ほろよい状態。

March 27 [Sun], 2011, 0:40
帰って一息つきましたー
今日も友達に祝ってもらった。
ネックレスと入浴剤
貰いましたー!!!
ネックレスは
好きなブランドでねー
袋まで可愛かったー。

幸せ者だわー私^^

カシオレ→カシオレ→
ウーロン茶→ウーロン茶→
カシオレ→ウーロン茶
ウーロン茶、
みたいな流れにしたのにも
関 わ ら ず。
ずっと楽しい気分が
継続中ですよ、私。
※私は酔ったら高笑いを
始めます
友達とぶらぶらしながら
大爆笑だった私です。笑
今でも何もしてないのに
笑が出るっていうねー
おかしい。

で、本日のお買い上げ品。
これ買ってて
飲みに遅れそうになるという
最悪な私でした。笑

大好きな漫画たちー。
私CDと漫画だけは
どんなに金欠でも
時間なくても
我慢できないんですよ。笑

ジャンルばらばらだなぁー
追記にサンレッドとソウルの感想
書きますー

Pandoraはノベルズなんですけど
記事分けー
カテゴリも分けれるしね。
あ、単行本は
まだ出てないので
月曜に買います。
月曜はpandora、
火曜デュエマー♪
今月素敵すぎるww
ただお金も
消えていきますがっ!!!




明日は店舗見学に行ってきます。
怖いなぁ。
でも頑張らなくちゃねー
今日就活の話もしたんですけど
皆頑張ってるみたいだったんで。
私も頑張らなきゃーって
思えました。
たまには飲まなきゃだめね。

ではではー☆
追記はさきほど言ったように
漫画話です^^

やらかした。笑+98話

March 21 [Mon], 2011, 13:10
昨日は旅行から帰宅、
明日はお友達とカラオケ、
土曜日もお友達とご飯と
素敵すぎる計画が
たっているわけですが。

就活、卒論、息抜きと
いい感じに
生活してきてたわけですが。










今日、車校だったのを
すっかり忘れて寝過ごしました。



やばいやばいどうしよう。
しかも先生に
予約取って頂いてるのに!!!
明日だとばかり思ってて
手帳見たら今日でしたよ。
目覚ましすらかけてなかったー

先生に電話したら
今教習中だったから
50分過ぎに
もう一度かけますー...

馬鹿じゃねぇの私。
どうしようー
時間は守る人間だったのに!!!

もうしょうがないや。

あ、追記は
昨日やっと見れた
メタルファイトベイブレード98話の
感想です。
まだ電話まで時間あるから
書いてしまおうかと。

しかしなー
やらかしたなー
信頼ガタ落ちだよっ
卒業間近なのに
なーにやってんだよ
私は。

ケロロのメール便とか君僕。アニメ化とか。

March 18 [Fri], 2011, 13:03
今日朝起きたらこれが届いてました。

宛名は私宛で「○○殿」って
なってるのww
○○は私の名前ね。
何これーってことで
開けてみたら


お手紙とシールが2枚。
お母さんが申し込んで
いてくれていたらしい。
誕生日向けの手紙みたいだけど
これがめっちゃ可愛いー!!!
嬉しかった^^
まさかの住所間違いが
あったらしく
日にちずれたけどねww←

そしてもうひとつ。
私の好きな漫画
「君と僕。」が
アニメ化ですってよ。
あー...うん。
あれはアニメ化してはいけない
漫画だと思うわ。
空気感とか難しそう。

キャストさんは
ドラマCDのままがいいけどねー
でも春ちゃんとかは
難しそう。
でも双子は絶対変えないで欲しい。
これ、ツイッターでも
ずっと言ってるんだけど
双子のキャストは
先生のイメージなんでしょ??
なら変えたら終わりだと思う。
何よりあの5人の空気感が
好きなんだー
だからやっぱ変えないでほしいー...

まぁ動き回る面々を
見てみたい気もするので
期待してはみるけど
絶望に打ちひしがれたくはないですww

個人的にはあきらを
変えないで
いただきたいのですが。
あきらの可愛らしさと
黒さを出せる声優さん、
由美ちゃん以外に
考えられないです。笑
ていうか由美ちゃんの適役っぷり
半端なかったんでww
他の方には出来ないでしょう。


やっぱメイン勢は
要以外女性声優さんがいいなー
って考えてる今日この頃です。


また情報仕入れたら
更新します。
こわいこわい。

pandora14巻表紙話+デュエマ感想。

March 02 [Wed], 2011, 22:54

エリーに死亡フラグ←
今月発売、
Pandora14巻。
表紙これっぽいですよね。↓
エニックス公式
うん、エリオットは
かっこいいですよ。
だけど構図がさ。
スターチスが
意味深.なんですけど..
表紙自体もなんか全体的に
暗くないですか...??
もう嫌だー
エリーがいないPandoraなんて
嫌だー...
死亡フラグー...
あ、いっつもしてる
今回の裏表紙予想は
バスカヴィルで!!
だってファングが...

で、男キャラ表紙のときは
裏女キャラパターンなので
嬢とかリリィとかも一緒に。

あ、この巻は確か
ヴァネッサさん
出番なかった...はず。
あ、回想シーンがあるかな。
今月の美しすぎるやつは
次々巻ですよねー惜しい。←
こんなこと考えてるなんて
もはやヴァネッサさんが
一番好きなキャラなんじゃ...
とか自分につっこみたくなりました。笑

追記にデュエマ感想。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:m19u`´
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年3月15日
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
読者になる
訪問ありがとうございます!!
多趣味です(・∀・)ノ
社会人二年生です。
無駄に忙しくて
更新頻度が落ちつつありますが...
気軽に絡んで下さい!!!!
メッセ、コメ頂けると
すごく喜びますヽ(´▽`)/
趣味合う人とお話ししたいですー

やぷみーも基本誰でもOKですが
何か共通点がある方に限らせてくださいー
趣味に共通点があるとか。
そういう方は大歓迎です!!!
むしろこちらから
お願いしたいですっ
あとは最低限のマナーで
お話してくださるとうれしいなぁとか
思ってます。
偉そうでごめんなさい><



以下好きなもの。


☆歌手
・Aqua Timez
流星のうたと1mmが特に好き!!!
・G.Addict
復活全力待機!!!
prismが大好きです。
―DVD感想記事。
DVD感想記事
グラール騎士団も好きです。
各CD感想記事↓
1月の雪吹雪
4月の零れ桜
そして7月の時計塔
10月の時計塔だけ持ってないです...

SPYAIR/鴉/川田まみちゃん
キマグレン/marinaさん

☆漫画・アニメ

‐漫画‐

デュエル・マスターズシリーズ
(無印・FE・SXまでの知識しかありません。)
SKET DANCE
神のみぞ知るセカイ
甘美男子/曇天に笑う
黒子のバスケ/ハイキュー!
隠の王

天体戦士サンレッド/めくるめく
月刊少女野崎くん


‐アニメ‐
気になったらひとまず見てみます。
好きなマンガのアニメもほぼ見てます。
アニメだけなのならこのあたり。

カードファイト!!ヴァンガード
Angel Beats!(まぁ漫画持ってますが
入りがアニメってことで。
原作ないものみるのはこれが初めてだったかもしれない。)
ベイブレードシリーズ(爆転・MFB)/Free!


☆アイドル
・℃-ute
毎度のクオリティに魅了され続けてます。
歌、ダンス、世界観
全てが高いクオリティ。
中島早貴ちゃんが一番すき!!!
なっきぃ可愛すぎる。

―ハロ系贔屓してます。
ちなみにハロで二番目に好きなのはまあさです。
譜久村聖ちゃんも大好き!!!
めっちゃ可愛い。
Juice=Juiceが気になります。
皆可愛いー
とくにかりんちゃんとさゆきちゃん!!!

研修生は
特にむろたん、くるみん、かえでぃーが好きです。
さくらこちゃんの笑顔もすきです。
可愛いー

・Cheeky Parade
チキパの曲はどれもクオリティ高くて
かっこいい。
歌声も響くし可愛いし生歌だし
かっこいい。大好き。
りののの最高の笑顔と
ゆ〜にゃんのほんわか空気に癒されてます。
でも皆可愛くてすきー


***

グラドルの原幹恵ちゃんも
好きです。
完璧。
あんな顔になりたい。
あんなスタイルになりたい。
幹恵ちゃん好き歴
キューティーハニーからだから
地味に長いよ。笑

・女優さん/俳優さん
田中麗奈ちゃん/忍成修吾さん
二人とも理想的すぎる。

・声優さん
小林由美子さん/阿部敦さん
日野聡さん/羽多野渉さん


・芸人さん
ジンカーズ(ダントツ好き)
ラバーガール/ななめ45゜/
マシンガンズ/アイデンティティ

・ゲーム
ぷよぷよシリーズ/アークライズファンタジア
トラスティベル~ショパンの夢~

ぷよはコンパイル時代から
現在まで網羅!!笑
キャラはユウちゃんレイくん使います。

・スポーツ
豊田合成トレフェルサ
→重村選手が特に好きです。
盛重選手もしびれます。
深津選手が気になる。

・ディズニー
スティッチシリーズ
→特にルーベンが大好き!!!
スティッチシリーズは
DVDBOX買うくらい大好きです!!!

キャラだと他にはドナルド大好きです!!!

・キャラクター
ケロロ軍曹/リトルツインスターズ


好きなものがいっぱいです。
あれもこれも好きで楽しいですけど
最近はゆっくり見る時間がない感じです。
寂しい。笑
でも時間見つけつつ
好きなものが増えていくと
嬉しいです。