産婦人科 内診ですから鳴く。

December 03 [Wed], 2014, 1:09
無駄に買ってしまう調味料を抑えるために調味料の欄を別に設けたんや。
そいつとも!?どなたはんも気づいておらへんことだけ祈っとる。ちゃんと事前に涙流しとけばよかったなあ!先生方に謝恩会のお知らせのメルを投げた。
この先輩には失礼極まりまへんことをしてしもた。そいつでもこうやっていろいろ話してくださることに感謝せんといけへんよね。
あたし的には自然薯そうめんと揚げ物が好きやった。ほんでやまかけごはんはおかわりタダ!もっと食べたかった!小食。
ちびっとだけあたしに自信が持てそうや。ホラ映画が嫌いなあたし。なのに両両親が夕飯時にシックスセンス見始めるからビックリ仰天!
さあそろそろ寝ないとね。と思っとったらまさかの1点がフランスに。もう眠れまへんよね〜。ここから気をつけなきゃいけへん
やからなのか東京では(他の自治体もそうかもしれんが)妊娠中1回歯科検診をタダで受けられるらしい
これはマズイなと思おったんや何しろオムツを替えてほしそうに泣いとることがいっぺんもなくてむしろオムツ交換するといつも泣くわ泣くわ?かぶれて不快やったりぬれて気持ち悪かったりでも新しいのに交換して清潔感が気持ちよかったりっていう感覚大事なんやないかなって?
【PR】高時給内職
【PR】女性楽に儲かる仕事
【PR】熟年恋人探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqrtyuio
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqrtyuio/index1_0.rdf