どうしたのかな?胃の痛いのが気になります。

April 07 [Sun], 2013, 1:02
私は、気になる部分があるのです。
それは、胃が痛いことです。
半年以上前から、胃が痛いからこれはおかしいなと思っていました。
でも、胃が痛くても、医者に行く気にはならなかったのね。
「そのうちに、何とかなるな!」と思ったから、胃が痛くても医者に行かないままに、時間がどんどんたっていました。
でも、このままだったらいけないなと思うから、私は医者に行くことにしました。

医者に行くのは久しぶりです。
友人の看護師さんが胃が痛いのなら、少しでも早くに医者に行くことがいいよと言うのです。
私はいやだったけれども、会社を休んで医者に行きました。
医者に行ったら、看護師さんが検査をしなくてはならない!
というのです。
しばらくは、何回かは医者に行かなくてはならないです。
医者に行ったら、たくさんの患者さんがいて混んでいました。
すぐには、終わらなかったです。
また私は来週も、医者に行かなくてはならないのです。

このように、病気になって医者に行かなくてはならなかったら、たった1回ではすみません。
行かなくてはならないな!
と思っても、医者には行かないままになってしまう人がたくさんいるのではないでしょうか?
私のこの胃の痛いのも、どうして痛いのかがまだ分からないままです。
看護師さんに聞いたけれども、看護師さんは医者ではないから分からないということです。
あーーー。
私のこの胃の痛みが何が原因なのかが、早く分かったらいいですね。
どこに、原因があるのかな?看護師復職セミナー 疑問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqmcxj
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqmcxj/index1_0.rdf