昨日見たダイエットグッズ 

May 09 [Wed], 2012, 5:32
昨日、子供を幼稚園に送って行って、家に帰ってきてから、掃除に洗濯って一通りやって。。。
そして、どうしても下の子がしがみついてくるから、しょうがなくゆっくり抱っこ。。。。
そしたらそのうち眠り出して。

朝、あたしについてきて早く起きるから、眠いんだよね。きっと。

あさ6時前に起きてしまった時は、いつも午前中はお昼寝だな。
あと、するときは午後にも。そうじゃないと、夜ご飯食べてすぐ寝てしまうから。。お風呂入る前に。。。

そしてそして、子供を昼間寝かしている間についてたテレビ。
スレンダートーンエボリューション 販売のやつやっていて、見てたら欲しくなっちゃった!!
何かハンドボール選手の宮崎選手も使っているとかいうし!!それってすごいわね(*´∀`*)
あともう一つ。レッグマジックが新しくなったらしく、名前が少し変わってた!!

これはすごいわ。すごく効果ありそう。だけど、結構大きいし、場所をとるからダメだー・・・。
だから買うなら、スレンダートーンのほうかな。

お腹がやばい・・・ 

April 02 [Mon], 2012, 0:49

はぁぁ。。お腹の肉がつまめる。。。前はつまめなかったのに。。゚(゚´Д`゚)゚

自分で言うのもなんだけど、挫折しすぎだろう。。。
ホント誘惑に弱いし。。。
あっという間にリバウンドだよ。痩せたはずが。
辛いなぁって思いながら、断食頑張ったのに!!
旦那に怒られながら、断食したのに゚(゚´Д`゚)゚酵素ドリンクも飽きるくらいだわ。
三日も断食するのは本当に辛かったのに。

マイナス3キロ減って、またすぐ戻っちゃったなんて、旦那にいえばかなり怒られるだろうな・・・。
エルセーヌ 体験エステにこっそり行っちゃおうかな?
だって、どうにかして痩せたいし・・・バレないようにして、なんとか細くなりたい。

変なダイエットはほんとに怒るんだもん。わかるけどさ。食べないダイエットは良くないっていうのは・・・。

だけど、体重は落とせるし、それがすごく達成感だから、やめられなくて・・・。
今回はエステでダイエットしよう!!できるかな?ばれずに・・・(;´Д`)