4月からの生活

April 21 [Sat], 2012, 16:22
3月で息子の野球チームのキャプテンというプレッシャーから解き放たれ4月から日常のなんでもない生活が始まった。
毎週毎週携帯に週末の予定を書き込みオーナー、監督に確認、そして連絡網の発信出席者の確認とにかく1週間携帯を触りまくっていた日々。
そんな生活から離れた4月朝、給食のおばさんの出勤は10時子供送り、掃除洗濯済ませればやることなし今ソンドク女王にはまり8時10時までテレビの前に釘図けそして出勤2時に給食のおばさん終了2時20分帰宅昼寝そろそろこんな生活にも飽きてきたなにか始めないと太りそうだウォーキングしたいけど、恥ずかしい犬でも飼いたいけど、金がない働きたいけど、中途半端な時間帯お茶したいけど、暇してる友達がいないは、やっぱり忙しく動き回ってたほうが人生楽しいんだなあmaxmaxm comって思うそろそろ何かしようかなと思う今日この頃だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqksqy85ay
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqksqy85ay/index1_0.rdf