スマホへの依存

July 03 [Tue], 2012, 2:20
昨夜寝る前にいつものようにスマホを充電して寝た。
キチンと充電器に繋ぎ、充電器がコンセントに刺さってることと、スマホの充電中の赤ランプが涛狽オたのを指差し確認してから寝たんだ。
しかし何故、電源が落ちている起動ボタンを長押ししても7分間も反応しないし起動まで10分近くかかるしマジ壊れたかと思ったよ。
で、結局は起動したがフル充電されてなかった。
だいたい90くらい。
何があったんでしょうな。
ともかく起動したのでまぁ、泊め男いいでしょう。
問題は起動するまでの長く感じた17分間。
満員電車の中での事。
スマホが使えない何もできないこの図式が俺の頭の中を何度も反芻していた。
仕方ない、音楽をスマホやないかいッmixiはスマホやないかいッ本でも読スマホやないかいッゲームをスマホやないかいッ意図していないところでツッコミレベルが上がった。
そして自分のスマホへの依存度を思い知った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqj6n3ieen
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqj6n3ieen/index1_0.rdf