http://flitesites.net/

December 01 [Thu], 2016, 13:54
というのもあるのですが、何となく現在までですけれども、左側ウイングのほとんど代替っていうのは、ガンバ大阪から他国移籍をした宇佐美貴史とか、FC都内からドイツに行った武藤とかそのあたりがファーストチョイスであったのですけれども、やっぱ舞台にでていないとそれははあるのでね。という結果、宇佐美とか実態惜しいものでは居残るのよね。こういう先にですけれども、取り敢えず任務。舞台にでているケースやれるケース、こちらですね。
そうなると、今までの主力ではあるのですけれども、連中、本田、長友、香川などは舞台にでれていないという結果、舞台感覚に問題があるケースによる、問題があるのですけれどもね。
あとは、歳的方法もあるのでしょうけれども、状況というそんなジレンマというのがあるので、そこをね。ついに廃止をね。していかないとダメでしょうね。
冬の移籍相場が解くときにですけれども、何人かはうごくことになるのかな?と。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる