静岡の友達から鍼灸の話を詳しく聞いた

April 13 [Mon], 2015, 10:39
このあいだテレビでなるほどアイデアを見てしまった・・・

世の中、色々な人が色々な視点で物をみているのだなと。
つくづく感じる今日この頃。

で、私が気になったのが、たこ焼き器のアイデアね。
今どきは、たこ焼き器で焼くのは、たこ焼きだけじゃあないってことですよ!

なら何を作るの?と思いますよね。
そこは、ご自身の発想にお任せ・・・というのもありますが
色々作ってましたね。番組では。

中でも一番食べて見たかったのが、一口オムライス。
たまごを流して、そこへ丸めたケチャップライスを入れて
あとはたこ焼きの要領でくるりと返して焼き上げるだけ。

お弁当にも活躍思想だし、一口サイズで食べやすそうでしたよ。

それにしても、近頃何をしていても肩こりが気になる。
静岡に友達がイチオシする鍼灸があるんだけど
行ってみようかな。心地よいらしいからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかaqn2kma0
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqn2kma0/index1_0.rdf