過去の自分へ

January 24 [Tue], 2012, 14:30

お久しぶり!
過去の自分を覗きたくて来てしまった。
相変わらずだなー自分。

なんだかいろいろ書きたかったけど
うまく言葉がまとまらない。。。

とりあえず...また来るね

死ね死ね死ね

September 19 [Sat], 2009, 2:15
自分も相手も死ねばいいのに

もう嫌だ

不公平だよ

もう無理

いっぱいいっぱいなのはこっちだよ

違う…全部違う

今日だって大事なコトあったのにそれより優先させた

疲れた

被害妄想かもしれないけど

振り回されるのも振り回してしまうのも

もう嫌だ

制限されるのも嫌だ

思い出はどんなうちでも受け入れてくれる唯一の楽園

楽しかった思い出が少ない分、余計に

なのにその楽園から離そうとしてくるヤツは

それがどんな人であっても嫌いだ

たまにはうちだって、楽しかった昔の話をしたい

思い出に浸りたい

それのどこがいけない?

思い出話を聞いてくれ、なんて誰も言っていない

無理して会ったのが行けなかった

大丈夫だと思ったけど、話せば話すほど嫌になる

言われた通り会わなきゃ良かった

寝れない

September 15 [Tue], 2009, 3:47
やっぱり寝れない…
明日5時起きなのに終わった

このまま起きてた方がいいのかな?
でも最近寝てなさすぎてヤバい
バイト中倒れるよ…
もうバイトヤダ

(・∀・)

September 12 [Sat], 2009, 3:04
寝れない寝れない寝れない

ケータイが鳴ってるような気がして怖い

明日(今日)もバイトだって…急に

なんなら日曜まる1日入れてくれ

その方が気が紛れる

予定もなくなったし

ただいま

September 11 [Fri], 2009, 0:52
mixiは当分放置するコトにしたからこっちに帰ってきたよ(・∀・)
やっぱこっちにはスキなコトいくらでも書けるから気が楽になるな...
余計なモノも見なくてすむし

もうお願いだからほっといてほしい
高校でお友達ごっこしてた人達から連絡来ると昔のコト思い出すからやめてほしい
なんでそっとしといてくれないんだろう
同窓会の知らせとかアド変とかわざわざうちに送る必要なんてない
3年のトキのクラスの人とか特に

今まじめに限界が来てる気がする
自分が醜くすぎて周りが妬ましい
だから誰とも連絡取らないで独りでこもってたい
独りでこもると余計暗い気持ちになって悪循環になるのは分かってるけど・・・

そんなトキにごちゃごちゃ話しかけないで
いろいろと勘違いしてる人もいるし
結局は貴方の自己満足で終わるんでしょ
そういうのに付き合うの疲れたよ

ただ1人だけ会いたい人がいる
過去のいい思い出に浸りたい
あと・・・過去と全く逆の立場になった今、どうしたらいいか相談したい
たぶんその人の前だと無理して笑っても疲れないと思う
相手はどう思ってるのかな
やっぱり迷惑か・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+AQUA+
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちょっと鬱気味な浪人生(;´Д`)
果たして来年の春は笑えるのだろうか…!?(゚3・ノノ

◆スキ◆
FLOW,ONE OK ROCK,鈴木亜美,LINKIN PARK,MINMI,北川景子,西山茉希,安座間美優,香里奈,菅野結以,ギャル曽根,Leah Dizon,スザンヌ,錦戸亮,佐藤健,落合扶樹,早乙女太一,イルカ,柴犬,甘いモノ

◆キライ◆
勉強,虫,辛いモノ,炭酸,トマト,果物
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像
» 一人言 (2009年08月08日)
アイコン画像
» 一人言 (2009年08月07日)
アイコン画像えり
» 一人言 (2009年08月07日)
アイコン画像
» つれづれなるままにA (2009年03月05日)
アイコン画像
» つれづれなるままにA (2009年03月05日)
アイコン画像
» つれづれなるままにA (2009年03月05日)
アイコン画像
» つれづれなるままにA (2009年03月05日)
アイコン画像
» つれづれなるままにA (2009年03月02日)
アイコン画像えり
» つれづれなるままにA (2009年02月27日)
アイコン画像
» あいくちゃぁぁぁん(●´ω`●) (2008年12月02日)