某所に移転しました 

2008年02月15日(金) 23時23分
もうこちらは更新しません。
今までありがとうございました!

すごい痩せちゃった☆ 

2008年01月28日(月) 12時49分
…とか言ってみたい…(笑)

某カラオケ屋の鏡の柱に写ったらこんなに細〜くなりました。
実際はかなり肥えぎみorz

47万円 

2008年01月16日(水) 15時43分
どうしてこうなったんだろう…

こっちでもご挨拶 

2008年01月07日(月) 3時09分
あけおめことよろ2008年!(だから遅

【2008年の目標】
・安定した職につく
・安定した生活をする
・貯金


さぁどうなることやら…(-ω-)

東京タワー 

2007年12月24日(月) 4時09分
ハートマーク!

おひさしぶりです(汗 

2007年12月18日(火) 3時21分
放置しまくりですみません。
生きてます。
えーと、都合により今週から無職です(笑)
もう今年も終わるので、来年あたりから仕事をはじめられたらいいなぁと漠然と考えています。


画像は東京・丸ビルのツリー☆

祝?社会復帰 

2007年09月10日(月) 2時31分
あれ?9月になってから一度も更新してなかった(汗)


今月から社会復帰してまして、前の会社のように、仕事中にネットができない環境なのと、前の会社よりもちょい忙しくなったのとで、ネット離れしつつある今日このごろであります(;´д`)


画像は先月末、前の会社の人と銀座でランチしたときの。

船の科学館プール 

2007年08月26日(日) 3時57分
に、先週行ってきました。暑かったー(;´д`)


水着写真を載せる勇気は無いので、船の科学館写真でお許しを…(笑)

眠れないので… 

2007年08月17日(金) 4時32分
また更新。

黄色いDS Liteを買いました!
抽選販売に当たってしまったので。
さりげない右下のピカチュウがかわいい★

黄色がすっげぇ目立つので、電車内とかで使うのはちょっと恥ずかしいかも(;´ω`)

アートタトゥー 

2007年08月17日(金) 4時27分
に、挑戦してみた(^ω^)


あ、そういえばaqnote本館をぷちリニュしてますよ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29