連 載 開 始 だと〜〜!?

May 11 [Mon], 2009, 4:08

巷で噂なのでみんなのレヴューを見に回る…。

意見はみんな揃えたように愕然的ww
そこらに同意しつつ…私はもうこれ以上心の複雑骨折したくないので例の如く見ましぇんよw
だってみんなの憤りだけですべてが伝わるんだぜw
サトさんの短い日記にもww
私も虹の向こうを見るですよ〜〜


心は複雑骨折ww
リンかけの最終話のように…
戦い続けた私の鉄骨のハートは無数の傷でいっぱいですぜw
なので描けない健ちゃんの代わりに
遥か昔に購入したケンたんミラーの画像を…w
可愛かろう??
これとセットでクシコジがいたのですが…
放浪癖のある彼は何処へか雲隠れww
きっといつかひょっこりハニーの元へ舞い戻ってくるに違いないww
所々ハゲかけて、大事にしまっておいたケンたんミラーww
まだ顎は伸びてないよね?

最後に正しいケンたんで飾ってみたですよ〜〜w
ふと我に帰った瞬間w
「あwこれがケンちゃんじゃん!!!」

色モノパラレルはある日突然我に帰ると愕然とすんだぜww
もうコジとケンって言い張るのがこっ恥ずかしく…><

特にヴィジュアルはね

ス パ コ ミ〜

May 05 [Tue], 2009, 0:44
ス パ コ ミ参加の皆様、お疲れ様でした〜〜〜〜


スペースまで遊びに来て下さった皆様、ありがとうでした〜ww
新刊もないのは心苦しかったのですが、それでもスペースに来て下さったレディ方に感謝です〜〜〜〜
楽しいひとときでした〜〜〜〜w



次は夏 コ ミの予定ですが、取れればプリンタ本を予定してますが、取れなければ
大きいイベントでのコ ジ ケ ンとしての活動は今回のス パ コ ミで一応の区切りをつけたいと思います〜。
今後の活動は主にウェブ上とオンリー参加のみで。
また萌えが上昇したらオフ再開するかもですが…。

潔〜〜くジャンル完全撤退も考えたのだけど、好きなのは変わらないし、描きたいなってものも
あるのでグダグダでもしがみついていくです!
サッカーしてない感たっぷりの原作湾曲ねつ造キャラ崩壊色モノになっちゃうけど愛してんだも〜ん!
このズレとはずっと格闘してきたけどちょっと力尽きた〜。
こんなでもよろしくねorz

とりあえずこのブログも5月いっぱい、または来週末には撤去します〜!
今後はオエビでお知らせしたいと思います〜〜!!

ご心配おかけしております><

March 25 [Wed], 2009, 23:21
いろいろご心配を…><
申し訳ないです><

メールくれたSトさん、ごめんよ〜〜〜〜。
だいじょうぶ〜〜まだ描きたいものいっぱいあるから!!!

Mづえさんもありがと〜〜〜。
申し訳ないです〜〜〜><
でもすぐ復活すると思いますよ〜〜。

色モ ノコ ジ ケ ンだから、ひっそり更新していくのがイチバンです。

そして体調がよくないとかそーいうのはまったく無く
むちゃくちゃ元気ですよ〜!


拍手もありがとうございました〜〜〜w
取りあえず撤去しましたw
これまでのレスをw

3月8日
Mみさん:
美 人と野 獣の日 向さんに(オエビとかw)に魂持ってかれて頂きありがとうございます〜、ごちそうさまww
もちろんあっちの方もスゴイはずですww実はオスマシさんも異常かもですw

3月9、12日
Hぐっさん様
いつもありがとうございます〜〜〜〜w
堪能して頂いて恐縮ですよ〜〜〜。
しばらくお休みしますが、絶対また描きまくり萌えていただこうと思います〜〜〜!

ス パ コ ミ

March 24 [Tue], 2009, 2:07
の、新刊断念します!!

そしてしばらくここの更新もストップです。
時たまオエビのみ描きにくるかもしれませんけども。

まあ宣言しなくても更新のろのろすぎて意味ないような気がしますが…。

あと拍手も撤去し、中身は移動させときます〜。

コ ジ ケ ンは止めませんよ!!
愛はすんごいあるんだもん。
妄想だって毎日だしw
でも今のテンションのベクトルが違うのです〜。
今まで長い間このジャンルで歩いてきたから、ここで少しちょっとだけ歩みを止めてもいいよね。
ずっと好きでいるのは変わらないもんね。死ぬまでコ ジ ケ ン ス キ ー だ!

今後の同人展開について〜。

March 21 [Sat], 2009, 23:51
う〜〜ん…オフセで出すのはしばらく止めようと思いますです。

プリンタ本ならちょこちょこ自分のペースで出せるし。
プリンタ本でも綺麗に作れるようがんばるです。
それでも欲しいんだぜ!って言ってくださる方がいれば嬉しいかぎりです!

んでイベントも夏とオンリー、またスパコミで…冬コ ジ ケ ン参加を見合わせようと…。
他で出るというのも今は考えてないっす!
あるかもしれないし無いかもしれない…。

そしてウェブサイトは今まで通り!
まったり更新ですがねww
ま、いろいろ事情があるわけですよ〜。

とりあえずスパコミ新刊は頑張りますが
状況によって時間がなくなる可能性も><
これは今萌えだけのせいじゃあ、ありませんよぅ〜。
いろいろね;;

明日はお芝居さ!

March 19 [Thu], 2009, 22:18
明日は舞台観に行くですよ〜〜
久しぶりなので楽しみなんですよ〜〜。


さてさて…
原稿ですがヤバイです…。
あれから丸っきり手をつけてないのデス。
あはは…。
今更ながら5月参加後悔ですよ。
参加するからには新刊出したいんだけど…。
萌え天秤こちらに傾きません><
いや、やる気の炎はあるんだぜ。大好きだもん。
やめる気もさらさら無いのら。
ただ今しばらく萌え集中を別のとこにさせていただくです。
去年の受信期間とはまったく違う感じな今の状況…。
夏は落ちる気満々なもので安心してるんだけど…。
さすがに連チャンで取れてるからな〜〜。いくら古くて少ないジャンルとはいえ…。
今回は落ちるとみたですよ。
もし取れたらもちろんがんばるし、そん時はまた状況変わってるかもしれないしねw

取りあえずネームがんばってみます〜
あと5.5枚…

いまだのろのろとw

March 13 [Fri], 2009, 23:10
あと6枚w
えっへん、全然進んでないのw
ネームする前に他のやっちゃうのw
でもやる気の炎だけはあるんだぜ!
ガンバルんだぜ!


そういえば…
ずーーーーーーっと怖くて開けられなかったポ リ ン キ ー…
開封したですよ!


……えんじぇる岬君でしたw

どうやら健たんは幻のレアカードだったんじゃないかなw
じゃあ3枚も出た日 向さんは?えへw
愛の力ってことにしとくヨw

そしてずっと会員だったけどあの携帯サイトも解約しちゃったよ…。
だって目新しいものなかなか出ないんだもんよ。
ガチャガチャも素敵な画像がもっと増えたり普通に素敵な画像もダウンロードできればいいのに。
前の3Gじゃない方のサイトの方が良かったなあ。
クイズだってまだ制覇してなかったしさ。ちぇ〜〜

ま、その代りガ ン ガ ン モ バ イ ル 登録したんだけどね
着信ボイス……何コレッ…もう萌え死ぬよぅ。

翼系の着声…あるのかな…。
あったら速攻なのに…><

剥 けてません…><

March 11 [Wed], 2009, 19:58
あれから進んでないのよね

他の萌えににひたすら夢中で〜。
でもその萌えのおかげでこっちのテンションや描く速度もあがるのですよ。

早めにネーム始めてよかった。
11Pまでどんだけかかってんの〜って。
あと6枚!てか、もちょっと描きたいんだけどね〜〜…6枚で終われるか…。
エ ロ んなシーンがヘタクソなんでね。
描きにくい世の中になったせいで悩むしね。
でもガンバルヨ!!
きゅるん健たん!剥いてやるんだ!!
剥いていじって咲かせるんだ

サクサクいきたい

March 08 [Sun], 2009, 23:57
メガネっこ健たん。
ラクガキで描いたのれす。
美人さんと野獣様のイメージで…。

なんだかジェイド大佐みたいになった…。

もうちょっと顔変わるかなあ…。

ネームもサクサクなのかなあ…。
11枚です。
あと6枚?
そんで24Pのプリンタ本になりそうですよww

これからエチいシーンに突入の予定w
きゅるん姫はいいねw
可愛く抵抗してくれて萌える萌えるw
S心が刺激されますよ!!
これから剥きに入ります〜〜!

やっぱきゅるんw

March 06 [Fri], 2009, 21:55
きゅるん健たんネーム中なのです!

あれ??なんか久しぶり??

いやそんなことないか〜〜。キリリクネームがきゅるんちゃんだったわ

ほんとは美 人さんと野 獣 様にしようかと思ったのだけど、もうちょっとキャラ固めをしたいので伸ばすです!

3月はネームしながらキャラ固めつつ…他の萌えにどっぷり漬かるんだい!4月には美味しい漬物が…。
でもオエビは描きたい〜!
オエビで新しいネタ作ってみたり…。とある少女マンガのパロとかね〜。



拍手のお返事れっすw
沈黙の愛の拍手ありがとうです〜〜〜w
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みなづき
» お祭v (2007年01月17日)
アイコン画像みさお
» お祭v (2007年01月16日)