北島康介 北京のすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 14:42

北島康介画像はすごいですね。みてください。
北島康介動画はこれがすごい。

北島康介どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


北島康介みてくれてありがとう






これからも北島康介の動画や
北島康介の画像北島康介、の暴露ネタなど、色んな北島康介の面白い情報を
お伝えできればと思います。
北島康介 やめるのも続けるのも選択肢 デイリースポーツ
競泳男子平泳ぎで連続2冠を達成した北島康介(25)=日本コカ・コーラ=は16日、五輪後の去就について「やめるのも選択肢だし、続けることも選択肢」などと語った。北島は14日に二百メートルで金メダルを獲得した後「五輪は(北京が)最後になると思う」と話してい ...300 早くも北島康介“争奪戦”を展開するテレビ局 GendaiNet for Woman 
競泳で大活躍の北島康介(25)の争奪戦が激しくなっている。北京五輪終了後、北島がテレビ出演すれば視聴率が上がるのは確実で、各局が獲得に必死になっている。通常ギャラはご祝儀込みで100万円程度といわれるが、さらに吊り上げてでも北島を獲得したい局が200万 ...300
 

荒木久美子 ジュリアナのすさまじい、、
2008.07.25 [Fri] 07:35

荒木久美子について今日は書かせていただきます。



荒木久美子についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と荒木久美子について
の情報を集めてみました。


荒木久美子についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし荒木久美子についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


荒木久美子画像はすごいですね。みてください。
荒木久美子動画はこれがすごい。



荒木久美子っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

荒木久美子はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



荒木久美子については、また
掲載できればと思います^^





これからも荒木久美子の動画や
荒木久美子の画像荒木久美子、の暴露ネタなど、色んな荒木久美子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ジュリアナ1日復活、荒木師匠も 朝日新聞
もちろん、お立ち台の女王、荒木師匠こと荒木久美子(38)も一夜限りの現役復帰を遂げる。「この日をどれだけ待ち望んだでしょう」と驚喜する師匠。14年間の加齢と重力で変化した体形を元に戻すべく、美容系クリニックでダイエットに励んでいるという。 ...300
 

野茂英雄引退のすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 00:50

野茂英雄引退!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

野茂英雄引退のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

野茂英雄引退の動画や情報でも

みてたのしもう!

野茂英雄引退どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


野茂英雄引退みてくれてありがとう






これからも野茂英雄引退の動画や
野茂英雄引退の画像野茂英雄引退、の暴露ネタなど、色んな野茂英雄引退の面白い情報を
お伝えできればと思います。
第198幕 野茂英雄 引退の報に触れて 日刊スポーツ
オランダで行われたハーレム大会の取材を終え、北極圏を越えてアメリカに入ったばかりのタイミングで「野茂引退」の報に触れた。くしくもオランダでは、キューバ・ナショナルチームの監督アントニオ・パチェコ、打撃コーチのオレステス・キンデランの2人から「今、野茂は ...300 野茂英雄、引退を決意…現役続行を希望するも獲得球団なく 読売新聞
【ロサンゼルス=臼田雄一】日本人大リーガーの先駆者的存在で、日米通算で201勝をあげた野茂英雄投手(39)が17日、現役引退を決意したことが分かった。 今年4月にロイヤルズから戦力外通告を受け、その後、現役続行を希望したが、獲得へ動く球団がなく、引退を ...300
 

全米女子ゴルフのすさまじい、、
2008.06.30 [Mon] 14:51

全米女子!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

全米女子のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

全米女子の動画や情報でも

みてたのしもう!

全米女子どうでしたか?


全米女子ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

全米女子はいい!



これからも全米女子の動画や
全米女子の画像全米女子、の暴露ネタなど、色んな全米女子の面白い情報を
お伝えできればと思います。


上田76、宮里77と伸ばせず 全米女子オープン 朝日新聞
【エディナ(米ミネソタ州)=畑中謙一郎】女子ゴルフの今季メジャー第3戦、全米女子オープン選手権は28日、インターラーケンCC(パー73)で、最終ラウンドがあり、9位につけていた上田桃子は3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの76で通算イーブンパーに ...300 全米女子ゴルフ・優勝者の略歴 時事通信
朴仁妃(韓国) 母国のスター、朴セリに影響を受け、10歳でゴルフを始める。新人だった昨季は全米女子オープン4位、全英女子オープンで11位に入るなどメジャーで健闘し、米ツアー賞金ランク37位に入った。ソウル出身。米ネバダ州在住。身長167センチ。19歳。 ...300
 

ケリー・フーのすさまじい、、
2008.06.29 [Sun] 15:18

ケリー・フーはすごおいですね。

ケリー・フーの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ケリー・フーの動画は下のほうにあるかも、、


ケリー・フーの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ケリー・フーも話題ですからね。


ケリー・フーっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ケリー・フーはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ケリー・フーについては、また
掲載できればと思います^^





これからもケリー・フーの動画や
ケリー・フーの画像ケリー・フー、の暴露ネタなど、色んなケリー・フーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

野田彩加 画像のすさまじい、、
2008.04.09 [Wed] 18:34

野田彩加について今日は書かせていただきます。



野田彩加についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と野田彩加について
の情報を集めてみました。


野田彩加についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし野田彩加についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


野田彩加画像はすごいですね。みてください。
野田彩加動画はこれがすごい。

野田彩加どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


野田彩加みてくれてありがとう






これからも野田彩加の動画や
野田彩加の画像野田彩加、の暴露ネタなど、色んな野田彩加の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ミスフラッシュ:大物の予感! グランプリに澤田友美さん 毎日新聞
グランプリの澤田友美(23)、準グランプリの野田彩加(20)、審査員特別賞のかの夏帆(19)の3人が水着姿などを披露。グランプリに決まり涙を流した澤田は、 ...300
 

求人 タウンワークのすさまじい、、
2008.04.09 [Wed] 10:36

タウンワーク動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、タウンワークです

タウンワークどうでしたか?


タウンワークったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

タウンワークはいい!



これからもタウンワークの動画や
タウンワークの画像タウンワーク、の暴露ネタなど、色んなタウンワークの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

ミッキー 水没 写真の画像配信中
2008.01.14 [Mon] 01:26

大塚ドライビングスクール 逮捕
最高水没 (01/12) dragon ash 花言葉 (01/12) ミッキー 水没 画像 (01/12) 大塚ドライビングスクール 亀井貫八郎 (01/11 墓場鬼太郎 フジテレビ (01/11) 大塚ドライビングスクール 2ちゃんねる (01/11) 群馬 初市 (01/11) 埼玉県 鷲宮神社 (01/11 . ...
http://dnanashuak.jugem.jp/?eid=7
ミッキー 水没
678000円するシリコンドールが今日来るんだが・・・・ (F速VIP(・ω・)y-〜 )(R指定) [本日の動画] 2008 ディズニーシー カウントダウン ミッキー水没!!(Screw) ミッキー無事なのか(笑) 首に障害のあったキリンが亡くなる (動画インターナショナル) ...
http://keelfnlfnv.jugem.jp/?eid=98

ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
スポーツ報知
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080110-OHT1T00091.htm

 

ドリカム アルバムの画像配信中
2008.01.10 [Thu] 15:03

コブクロ 5296
アルバムチャート1位 コブクロ『5296』 2位 浜崎あゆみ『GUILTY』 3位 EXILE『EXILE LOVE』 4位 BUMP OF CHICKEN『orbital period』 5位 DREAMS COME TRUE『AND I LOVE YOU』 6位 徳永英明『VOCALIST 3』 7位 Various Artists『アイのうた』 . ...
http://jchaktzqkf.jugem.jp/?eid=41
ドリカム ベスト「porno tube」
(^o^)/ エロでお悩みの方は行ってみるといいかもしれませんハダシの未来。 最高! そして今まで忘れてたけど 男子だょ 奇跡だ しかも吹部の後輩にもポルノな人発見 ベストアルバム貸してぁげるから待っポルノチューブ(porno tube)で。
http://mrgi.20.dtiblog.com/blog-entry-314.html

「f分の1のゆらぎ」徳永英明…その魅力で“ブランド”確立
フジサンケイ ビジネスアイ
山口百恵の「秋桜」、中島みゆきの「時代」、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」…。カバー曲の場合、歌い手は独自色を出したがるが、徳永はキーをはじめ原曲に ...
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200801100057a.nwc
倉木麻衣、iTunes Store R&Bチャート1位を獲得
BARKS
まさかドリカムは違うよね? 現在、iTunes Store R&Bチャートで1位を獲得しているのは、元旦にリリースされた倉木麻衣の最新アルバム『ONE LIFE』なのです。 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000036962

ドライブ中の音楽
ドライブ中の音楽ドライブ中に聞くCDのお勧めは何ですか?アクセルを踏みたくなっちゃうような曲お願いしますシングルではなくアルバムが良いです邦楽・洋楽は問いませんので教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112733246
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?アメリカにもなると日本でも有名な歌手結構いますよね。・・では逆に日本でも人気、世界的にも人気の日本人アーティストって誰なんでしょうか?自分は“浜崎あゆみ”・“宇多田ヒカル”ぐらいなのかなぁ・・と思うんですがどうなんでしょうか?あ、あと“DREAMS COME TRUE”彼らこそ日本だけにとどまらず、広い範囲の国々で支持を受けてそうなイメージがあるんですけど、そっちの方もどうなんでしょうかね?(何しろ、英語版のアルバムを作るぐらいなんですから) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412824804

 

千秋先輩の画像配信中
2008.01.06 [Sun] 04:11

千秋先輩
今日の千秋先輩の関連語: だめ マジ だめちゃん ドラマ いい.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%C0%E9%BD%A9%C0%E8%C7%DA&category=blog
のだめカンタービレd(>∇<)
玉木宏さんのファンの方ごめんなさい<(_ _)> 基本、玉木宏さんはお好みの俳優さんではありませんが、玉木宏さんの演じる千秋先輩が大好きです あのオレ様千秋先輩 最高に大好きです 最後はチュ〜しちゃうし、もう胸キュン 涙もでまくりで感動 ...
http://ameblo.jp/blog9494/entry-10064143247.html

のだめの漫画の中でときどき、千秋先輩が恥ずかしそうにしているシーンで「D・・・...
のだめの漫画の中でときどき、千秋先輩が恥ずかしそうにしているシーンで「D・・・」って書いてあるときがありますよね。あれってどういう意味なんでしょう??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112278451
のだめカンタービレ
のだめカンタービレのだめカンタービレに出演された方は(楽器をやる役)全員が全員楽器の経験があるわけではないんですよね?普通に見てると本当にすごく上手に吹いてる(弾いてる)ように見えますが、のだめに出演が決定してから楽器の練習をしても(特に弦楽器とか)あんなにすぐ上達できるんですか?千秋先輩の指揮も全くのでたらめではなくて本当なんですか? それとも楽器だけ構えて格好を撮影して合成映像ですか?最終回のSオケの演奏会とか練習風景とかバイオリンとか弓がそろってたし、水川あさみさん(三木清良役)のソロ演奏とかどうなってるんですか?ずっと考えてたんですけどやっぱり分かんなくて・・・・。どなたか教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310399913