もうどうしよう。。。!!

April 10 [Tue], 2012, 5:16

ちょっと最近食欲が暴走中。。。
お菓子とか目の前にあると、つい食べちゃうし。コーヒーにはお砂糖入れちゃうし。。。
ご飯も、結構盛って食べちゃうし。

やばいやばい。。。って思っていたけども、ほんとにやばい。
案の定、太っちゃった・・・。お腹に脂肪がガッツリついたし、ぷよっぷよ。どうする?

昨日なんて、お出かけしようと思って、お気に入りのデニムはこうと思ったら、パツパツ!!
ストレッチ素材で、結構伸びるやつなのに。。。

だけど今まではちょっと余裕があったから、履けるには履けるんだけど・・・。
でもまるでレギンス履いているようで。。。すっごいカッコワルイ!!
もう、ダイエットエステいこう。。

あんまり、こういうの頼りたくはないなって思っていたけれど、もう、背に腹は代えられない。
だって、どうやっても自分はダイエットむいてないんだもん。

でもエステなら、大丈夫そう。あたしはそんな頑張らないでいいし。

でももちろん、食事制限は必要。

建築の仕事

March 09 [Fri], 2012, 22:15

今ね、おうちでできる仕事に興味があって。
中でも、一番やってみたいのは、建築模型作る仕事!!!
すっごい細かいし、大変そうだけど、何かとっても楽しそうで・・・(´∀`*)

というのも、友達がやっているからなんだ。
友達はお仕事もらって、ちゃんとやってるんだよ。
友達は講習通って、勉強したらしいけども・・・。

で、いろいろ話聞いてきて、
建築雑誌 おすすめだって言うから、ちょっと買ってきて見たり。。。
結構建築に興味があるんだよねぇ。
というのも、興味持ち始めたのはわりと最近だけどね。。。

おうちを建ててからかなぁ。でも注文住宅だから、一生懸命考えて、悩んでいろいろ決めたんだ。
で、なんかそうしているうちに、こういう仕事っていいなぁって思って。
だから建築関係に関わる仕事。。。と思って、建築模型とかいいなぁって (´∀`*)

でも、他にも、いろいろあるのかなぁ。。。
パソコン付き インターネット使えるようになったし、
いろいろ調べよう。
P R
http://yaplog.jp/aqrcpt121tpe/index1_0.rdf