきたいと思ってまーす♪

こちらこそ、これからもよろしくね

うさちゃんも便秘症なの!?
私の快便を少しおすそわけしてあげたいわー(笑)

私、ダイエットするとちょっぴり便秘になりますが、普段はBEERを毎日飲んでいるせいか、ヘタすりゃ1日2回とか出ちゃう人なんですよ(笑)
入院中&ご実家で快便だった!ってことはなんだろ?やっぱ食生活なのかなぁ・・・
繊維モノが足りないとか??
でもきっと便秘症の人だったら意識して繊維もんとってるはずだもんねぇ・・・・

一度腸内洗浄とかで腸内環境を整えてあげるってのもいいかもしれないですね♪

コロンキット、ついに手に入れましたよぉ
ゆっくり時間が取れるときに試してみようと思ってます♪
ちょっと器具とかみたら、怪しいけど(笑)写真もアップしますねぇ♪

やってる姿は、放送コードひっかかるけん、アップせんけど(笑)
感想は詳しくアップするね♪
やってみて、すっごくよかったら、うさちゃんもやってみてね♪
February 06 [Tue], 2007, 23:40
ピイチョコさんへ
こんにちは♪

すっかりお返事放置しちゃっててごめんなさい
ブログ始められたのですね
よかったぁこれからはこちらからも遊びに伺えます♪
嬉しいですぅ~

ちょこちょこ記事にもアップしてますが、只今お引越し真っ最中!
なんせ、10年も住んで、今までほったらかしにしてきた我家。
いざお引越しとなるとお方付けだけでアップアップになっちゃって、なかなかPCを楽しむ時間がとれずにいます

お引越しが落ち着いたら、是非、仲良くしてくださいね♪

ふふふコロンキット、とうとう手に入れましたよ
とりあえずはお試しセットっていうことなんだけど、2回分。
コーヒーも2本です♪
今はゆっくり時間がとれないのでまだ試してませんが、実家にお引越しする前には是非試してみたいと思ってます♪
さすがに、お尻に管を通してる姿とか、さすがに親に見つかったりしたら、ヤバイもんなぁ(笑)

結果がどうだったか、使用感など、試してみたらアップする予定ですので是非楽しみに待っててくださいね♪
友達がやってるんだけど、お肌の調子はかなりあがるらしいですよ♪

救急車で運ばれるほどの便秘っていったらかなり深刻ですねぇ
私も最初は病院でやってみようかな??とも思ったのですが、お値段結構高めだし、そんなんじゃ回数こなしていけませんもんねぇ。。。。

友達の話によると便秘薬や浣腸はやはり自己治癒力みたいなものを弱めていくので使わないほうがいいらしいです。
その点、コーヒー腸内洗浄(コーヒーエネマというらしい)はクスリを使わないので安心して使え、血液の洗浄とかにもなるらしいですよ!

今度またこちらの話もアップしますね♪

便秘が改善して、宿便なしのキレイなカラダにお互いなるといいですねー♪
ちなみに、私以前流行ったカスピ海ヨーグルトで宿便体験しましたよ!
一瞬出たものの、異様さにギョッとしましたが、紛れもなく宿便でした(笑)

今回もどっさり出てくれること期待して頑張りまーす♪
February 06 [Tue], 2007, 13:37
can8さんへ
遅くなりましたが・・・

きっと今頃はそのブツも無事確保されていることでしょうね(笑)

ふふふ♪
手に入れました!
コロンキット

今度ゆっくり時間がとれるときに試してみよう!とあたためております♪
キットはある意味、違った用途でも使えそうな雰囲気をかもし出してますが(笑)
今度画像アップしますねー♪
お楽しみに

実際使用してるところは、師匠じゃないけんアップせんよ!!(笑)
February 06 [Tue], 2007, 13:18
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします

私もコーヒー使うやつ、気になってました。
買うには至ってませんが・・・

お腹が痛くならないっていうのがいいですね
佐藤製薬商品ってことは普通に薬局で売ってあるんですか??
私も便秘で苦しくなったら試してみようかな!!
January 13 [Sat], 2007, 21:18
改めましてこちらでも
今年もよろしくお願いしまーす

うさも便秘ひどいです
なぜか入院中&実家で安静中は快腸だったのに
帰ったらやっぱり便秘復活なんですよね…
どういうことかしら(-_-;)

腸内洗浄の結果ご報告も楽しみにしてます
January 11 [Thu], 2007, 14:44
ふうです。ピイチョコって名前で書いて分からなかったかも?

わたしも、コーヒーを使った腸内洗浄(コロンキットっていう名は知りませんでした)
とっても気になってたんです。
腸内洗浄したくてしたくて・・・というのも、すごい便秘なんです。
もう慢性なんです。8年位前は便秘で気を失い救急車で運ばれたんです!
すんごい恥ずかしい
病院で腸内洗浄しようかと考えましたが、何かこれまた恥ずかしい。
コスメ同様色んな便秘薬整腸剤を使いましたが、使った何回かはいいのですが、どんどん効き目が薄れて、量も増えてしまうんです。
どんなに高い化粧品や、色んな種類を使っても、宿便だらけだったら、肌も綺麗にならないと思います。でもなかなか身近に自分で腸内洗浄した人がいなくて、まず、自分で・・・って勇気がありません。
また、腸内洗浄のこと教えてください
January 10 [Wed], 2007, 13:52
さっき白川の河口に巨大なブツが流れてったので地域の消防団が大騒ぎしてたんですが、あれはマダムさんの体内から捻り出されたものだったんですね(笑)
January 09 [Tue], 2007, 15:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊本マダム
読者になる
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31