めっちゃ久しぶりっ! 

December 20 [Sun], 2009, 0:17
こんばんわー
めっちゃ久しぶりや
更新忘れとったわ

もう12月やなー
冬休みやなー
早いなー
もお3年も終わるよー
いややー

ずっと高校生でおりたいわ!

かくことないよ!

じゃ

またまた久しぶりー☆ 

September 23 [Wed], 2009, 15:14
前にかいたときはまだ
夏休み始まったばっかやったんやな・・・

夏休みに戻りたい

けどもう
も最終日ですね・・・

今日はもうめっちゃゆっくりしてます!


ねっむた!

夏休み^q^ 

July 24 [Fri], 2009, 15:12
こんにちはーヽ(°▽、°)ノ

もう夏休みですっ
まだたいして遊んでないし
どこいってません!

行ったっちゃ行ったけど

でも出かけたとしたら買い物とか
バイトとかバイトとかバイトとか←

ほんまバイトばっかー

でも30日と31日かなり楽しみ!
焼肉!泊まり!( ´∀`)b

楽しみMAX


ほんじゃーちょい短いけど
また更新しますー(・´∀`・)

じゃ

Everything 

July 04 [Sat], 2009, 15:08
おはよーございます。

前ぶろぐ書いたときから
かなり時間が立ちました><

テストやらバイトやら
でパソコンでけんかたー

あ!そういえば、
もうバイトしはじめたよヽ(°▽、°)ノエヘ
まだ2回しか行ってないけど!

まあ楽しいよ!

ほんで今日はテストあけてから
はじめてのどよーび!!
ゆくーりしてます((´∀`))ケラケラ

ちょい暇やけどな!

あ、さっきお父さんとお母さん
送りに行ったついでに
ビデオ100いってきた(`ω´)

嵐のEverythingとYUIのagain
借りてきたよーv(´∀`*v)
嵐んなかseasonもはいっとるけん!

ばりええよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


じゃ!

ザ・クイズショウ! 

June 06 [Sat], 2009, 21:34
今クイズショウみよるよ。
だいぶわかたよー^^
最初意味わからんかったけど!

D.Gray-man



これさっきブックマーケットで
借りてきたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ほんまは10巻まで買おうか
思いよったけど無かったしw

やっぱDグレ人気あるんやなー

あ、書くこと無くなってきた。
なんかこかしゃん

あ、いつバイトのぶん
いよかなーヽ(;´Д`)ノ
やっぱ早い方がええし、
月曜くらいにゆうて
見ようかなあーwwww

じゃ!

また更新しまふー

誰が直してやったと思とん? 

May 21 [Thu], 2009, 21:58
コンヌツワ(・ω・)

中間テスト終わりました。
無事終了しました。

なんとかなりましたヽ(°▽、°)ノ


書くことがなくなってきたよ。
うん!
えっ
えっ

明日から普通授業だいよ( "・ω・゛)ヨボーン
だっるいわーw

まあ明日行ったら休みやし
ガンバろ〜v( ̄Д ̄)v

GW最終回(´c_,` ) 

May 06 [Wed], 2009, 16:17
今日でGWも最後で( ´_ゝ`)
早すぐるよー
あと1週間は欲しいよなっ

学校とかだるいわーwww
もう休まんけどな!多分

てかもう4時やん!!
時間たつん本間早いしなー/^o^\

てか書くことなーい
でもちょっと長めに書いてみようかな←
てかDグレ読みたい(´・ω・`)
いちよー最後まで読んどるけど
6巻までしかもってないんよなー
なかなか本屋に行けん(;´Д`)

てか暇や!暇すぐる!
なんかすることないん?
パソコンゆうてもそんなにすること
ないんよな(´゜ω゜):;*.':;

今ひまわりきっきょるよっ
この歌めっちゃええええな!
全然飽きんしなヽ(°▽、°)ノ

じゃ!またね!

久しぶりすぐる(・´ω`・) 

April 29 [Wed], 2009, 11:38
2ヶ月?くらい放置しとったヾ((^^ω))ノ
存在自体わすれとった

ひまやなー
はよ夕方こんかなー

明日はちゃんと学校いこー∩・ω.`∩

よく寝た(・∀・) 

February 08 [Sun], 2009, 16:23
今日は12時すぎにおはよ∩Д`*
よく寝たよー

しかもすごげな夢見たけんな
ウイルス感染のやつやで

ほんきあせったyo/^o^\
夢でよかった

ねむたい

真央ちゃん…(´;ω;`) 

February 07 [Sat], 2009, 23:02
負けてしもたっ
まあ3位やってもすごいけど

今日は遊んだよ(・∀・)
けどずっとねよったけんな
申し訳ない(・Д゜)

あ、お雛様かざったよ
めっちゃきれいやし


じゃーばいばい(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こ め ん と
アイコン画像まなみ
» めっちゃ久しぶりっ! (2010年06月18日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ザ・クイズショウ! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» GW最終回(´c_,` ) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» GW最終回(´c_,` ) (2009年05月07日)
アイコン画像もも
» おつー(・∀・) (2008年11月09日)
アイコン画像もも
» おつー(・∀・) (2008年11月08日)
アイコン画像もも
» ばり久い!! (2008年11月07日)
アイコン画像褌一丁
» あーあーあー (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» あーあーあー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あーあーあー (2008年09月30日)