おいしい水がいい

April 07 [Sat], 2012, 22:03


前住んでいたところは、別に水も汚れていないし、空気も綺麗な田舎だった。
だから、あんまり水を買うとかそういうのが考えなくて!!

だって、ちょっと遠いけど、車で行けば、湧き水汲めるところがあるし、タダだし!
だからわざわざ、水をお金出して買おうっていう気にはならなかったなぁ・・・。

だけど、関東に引っ越してきて、ホント驚愕・・・。
お水のまずさに・・・。ていうかなんでこんなにまずいんだ。
空気も正直言って、汚い。なんかなぁ。。。全然違うの。

やっぱり田舎の空気の方が美味しいと思う。スーっとするし。
だけどしょうがない。。文句も言えない。だから、ウォーターサーバー 関東で調べているところ。

色々ウォーターサーバーの会社があるけれど、出来るだけ、湧き水みたいなやつがいいと思う。
浄水器使っている水じゃなくて、湧き水とかなるべく自然に近い奴・・・。

だけど、値段も気になるし!!どうしようかなぁ。。。って思っているところです。
一回頼めば。あんまり変更とかするのも億劫になるし、ちゃんと考えないと!!

おいしい宅配のお野菜

March 07 [Wed], 2012, 22:48
スーパーの野菜って、美味しくないねぇ。。。
って、いまさら??という感じですが。。。
でも、ほんとに。
というのも、あたしは実家で野菜作っているし、実家の無農薬の野菜を食べ慣れているから・・・。
ほんと、無農薬なのに虫つかないし、安心、安全なんだ。

味も濃くて、すっごくおいしいし。大好きなの。
だから、できるならそういう野菜が食べたい。

なので、野菜の宅配を頼んでみようかと。
だっていろいろ、あちこちで広告を見かけるし、調べてみても、評判もいいみたいなんだよね。
何か何頼んでも美味しいみたい!!だから超気になる・・・!!

何がって言うと、おいしっくすですね。ここのは本当に人気なんだよ。
今はついてないけど、この前までは、初回セットでシリコン鍋ついてたよね!!
初回のセットってだからすごいお得だと思う!!

しかも美味しいっていう牛乳も試せるし・・・!今回は頼んじゃおうかな。

大麦若葉をいつも飲んでいるけど、こういうのいらないくらい、サラダモリモリ食べたいなぁ!
P R
カテゴリアーカイブ