みゅー。

September 29 [Wed], 2010, 19:32
先輩に逢いたいな・・
ぎゅっとしてほしい(>_<)

ぎらぎら。

July 17 [Sat], 2010, 22:21
してるかなぁ、ワタシ(;^ω^)
最近ちょとギラギラしてるよね、自重しようー。
押してだめなら引いてみろっていうけど
引いてもきっと追ってくれないひとだからさぁ。。。
浜松での出来事が信じられないくらいだもん

事務所も移転したんだね(-_-;)
だいじょうぶなんだろうか、あの会社
社長もM子さんもどうでもいいけど先輩が心配
ワタシが養うよ!(笑)

会えたことは本当に嬉しかったー☆
そりゃ期待してなかったといえばウソになるけど
会えるわきゃないとも思ってた(笑)
でも会えた・・!
先輩、運命的じゃない?(笑)
そう妄想するのはワタシだけよね、ホホホ
いいの、嬉しかったから♪

宅録。

July 08 [Thu], 2010, 9:20
ラジオも自宅で。
楽しそうだなぁ
Mさんいいなぁ。。。
ワタシもジャーマネになりたい!
って面倒くさそうだけど(笑)

改装中。

July 07 [Wed], 2010, 18:36
楽しそうだこと!ぶー
目◎川だってステキだぞ!ぶー
まぁうん、いい楽曲を産み出すためだもんね
ワタシも連れてってよぅ
一生叶わぬ願いです

メッセージ。

July 05 [Mon], 2010, 11:59
昨日は先輩から2つのメッセージを受け取った気がする。
カンチガイ上等デス☆
1つは引越ししたこと。
◎◎区最高!と何度も云ってる時点でんー?と思ってたけど
最後に「オレ◎◎区、まいっか」とボソッと云ったんだよね。
ちらとこっち見ながら。
なるほどね〜そっちかぁ!
まぁご実家にも近いし、彼にとってホームな街なのでしょう。
ワタシの知らない彼の思い出のある街。
なんか納得のいく方向だったので「うん」と思ったけども
それでもやっぱりぽっかり穴があいたようだよー。
この喪失感は自分で癒してあげるしかないよね。
いつかそのうち。
それが当たり前になる。
大丈夫。

それと「よし、引き出したっ」のメッセージ。
あれはワタシの手紙を読んでのことだよねー?
他にも同じようなこと書いた人がいたのかも。
でも「先輩は他人の能力を引き出すのが上手い人だから、きっと大丈夫」って
なかなかかぶることではないと思うんだけど。自分を買いかぶりすぎかな?
たとえそうだとしても。
がんばってくれた先輩の姿が頼もしかった。
最初のMCから何か意識的に周りに振ってるなぁと思ってて。
そうしてるうちに↑の言葉。
オレがんばったよ!て云ってもらえたように思っちゃった。
無意識のうちにやってるとしたら、それはそれで彼の思考にワタシが侵食してるようで
嬉しい(歪んでる?笑)


まぁなんにせよ、基本的に一方的な受信なので。
できればちゃんと双方向で伝え合いたいなぁー。むぅ。
しかし、引っ越す前に・・の約束は反故にされたわけでーーーーー
約束、にはなってなかったのか、あれはやっぱり。ぷぅ。。。


でもいいのー。
先輩とはなんとなくリンクしてる気がするんだよ。。。
幻想かなぁぁぁぁぁぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧